JO1脱落メンバーは韓国で練習生か調べてみた!安藤誠明は俳優で上原潤は浦野秀太とデビュー?

皆さんこんばんは
約3か月もの間、サバイバル番組を見てよく耐えた自分に拍手しましょう。

これといったどんでん返しはなかったものの
安藤誠明が入らない現実」を受け止め切れないのは私だけではないはず!

そして、上原潤もラッパーとして必要不可欠なんじゃないの?

もうこの残りのメンバーでデビューさせてくれる
優しい日本の事務所はないですか?

Sponsored Links

JO1に選ばれなかったメンバーは韓国で練習生か調べてみた!

JO1って

ご存じ、プロデュースJAPAN101からデビューした11人組のアイドルグループです。

これまで2,3か月の間、あらゆるミッション(主に歌とダンス)に挑戦し
それをもとに、日本国民である私たちが「国民プロデューサー」となって
アイドルとしてデビューさせたいメンバーに「投票」して決めるというプログラム

そもそも韓国の番組で、芸能事務所に所属しているアイドルの卵をサバイバルさせちゃよ!
いい子がいたら、集めてデビューさせちゃおうよ!

という流れなわけです。

韓国で練習生?

ファイナリストに選ばれたのは、20名

デビューメンバーが決まりましたが、ここまで残ったメンバーが人気がないというわけがない!

12位 宮島優心
13位 大澤駿弥
14位 安藤誠明
15位 本田康祐
16位 佐藤來良
17位 今西正彦
18位 井上港人
19位 床波志音
20位 上原潤

最終回以前のおさらいをサラッとしておくと、韓国から来たメンバーが3名いましたが
応募資格や兵役の問題から、ファイナルに進出していたにも関わらず

「辞退」

そして、繰り上げで最終回に進出した練習生が
宮島優心と佐藤來良。

この2人のファイナルの健闘ぶりが順位に現れてると思いませんか?13位に宮島優心16位に佐藤來良

21位22位だったのに、ここまで追い上げたのは
1度脱落した練習生を、デビュー圏内に追い上げたかった国プの投票のおかげですね。

ここで脱落してしまった練習生が今後どこで活躍できるのか?

オタクと推しの出会いは瞬間で恋に落ちてしまうような一目惚れのようなものです。

このまま一般人として過ごすにはもったいないと思いますが、各練習生が決めることですね。

そしてその中でも候補として挙げられるのが、「韓国での練習生」ではないでしょうか?
元々韓国発祥の番組なので、参加練習生はK-POPが好きな子が多かったと思います。

ぶっちゃけ日本のアイドルにはないものを、韓国アイドルは持ってると思いますからね。
そのクオリティというものは体感してみないとわからない。

歌、ダンス、表現方法に至るまで完璧に近く仕上げてくるのが韓国なので
最近の若い子の間では、アイドルになるなら「韓国」で!という流れもあるのが事実

TWICEやNCTのグループに日本人がいることも、日本人の練習生が増えた要因でしょうね。

ここで脱落してしまった練習生の中から、韓国で練習生を始める子がいても
全然おかしくないし、この調子だと練習生として所属はさせてくれそう。

Sponsored Links

安藤誠明は俳優で上原潤は浦野秀太とデビュー?

安藤誠明は俳優でデビュー?

何を隠そう、デビュー圏内にいた安藤誠明が最終14位という結果に誰が納得してるんだということです。

このまま芸能界から葬るわけにはいかない。
いいですか?パワフルなボーカルで笑いのセンスもあるし素直ですごくいい子なんです。

元海技士で国家資格も持っている海の男なんですよ

何から何まで、頭から足の先までパーフェクトヒューマンなんです。

海に返すのはもったいない。
できれば陸でデビューしてほしい
そしてそれに値するのが安藤誠明

俳優というのは今は難しいと思いますが、練習生として出てきたとき真剣佑に似てると話題になったんです。
これからソロでもいいし俳優としてもいける!

現在、推せる子がいないと投げている日本の芸能事務所の社長さん
安藤誠明いかがでしょうか?

上原潤は浦野秀太とデビュー?

なぜこの2人が出てくるのかというと
過去にこの2人はBLOWというグループでデビューしていたんですって!

デビューして色々あって、浦野秀太くんはジャニーズに所属したり
上原潤くんは韓国での練習生を経験して
再び、プデュで出会うのってすごくないですか?

もう本当に青春だし、感動するものをくれるなと思います。

地下アイドルと言われてるみたいですけど15歳くらいで一緒にデビューまでこぎつけたんだから
すごく立派だと思います。

ところどころ、2人のカワイイポイントがあったのに
完全に見逃してましたけど何か?

そして考えられるのは、もう1度結成しない?ということ

同じ道を歩んできたわけじゃないですけど、同じ夢に向かって
また混じり合うのってもう奇跡としか言いようがないと思います。

プデュに参加sひている練習生は、所属事務所に所属していないが応募資格だったので
脱落してしまったメンバーは、現在フリー

この2人をそのまま、所属させてくれる日本の、いや韓国でもいいですけど
芸能事務所はないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

JO1を脱落してしまったメンバーたちを今後メディアで発見できるのかは
練習生の気持ちに託されることとなりますが

ファイナルまで残った練習生は、目の前でデビューするメンバーを見届ける気持ち
非常に悔しいのに見届けている姿を見ると胸熱になりますね。

何度みてもファイナルは慣れないです。

どんな形でもいいから、また出会いたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です