ローラメルシエ福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

デパコスの中でも、メインブランドってあるじゃないですか?

当たり前にカワイイしテンションもあがるんですけど
「ローラメルシエ」のコスメって持ってる人がいると

この人オシャレだ!っていうイメージになりませんか?
パウダーやコンシーラーも神コスメと言われている
巷で評価の高い、ローラメルシエの2020年の福袋についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

ローラメルシエ福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

ローラメルシエの良さ

日本では資生堂の傘下に入っているローラメルシエ

名前の通り、フランス発祥のブランドで、シャネルの赤リップもいいですが
個人的にはローラメルシエの“赤”も気品が高くて好きです。

メイクアップアーティストとして活動していたため
「すべての女性の肌を美しく輝かせる肌作り」をコンセプトに
作られているんです。

特にベースメイクに力が入っているブランド
巷では、目元専用のルースパウダーが絶賛人気中ですね。

ナチュラルに美しくというのは、全女性の願う肌作りではないでしょうか?
難しく考えがちですが、ローラメルシエが提唱しているのは
スキンケアからメイクアップ、ボディケアに至るまで
根本的な部分から美しくなるということ。

無理しない程度に綺麗になっていけるブランドではないでしょうか?

中身ネタバレ予想!

ローラメルシエもデパコスの一つなので
全部そろえようとしちゃうとすぐには手が出ないもの。

できれば一気に手に入る福袋で購入したいですよね。

2015年あたりには福袋の販売をしていたようですが
2019年の福袋は販売していなようですね。

なので2020年の福袋に関しても販売しないかも?

初売りで購入しに行ってみたら
福袋が販売してなかったという意見も確認できました。

予約方法は?

基本的に福袋の予約が行われるとすれば

オンライン通販

で可能かと思います。
一部店舗も受け付けてる可能性が高いですが
ほぼネット通販になるかと思います。

2020年分の福袋が予約できるとしたら
公式オンラインショップの最新情報を確認しておいた方がよさそう。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法

販売方法は、「店舗」と「ネット通販」の2パターンでしょう。

店舗販売の場合は、各店舗の年始営業日販売開始だと思うので
近くの店舗検索で探してみましょう。

ネット通販の場合は、百貨店だけでなく楽天などのサイトでも販売する可能性がありますね。

通販

公式サイトから販売されるかは、今のところわかっていません。
各オンラインサイトのローラメルシエ公式ショップでは
販売される可能性もあります。
是非チェックしてみてください。

ローラメルシエ公式ショップ

高島屋オンライン

楽天ローラメルシエオンライン

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

Sponsored Links

まとめ

ローラメルシエの2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

公式オンラインショップをチェックして
ローラメルシエの福袋が販売されるか要チェックです。

クリスマスコフレの時期なので
年末になると詳細が上がってくるかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です