岡野海斗の彼女や元カノの噂を調査!コンセプトはクンチキタで決まり?

ラップポジションで注目した日人も多いはず!

岡野海斗くん!

猫顔のため、ファンからシンバと呼ばれています。
空気的には穏やかですが、ラップの実力が高く
放送を増すごとに、ファンになる国プが増殖中!

そんな岡野海斗くんの彼女や元カノの噂を調査してみました!

Sponsored Links

岡野海斗のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

Okano Kaito【#岡野海斗( #okanokaito )】

PRODUCE 101 JAPAN(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前 おかのかいと
出身 大阪
生年月日 2001年1月21日(18歳)
身長 168㎝
体重 53kg
血液型 O型

まるで18歳とは思えない落ち着き具合の岡野海斗くん。

自己紹介動画でのゆったりとした空気感に驚かされた方も多かったんじゃないでしょうか?

歌とダンスは未経験といいながら
堂々とラップを成し遂げる姿にただの18歳ではない
大物感が漂ってたなという印象でした。

Sponsored Links

岡野海斗の彼女や元カノの噂を調査!

元カノは?

岡野海斗くんも彼女関係の話題で中々有名なようです。

SNSの普及でエンタメの楽しさを感じるとともに
こうやって色々なところから写真が流れてくる時代にかなり驚きますが

岡野海斗くんの元彼女は
ユーチューバーとして活動しているはやめいちゃんという方みたいですね。

一切関与していない私まで、この世の中の交友関係の狭さに驚きを隠せません。
誰かと誰かは絶対につながているというこの感覚はなんでしょうか?

はやめいちゃん自体が有名なので、岡野海斗くんというよりは
「はやめいの元カレじゃん」という意見が多いというのがわかりました。

写真の雰囲気だけ見てもわかる通り、結構前の写真なので
現在は交際していませんし、何ならはやめいちゃんに彼氏がいますね。

彼女はいるの?

現在、彼女がいる様子はありません。

本国のプロデュースと同じく今彼女の存在がわかってしまうと
順位的に下がってしまう可能性が大ですからね。

多少なりとも気を付けていきたいところだなとは思います。

といっていたにも関わらず、めちゃめちゃ彼女いましたね。

※追記
まさか11月14日放送の2回目の順位発表式では、残留メンバーとなりましたが

彼女がかなりのイケイケちゃんで
ファンの子に向けてバリバリのマウントをとってくるようなタイプ!

怖すぎるわ。

せっかくここまで残ったのに、残念ながら
ファイナル進出はならないかな岡野海斗くん。

全くもって自分のせいですね。
しかも?SNSの投稿にいいねしたりとか?

プデュ放送中に彼女にプレゼントを送ったりとか?

36位以下で脱落した子のことを思うと
これはひどすぎるかな。アイドルになる資格はないかなという印象ですね。

人生かけて望んでるにはあまりにも妨害しすぎだと思いますが
彼女的には、好きだからこれ以上有名になってほしくなかったのでしょうかね。

Sponsored Links

コンセプトはクンチキタで決まり?

現在第6話と第7話でグループ評価が行われていますが
第2回目の脱落の時点で次に待っているのが、「コンセプト評価」です。

コンセプト評価では、事前に用意された楽曲の中から
その楽曲に似合いそうな練習生を国プの投票で決めていくのですが

中でも岡野海斗くんに似合いそうな楽曲が、「クンチキタ」

ラップにある本来の強さや、ゴリゴリ感というよりは、
柔らかな声でのラップが特徴的なのかなと思いました。

そもそも「クンチキタ」ってどういう意味なのかといいますと
韓国語の「끈질기다(クンジルキダ)」粘り強いという意味なんです。

Xシリーズのポギハジマ(あきらめるな)という意味があったように
サバイバルシリーズに必要な要素の意味であり単語だなと思います。
「Ban Ban Ban 右から左」のパートの部分とかよく似合いそうだなと思います。

すでに評価は締め切られてますが
グループ評価後2回目の脱落者発表で名前が呼ばれてしまうと
岡野海斗くんがクンチキタを披露することができません。

可愛さまで兼ね備えるラッパーって絶対的に必要だと思うので
岡野海斗くんに投票していきましょう!

Sponsored Links

まとめ

岡野海斗くんの元カノは、はやめいちゃんというユーチューバーでした!
現在は、彼女がいる様子は確認できていません。

歌やダンスが未経験ながら才能にあふれていて、運動神経も抜群なうえ
絵までかける!これは推すしかないでしょう

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です