浦野秀太は元ジャニーズでスマスマにも出演していた?同期や仲のいいジュニアを調査!

辞めジュのメンバーが、プデュJAPANに参加しているのはご存じの方も多いかと。

浦野秀太くんという練習生も「辞めジュ」の中の1人と噂されてるようで
ジャニーズファンからプデュJAPANを見る方も増えてそうですね。

アイドルはどこのアイドルでも応援したいものですもんね。
韓国だろうが日本だろうが「キラキラ」に勝ることはありません。

本当に元ジャニーズなのか?
今は無きスマスマにも出演していたという噂ですよ!
早速チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

浦野秀太プロフィール

名前 うらのしゅうた
出身 神奈川県
生年月日 1997年6月17日(22歳)
身長 178㎝
体重 61㎏
血液型 A型

完全に都会っ子の匂いが止まらない浦野秀太くん。
日本ではアイドル=ジャニーズというくらい
この事務所に入れば、間違いなくそして確実だと思います。

しかし意外にも?

辞めジュ=ジャニーズ事務所を退社している子もいるのが現実なんですね。

浦野秀太くんもその一人。

ただ、アイドルとしては活動したかったようで
ジャニーズ事務所を退所後、avexに移籍してデビューの日を待っていたんでしょう。

日本では、練習生という制度はないものの
実質大手芸能プロダクションが運営している「芸能スクール」で学ぶことも。
逆に日本の事務所でアイドルってジャニーズとLDH以外

どうやって生まれるのかわからない管理人です。

Sponsored Links

浦野秀太は元ジャニーズでスマスマにも出演していた?

さすがジャニーズ事務所に入ってただけあるなと思うのが
ツカメのダンス動画をチェックすると、キラキラが失われていないんですよね。

表情でくみ取れるキラキラの持主だと思います。

浦野秀太くんがジャニーズ事務所に入所したのは2009年

今から約10年前ですね。
                               
12歳の時にオーディションを受けて合格してたんですね。

よくジャニーズの方が、急にジャニーさんから電話がかかってきて

「YOU今日来ちゃいなよ」感覚で先輩のコンサートに飛びいりする話はありますよね。

浦野秀太くんも同じ経緯だったのかはわかりませんが

2010年のスマスマJr.スペシャルに出演したみたいです。

ジュニア特集に早速出演してるなんて
よっぽど輝くものがあったんじゃないかと思いませんか?

すごい!これが12歳の時なんでしょうか?
まだこんな映像を残してる強火の担当がいますよね。

オタクは期待を裏切らない。

しかし2011年頃からジャニーズジュニアとして姿が見えなくなったようです。
約1年間くらいしか所属してなかったんですね。

Sponsored Links

同期や仲のいいジュニアを調査!

2009年に所属したジャニーズジュニアでいうと
女性問題で話題になってしまったHiHi Jetsの橋本涼くんがいました!

他にはキンプリの岸くんも2009年入所!

浦野秀太くんは、関東出身なのでこの辺りのメンバーなら顔見知りかもしれませんね。

ジュニア時代に、ジャニーズ事務所を退所していくと
その後の交友関係は続くのか疑問なので、仲のいいジュニアはいない可能性が高いですね。

グループからの脱退でいくと、元KAT-TUNの赤西仁とかは
脱退しても山Pや錦戸亮などと交流があるみたいですしね。

Avexに所属している期間の方が長いので
ジャニーズ事務所の同期よりもそちらの子たちとの方が仲がいい可能性が大ですね。

しかも浦野秀太くんは、ドラマにも出演しているみたいなので
俳優としての友達が多かったのかも!

ちなみにかなりのイケメンです!

ただ一つ気になったのは、プデュの宣材写真よりも自撮りの方がかっこいい。

Sponsored Links

まとめ

浦野秀太は元ジャニーズでスマスマにも出演していたのか調べてみました!

スマスマに出演していたとか管理の驚きじゃないですか?
ジャニーズを辞めてしまってなんだか勿体ない気もしますね。

メディア関係で難しいジャニーズよりも
プデュで実力つけてのし上がってほしいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です