木全翔也の彼女や元カノを調査!性格は掴めないキャラであいうえお作文がやばい?

プデュJAPANも初の脱落者が出てしまいましたね。
皆さんの推しメンは残留メンバーにはいりましたでしょうか?

22位にランクインしたのは、木全翔也くん。

なぜ22位?もっと上位でもおかしくないのに!と思ってしまう人柄なんですが
まだまだ知ってもらうには時間がかかりそうな予感。

ルックス的にもカワイイ木全翔也くんですが
彼女や元カノの噂もあるみたいなんです!






木全翔也プロフィール

名前きまたしょうや
生年月日2000年4月5日(19歳)
出身愛知県
身長171㎝
体重60㎏
血液型A型

なぜです?なぜ22位なのか、

もうちょっと上位にランクインしてもいいのにという気持ちでいっぱいです。

木全翔也くんは
ボーカル+ダンスに関しても
トタールのバランスが非常に優れていて

普段の雰囲気とパフォーマンスの時になると印象がガラリと変わるんです。

それを人は、ギャップと呼びます。

そうギャップ王子と命名したいくらい
可愛い&かっこいいかつセクシーな雰囲気まで持ち合わせています。

なので元カノ?彼女がいてもおかしくない。
(プデュ参加中はアウトですが)

木全翔也の彼女や元カノを調査!

木全翔也くんが彼女がいたという元カノの情報がありました。

がしかし、ここで「どんな彼女?」や写真が出回ることなく

彼女を大事ににしていたというパワーワードが散らばりをみせていました。

特に木全翔也くんのファンの人が面白いのは
彼女がいてもおかしくないよなと妙に納得しているところと
この「彼女を大事にしていた」という真実だけに

さすが木全翔也と絶賛の嵐。

他の練習生の場合、彼女とのツーショットが出回ったりしてるんですけど
木全翔也くんの元カノであろう人物や周りからの写真の出回りがない

=いい女子と恋愛してたたな、木全翔也やるな

彼女はいるの?

現在彼女がいれば、投票数に多大なる影響がでてくることだと思うので
そのあたりの辺な女子と交際してなければ

万が一、彼女がいたとしても浮上してくることはなさそうですね。

本国の場合は合宿所で練習する毎日だったと思うので
家に帰るとかもなかったと思いますが

日本の場合は国内で別途宿舎が用意されているのか?
自宅から通っているのか?そのあたりの情報が特にないため

フリーの時間をどう過ごしているのかが気になってる国プの皆さんが多そうですね。

街中で練習生と遭遇したというエピソードなんかも見られるので
割かし、韓国版よりは自由なのでしょうか?

そんな中で彼女とデートなんてしてたら
今回のバチェラーのように匂わせと叩かれる可能性しかありません。

ましてやアイドルを目指してプデュに参加してるんですから
彼女の存在が今ばれると何もかも崩れてしまいますね。

あ、ちなみに木全翔也くんに彼女の噂はありません。
※2020年5月17日更新

でちゃいましたね。最近のアイドルの彼女や元カノの堂々たるSNSでの発言は
自分にも嫌なことがかえってくるとは考えてないんでしょうね。

元カノなのか、現役の彼女なのかはさておき
彼女であれば、匂わせ自体しないような気がするのでこのあたりで別れてほしいとでも言われたのかな?

アイドルという職業での恋愛は非常に危険極まりない部分があると思うので
あれだけ国民の選ばれたりするのであれば少しは?意識を高めた方がいいかと思います

彼女のアカウントを判明することはできませんでしたが
終わった話だと思えば、あとは今後の木全くんの対応次第ですかね。

性格は掴めないキャラであいうえお作文がやばい?

性格は?

木全翔也くんは虚無といわれるくらい、普段顔に感情がないという噂も見られるのですが
全くそんなことはありません。

“いつも真剣なだけなんです”

かなり掴めないといわれているみたいなんですが
レベル評価の時に緊張しすぎてたのを覚えていますか?

最初自己紹介するときに震えちゃって子犬みたいな感じだったんです。

ただ単に人見知りなだけじゃないかな?と思います。

あと、あまり自分を作ることなく素のままな感じにも好感度が高まります。

他の練習生の個性が強い部分とかもあったりしますけど
木全翔也くんしかない、ナチュラルイケメンの感じ好きな人多いと思うんですけどね。

あいうえお作文がやばい?

木全翔也・あいうえお作文

し~!
よく聞いてください
うさぎ飼っています。
や~よろしくお願いします

ムズカシイ

あいうえお作文の下手くそさ
かなりいとおしくないですか?

そうじゃないんだけど、
ここで個性発揮してくるんだ。
自己紹介動画でも手を使わずにズボンを履くという特技?を披露し
気にならせてくれた人物が木全翔也くんです。

この一癖もふたくせもありながら
アイドルらしさもあるところが、個人的にはツボをついてくるなと思います。

まとめ

木全翔也の彼女や元カノを調査してみました!

元カノの噂はあるみたいですが、彼女がいるという噂はありませんでした。
個人的には、リア恋枠で近くにいると惚れてしまう系だと思います。

なかなか独特の雰囲気を持ってるかもしれませんが
気になったら試合終了なのがオタクの道です。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です