OPERA(オペラ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

プチプラコスメの中でも綺麗にまとまり、社会人にも人気なのがオペラ!
皆さん、1本はオペラのリップを持っているのではないでしょうか?

ほんのり色づき綺麗な発色だし
プチプラということもあって何本もストックしている強者も!

今回は、オペラから福袋は販売されるのか?
また、気になる中身もチェックしてみます。

Sponsored Links

OPERA(オペラ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

オペラとは?

いつでも綺麗でありたい!けど頑張りすぎずに背伸びしない
等身大の自分でいたい!

がコンセプトで世の女性に人気を発信しているのがオペラのコスメなんです。

派手過ぎず、発色も綺麗なので使いやすいのが特徴ですね。

そして何よりもシーンに応じてリップを分けられるところもポイントが高め!

オペラのリップ1本でオシャレ感が漂うのは
ありそうでなさそうなシアー感
シアーのリップって、リップクリームに色づく程度が多く
ほのかな色づきすぎて物足りないリップも多いのが事実。

オペラのリップはしっかりと発色しつつ
派手すぎないのがポイントですね。

中身ネタバレ予想!

オペラが購入できるのは、主にハンズやロフトなどの生活雑貨用品店。
ごくたまに広いドラッグストアでも手に入っちゃいますよね。

オペラ2020年の福袋が販売されるかどうかは決まっておりません。
なので中身もまだわからないという状態です。

オペラ単体の福袋というよりかは
店舗で他のブランドと同じように発売されるかと思います。

予約方法は?

バラエティショップなどでのオンラインの予約販売などが考えられます。

東急ハンズ

ロフト

上記2点でのオンライン予約の中にコスメの福袋自体入っていませんでした。
なので考えられるのは、店舗でしかコスメの福袋が出ないんじゃないかということですね。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法

販売方法は、「店舗」と「ネット通販」の2パターンでしょう。

店舗販売の場合は、各店舗の年始営業日販売開始だと思うので
近くの店舗検索で探してみましょう。

各、バラエティショップでは初売りの日程で販売されることがあるようです。
オペラは単独ショップではありませんので、店舗検索で初売り日に行くと
店頭福袋の中にオペラの商品が入ってる確率が高いのではないでしょうか?

通販

逆に現在のところオンライン通販でのオペラの福袋の販売を見つけることはできませんでした。
万が一、福袋を発売するとすればオペラのNEWS
にて詳細がアップされると思うので、すでに年末ですが
12月末くらいまで待ってみてもいいかもしれません。

オペラの福袋をゲットするにはかなり難しいことがよくわかりました。

プチプラコスメの中でも人気なので福袋で販売してくれてもいいと思うんですけどね。

Sponsored Links

オペラ人気リップ

オペラのリップは、ベストコスメに選ばれるなど人気ですよね
その種類の中でもリップティントはかなり人気なようです。

しかも、つけるときの柔らかさも唇にフィットしてすごく使いやすい。
大きさもポーチに入れても邪魔にならないレベルなので
何本も複数購入してしまっている人が多いようですね。

現在では、リップに刻印のサービスがつけれるようなので
期間限定のようなので、友達同士のクリスマスプレゼントの交換のときに良さそうですね。

いつものオペラのリップが特別なものになるので
まだ持っていないカラーで刻印してみてもいいかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

OPERA(オペラ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法をまとめてみました。

オペラの福袋は、現在販売される予定もなく
予約などの情報もありませんでした。

バラエティショップでの初売り福袋の中に、オペラのリップが入ってるってこともあり得そうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です