菅井先生(プデュJAPAN)からボイストレーニングを学べるって本当?料金や入会方法を調べてみた!

プデュのトレーナーの中でも、ひと際目に行く先生が
おなじみ菅井先生ですね。

トレーニングの様子もう少しみたい!
という状況で、菅井先生の分量が少ないと嘆く国プがいるのも理解できます。
実は菅井先生!

ボイトレの教室も開いてることが判明しています。
わたしも!僕も受けてみたい人集合です

Sponsored Links






プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

w

菅井秀憲(@hide_gabriel.official)がシェアした投稿 –

名前菅井秀憲
出身京都府
生年月日7月6日
職業オペラ歌手

まるで占い師のような、ボイトレレッスンの内容
歌の基本を学べるのは間違いありませんが
それよりも、人として何倍も成長させてくれるのが菅井先生です。

菅井先生が見たくて、プデュ見てる人もいるんじゃないでしょうか?

日本のアイドルの歌声は菅井先生によって作られているといっても過言ではありません。

気になる方はこちらをクリック!

菅井先生の教え方は、何もボイスだけではありません。
歌声を聞いてもらうお客様に向けて常に意識が向けられています。

なので、歌に関して初心者の多いプデュJAPANの練習生にはかなりためになるかと思います。

菅井先生曰く「歌詞を縦書きにすると気持ちがスッと入ってくる」と一言。
素人ながら、かなり考えさせられる内容でした。

菅井先生からボイストレーニングを学べるって本当?

ミュージカル俳優や、オペラ歌手としての経歴を持っている菅井先生。
メディアへの露出が多く、ボイストレーニングの先生のイメージが強いかと思います

特に、ハロプロメンバーへのトレーニングでは有名
怖いながらも愛のある教育方法で有名ですね。

個人的にトレーニングを受けたいと思う方多いと思います。

HIDE ARTSという自信のHPを立ち上げており

菅井先生ホームページ

菅井先生全く1人で仕事されているということがわかります。

どこかのプロダクションに所属してるものだと思ってましたが
自分のマネージメントまでかなり大変そうですね。

ヴォーカルレッスンをやっているのは、確認できましたが
菅井先生からヴォーカルレッスンを学ぶには、まず【トライアルレッスン】を受けてからになるようです。

トライアルを受けて→レッスンスタジオの基準で判断→合否という流れになるようです。

料金や入会方法を調べてみた!

トライアルレッスン

トライアルレッスンは有料で9,720円かかります。

普通のボーカルレッスンではなく
実力と経歴がついている菅井先生のレッスンになるので

トライアルだけでも受ける価値はありそうあですね。

どんなレッスンをしてるのか、「見学」に行きたい人も多いでしょうが
残念ながら、レッスンの見学は行っていないということでした。

メディア露出に加え、各アーティストとも契約を結んでいる菅井先生ならではの忙しさですし
見学を開いてる時間すらないのが現状なんでしょう。

料金システム

経験や年齢に応じて価格設定が異なってくるので
まとめていきたいと思います。

1ヶ月と記載がないので、もしかすると
1回の料金になる可能性も高いかと思います。

ベーシックコース(一般向け)

こちらでは、基礎的の歌唱のレッスンとなっています。

歌唱力はもちろんのことですが
細かな発声練習から教えてくれるのではないかと思います。

価格17,000円~

アドバンスドコース

アーティストやミュージカルで活動しているプロ向けのコースですね。
またプロを志望している方や、音大への受験を希望している人も
こちらの「アドバンスドコース」になるようです。

価格16,000円~

ジュニアコース

ジュニアコースは11歳〜15歳と対象年齢が決められており
音楽一家の家庭の方ならあり得そうですが
この年齢から、菅井先生の授業を受けると
将来かなり大物になりそう

価格相談

フレックスコース

各コースの単発予約は、フレックスで料金がかかるみたいです。
自分の都合に合わせて、レッスンが受けれるのは金額的に余裕のある人しか難しそうですが

大人の皆さんなら間違いなくいけるでしょう。

価格17,000円

ちなみに、単発1回というビジターでのレッスンは受け付けてないようです。

入会すると、ある程度の期間まではレッスンを受けないといけないのかもしれません。
それだけ、菅井先生も本気だというとこがわかりますね。

ボーカルとしてだけではなく
内面的にも成長できそうなボーカルレッスン。

歌が上手くなりたいという人
本気でアイドルや歌手を目指したい(お金に余裕のある)方は
一度受けてみてもいいかもしれません。

まとめ

菅井先生(プデュJAPAN)からボイストレーニングを学べるって本当?か調べてみました。

ボーカルレッスンの窓口は確認できましたが
トライアルレッスンを受けないと入会できないシステムのようです。

本気で舞台を目指している方は、挑戦したい内容のプログラムではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です