シュウウエムラ福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

ピカシュウという個性的なクリスマスコフレを打ち出した
「シュウウエムラ」

限定版と聞くと真っ先に手に入れたいですよね。

特にシュウウエムラのスキンケアラインでいくと
クレンジングオイルが福袋に入ってれば。

そう今回はシュウウエムラの福袋の中身をチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

シュウウエムラ福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

シュウウエムラからも毎年福袋が発売されてますね。
2019年の分を確認してみると、クレンジングオイルがしっかりと入って12000円

オイルだけで12000円くらいしちゃうので
福袋1つ購入するだけでもかなりお得ですね。

シュウウエムラの福袋はオンラインと店舗での販売の予定のようです。
ネット予約で諦めなあく手も販売日に買いに行けるので
そのあたりは安心ですね。

中身ネタバレ予想!

阪急阪神で販売されている福袋AとBの2タイプがあるようです。

福袋A

出典元:阪急阪神オンライン

福袋中身(13,200円)

・スキンケアアイテム 1点
・メイクアップアイテム 2点
・ヘアケアアイテム 1点
合計 4点

スキンケアアイテム1点は、できればクレンジングオイルがいいですよね。

プラスメイクアイテムとヘアケアまでついてるので
お買い得間違いなし

福袋B

出典元:阪急阪神オンライン

福袋中身(11,000円)

・スキンケアアイテム 2点
・メイクアップアイテム 1点
合計 3点

完全なる肌に特化したこちらの福袋は、ヘアケアセットだけがないタイプ
どうせなら13200円分がほしいかなというとこですね。

上記阪急阪神オンラインの福袋は完全に予約で終了してしまっていますが

西武そごうでは福袋とお同じようなセット商品が販売されています。

セット商品

福袋B

出典元:西武そごうオンライン

福袋中身(10,890円)

アンリミテッド ラスティング フルイド
ステージ パフォーマー ブロック:ブースター
アルティム 8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
ラック シュプリア

確かにあまり福袋と変わりのない商品ですし
何が入ってのか明確なので、こちらを購入しても◎

予約方法は?

阪急阪神オンラインの予約は終了してしまってるようです。
これは残念ですね。

さすが福袋の人気あなどれません。

公式オンラインでの福袋の販売の詳細はまだ上がってきていません。

オンライン予約の詳細は、12月中旬に詳細が上がってくるかもしれません。
シュウウエムラの公式HP をよくチェックしておきましょう

また店舗での予約を受け付ける場合もあるので
お近くの店舗に電話で確認することをおすすめします。

さて販売店舗をチェックしていきましょう。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法は、通販と店舗の2つですね。
オンラインショップで購入できれば、勝利ですが
ブランドによっては、当日の販売だけになるところもあるみたいなので
難しいところです。

通販

2020年の1月1日の発売日百貨店営業開始午前10時

自分が欲しい物は、皆も欲しいのが鉄則です。

ネットでの予約販売は、公式オンラインと阪急阪神のオンラインでの販売が予想されます

シュウウエムラ公式オンライン

阪急阪神オンライン

高島屋オンライン

伊勢丹meecoオンライン

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

店舗

店舗の福袋は、各店舗によって販売日時や時間が変わってきます。
営業時間は販売開始時刻と変わらないと思いますので

店舗検索からお近くの取り扱い店舗を確認してみてください。

恐らく百貨店になると1日は休みで、2日初売りになるかな?と予想

Sponsored Links

まとめ

シュウウエムラの2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

予約ができるのは、素晴らしいことですが売り切れちゃうと意味がないですよね。

しかし公式からの福袋の詳細はまだ出ていないので
諦めずに公式のインフォメーションをチェックしてみましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です