プロデュース101JAPANの第4話の感想をまとめ!ヨンフンや川尻蓮に木全翔也のダンスがやばい?

さすがネット配信!

国プの意見を早速視野にいれて編集してくれる編集の方感謝します。

歌詞や名前をいれてくれて、わかりやすい!
さて今夜は4話です!

※管理人が少し遅れたためlemonの途中からの感想です。(悪しからず)






プロデュース101JAPANの第4話の感想をまとめ!

LEMON2班

みんな一生懸命練習してるんですよね。
声が出にくかった米原君も本番ではめちゃくちゃ綺麗な声でした!

渡辺くんも貫禄あってかっこいいです!

菅井先生も納得の顔!

本気度が伝わる舞台だなと思いますね。

投票結果

勝者チーム1組
個人1位與那城くん

今回の日プの投票はかなり現実味がありますが、これまであまり情報がなく
現場投票だったので、人気で差がつくことはあるかも

OVER THE TOP1班

ここで引っ張るのが、HALOのリーダーヨンフン!
やっぱりイケメンだし、経験者なので強いなと思います。

構成もしっかり考えて、みんなのこと考えてるのがいいですね
大川くんとのコンビもいい感じです。

A-NON先生にも褒められていい雰囲気になってます。
キャラクターが生きてるとお褒めの言葉も!

ヨンフンこれはいいわ。
井汲くんのバブみ感もいいですね。

本番では、ヨンフンが腹筋まで披露。これはキャーです!
Fのメンバーがいるとは思えません。

OVER THE TOP2班

アイドルにも振り付け経験のある本田くんが引っ張っていいきます。

かなり厳しいけど、メンバーのために頑張る姿男らしいかんじですね。

自分の練習を犠牲にして、厳しくも引っ張る本田君
同じ部分を注意するのが嫌だと本音を吐露

白岩くんきました!さすが辞めジュ!
顔もいいし、中身もイケメンじゃん!

本田くんと白岩くんが引っ張って2班もなんとかグループのまとまりが出てきたような気持ちですね。

白岩くんさすが、元ジャニーズ!
めちゃくちゃキラキラで目を奪われます。

個人1位白岩くんなんじゃ、、

Fの子がいるとは思えません。

急に泣いちゃいましたね本田君。

投票結果

勝者チーム2組
個人1位本田くん

これは涙しかないでしょう。
報われた感じがあります!

これこそプデュだわ!

1班もがんばったよ!
悪いわけじゃなかったんです。これが現実だし厳しいですよね。

タマシイレボリューション1班

皆さんの本命?安藤君の登場です。

センターは経験のある鈴木君に決定。
未経験生が多いですが、さっそく声をやられてる子が多い感じですね。

の曲の難しさがよくわかります。女性の曲ですしね。

メインで頑張りたい鈴木くんの思いと
先生からキーがそもそも違うといえ荒れてしまって悔しそう。

そしてセンター交代を提案。
鈴木くんかなり苦しい決断だと思いますよ。
でもメンバー支えながらよくやってるなと思います。

キーが違ってやり直すメンバー。
本番にしか起こらないこの事故!先生も驚いて駆けつけてましたね。

宮里くんの声も素晴らしいですね。
鈴木君もかんりうまいと思います。さすが経験者!

アルジャマくん練習で声がでなかったときを思うと声が出てましたよ!

タマシイレボリューション2班

名前を呼ばれなかった”あまりもの”感で構成された6名
このグループほぼダンスポジションで最初から難しい感じでした。

リーダーはボーカル希望の松倉くん!

自己主張の少なさとモチベーションが弱いのが心配というリーダー。

ボーカル経験がないという岡田くんがうまいという安倉先生。
みんなおいしい思いしたいですしね。

メンバー全員松倉くん、リーダーを瀧澤くんに変更で
雰囲気がよくなってきました。

ボーカルが少ないながらよく頑張ってるよ!

b-boyの岡田くんが、意外にもボーカルとして輝いていましたね。

国プのみんなも暖かいまなざしで応援してるのが良かったと思います。

投票結果

勝者チーム1組
個人1位瀧澤翼くん

RAP1班

ラップは自分たちのオリジナルなので歌詞を書くところからと
他のチームとは違う感じですね。

来ました、上原潤くん!
センターは中川君でした。

選ばれたかった上原潤くん。悔しそう

トレーナー陣からも安定していてよかったという声が!

上原潤くんが再度センターを希望し、公平な場所でセンターを決めたいと
練習生たちの前で投票してもらうことに。

そしてセンターになったのは、上原潤くん。

プデュJAPANにかける思いは人一倍という感じでしょうか。
これでグループの雰囲気が悪くならなければというときに

中川くんが泣いてしまいましたね。
悔しい気持ちもめちゃくちゃ理解できる。

本番ではさすがの上原潤くん。

ですが岡野くんや稲吉くんの声質の良さと
歌詞がしっかりと入ってくる感じうまいですよ。

中川くん!ちょっと緊張しちゃってたかな。

プデュのシンバってまた新しいですね。

この組には拍手が鳴りやまないかんじでした。

RAP2班

歌詞が飛んでしまう。
無理してやるとできないから自分を出そうね

俺はこういう人間だ!というのを入れた方がいいよとトレーナーからの指導。

相手に上原潤くんいますしね。

ただあまり緊張せず楽しんでほしいなと思います。
三井瞭くんも注目度の高いメンバーですよ。

思ってる以上にラップ上手ですね。

しかし、声量がやはり足りないのかなという印象も受けます。

三井瞭くん、思ったより低い声なんですよね。
そのギャップもよかったかも!

個人的にですけど、本国よりはトレーナーが優しくって
張り合いはないかな。

もうちょっと厳しくしてほしい(Sプ)

同じようにしてほしいというのがあまりよくないかもしれませんね。
別物感覚で見ないとという感じです。

投票結果

勝者チーム1組
個人1位三井瞭

私は個人的に中川くんに拍手したいですね。
センターまで奪われて自分の票が少ないと
もっと練習しなきゃという一言。推せる。

うーん上原潤くんが1位にならない理由は自分を押しすぎるような気がしますね。
やる気と周りにも理解を求める力が少ないのかな。。

HAPPY BIRTHDAY1 班

センターのやる気と床波くんの声がダウンしてしまってつらそうな練習様子から。

菅井先生から歌い方を注意されて落ち込んでいる様子でした。

のどを休ませながら
センター以外で練習の日々が続くようでした。

みんな声がつらそうな感じでしたが
お互いに支えあってる感じがプデュを感じさせてくれましたね。

HAPPY BIRTHDAY 2班

まず歌い方からの指導
菅井先生の指導が入ります。

歌うときの殻だの使い方を教えてくれる感じですね。

他のチームに勝ちたい思いでパート分けした方がいいという思い。

岩崎くんを嫌な思いにさせない西山くんえらい!
いやどっちも偉い!

ちょっと!浦野くんめちゃ歌うまい。
もっと練習のときからフォーカスしてあげてほしかった

このグループ良かったですよ!
1班よりよかったかも!

投票結果

勝者チーム2組
個人1位床波くん

ボーカル部門順位発表

1位男澤くん
2位與那城くん
3位床波くん
4位瀧澤くん

男澤くん!男泣き!
頑張ってよかったね!

HIGHLIGHT 1班

Aクラスのメンバーが多い中、中林くん1人だけ低いんですが
この組が実質のアベンジャーズかな?

さすが!リーダーセンターは川尻くん
いやどんだけオールマイティなんだ君は。

川尻くん、君は恐らく11人の中に入るよ
ここまで同期の信頼を得れるとは思いません。

WARNER先生の評価は、サビをもっと詰めこむよう
飽きちゃうという一言が。

WARNER先生ねできる子に厳しいわ。

そして考え込む川尻くん
できる男は悩むときも1人なんですか
推させてください。

大平君は何だか自分に納得せず、できないと
急に暗くなっちゃうようで、自信がつかないような感じなんでしょうか?

さらにダメ出しを受ける1班

振り付けが単調だといわれてしまってました。

振り付けも行う本田くんからアドバイスが
この一言が1番大事かもしれない。

本田くんかっこいい!しやっさしい!
他のグループのためにこんなこと言えませんよ。

追い込まれる1組ですが、ここで急遽話し合い。

いつも1人追い込まれる川尻くん
空くんとまた、振り付けを変更することに。
出ました!このプデュの中で大事なメンバー同士の雰囲気

WARNER先生も最後には褒めちゃいました!

だってセンターの川尻くんがいますから!

やっぱりこのグループの完成度が高い!

飽きるとは言っても飽きないんですよ
だって振り付けもかっこいいですし
Aクラスの集まりですからね。

木全くん!
本当普段と全然違うこのギャップはかなり苦しい
推したくなるじゃないか。

HIGHLIGHT 2班

1組が強すぎてと比較してしまう2組

佐野君は川尻くんと一緒にダンスしてきたようで
ここで別の組にして、振り付けをみてみたいといわれた佐野君

グループを引っ張って振り付けを考えますが
他のメンバーがついてこれません

WARNER先生のチェックでは、相当頑張らないと大丈夫かなと
心配の声がでてきちゃいましたね。

佐野くんは、表現力が足りないと指摘されちゃいました。

ただ踊ってるだけに見えちゃうから
もっと自分を見てくれという感じでやらないと
「チームワーク」をもっと意識するようにと

オリジナルの振り付けをいれて勝負することに
そして練習の虫ですね。

いい感じのチームワークさがでてきました。

WARNER先生に褒められてうれしそう!
これは、川尻くんの余裕もなくならせる感じも。

本番になったときの表現力の上がり方がすごいと思います。

みんな顔を前に向けてカメラと客席に意識を向けてる
いいと思います。

投票結果

勝者チーム1組
個人1位福地くん

中里くんに票が集まらず泣いてしまいますが
あまり落ち込まないでほしい。

おっと川尻蓮くんが2位?
あの川尻蓮くんが?2位?

まさかすぎましたね。

でも悔しいあとのコメントがかっこいいんですよ。

1位とれなかった思いで上に上がっていきますと一言。

グループでは1組が圧勝でしたね。

ダンス部門順位発表

1位本田康祐
2位今西正彦
3位福地正
4位佐藤景瑚

本田君はもらう価値があるよ!
だってこんなに頑張ってますもん。

他のダンスのグループまで引っ張れる力もってるし
この個人のベネフィットに川尻くんも号泣

かっこいい!本田君ほんとうにかっこいいです
おめでとう!

第4話の順位発表

順位発表はなし!!!!

ええええええという声が聞こえてきそうですが
次回投票の期間までに、初の脱落者が決まってしまいます。

今回のポジション評価で、かなりの順位変動も予想できそうなので
心置きなく自分の推しに投票しましょうね!

まとめ

第4話の感想をまとめてみました!

ポジション評価も全て終わりましたね。

各練習生やりきった感じで、泣き虫が多い感じですが
みんなの本気さがよく伝わってくる舞台だと思います。

5話は楽しい感じと順位発表でしょうかね?

いよいよ絞られてくる練習生が決まりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です