THREE(スリー)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

クリスマスコフレを購入したら
次に来るのが、福袋!

新しい商品というよりは、いつも使っているあのコスメの商品
格安で手に入っちゃう内容ともなると

手に入れないわけにはいきませんよね。

THREEの福袋もそのうちの1つとして
皆さんの購入リストに入っているのではないでしょうか?

THREEからも福袋の販売があるのか?
どんな中身に仕上がってるのかなどチェックしてみましょう。

Sponsored Links

THREE福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

春夏の新商品も目の前に迫っているのに
福袋かと悩んでいる皆様こんにちは。

THREEの福袋の発売日は
2020年1月1日

公式オンラインでは今のところ福袋の販売予定はありませんでした。

最近では、福袋という名前で発売しているところもあれば
「ニューイヤーキット」として販売されることもあるようです。

2019年の福袋も12月中旬に詳細が出てくると予想しています。

THREEの場合も福袋は予約できるみたいなので
詳しくみていきますね!

中身ネタバレ予想!

THREEの福袋の中身はまだ公開されていません。

がしかし、これまでの統計から考えると
THREEの福袋は、コスメではなくスキンケア商品になるかと思います。

2019年の中身は、ハンド&アームケアキット

2,000円

福袋中身

ハンド&アームウォッシュ
ハンドクリーム

癒される香りのTHREEのホームケアシリーズですね。
刺激性の商品が少ないのと2000円というカワイイ価格帯なら
買って損はなし!

予約方法は?

現在、THREEの福袋の予約は見つけられませんでした。

もうすでに年末ですが、年の瀬感じる季節になれば
詳細が上がってくるかなと思います。

特にオンラインでの予約となると、公式オンラインと各百貨店での販売となるかと思います。
もしくは店舗での予約も受け付ける場合もありますね。

お近くの店舗に電話で確認することをおすすめします。

さて販売店舗をチェックしていきましょう。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法は、通販と店舗の2つですね。
オンラインショップで購入できれば、勝利ですが
ブランドによっては、当日の販売だけになるところもあるみたいなので
難しいところです。

現在はオンラインショップでも福袋の詳細が上がってきていません
公式オンラインや各百貨店のサイトでの販売も予想されます。

通販

2020年の1月1日の発売日百貨店営業開始午前10時

自分が欲しい物は、皆も欲しいのが鉄則です。

ネットでの予約販売は、公式オンラインと阪急阪神のオンラインでの販売が予想されます

THREE公式オンライン

阪急阪神オンライン

高島屋オンライン

伊勢丹meecoオンライン

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

店舗

店舗の福袋は、各店舗によって販売日時や時間が変わってきます。
営業時間は販売開始時刻と変わらないと思いますので

店舗検索からお近くの取り扱い店舗を確認してみてください。

恐らく百貨店になると1日は休みで、2日初売りになるかな?と予想

Sponsored Links

まとめ

THREEの福袋2020の中身ネタバレ予想してみました。

これまでの福袋の統計から、THREEの福袋はスキンケア商品になるかと思います。
トラベルキットで手の届きやすい価格だと嬉しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です