白岩瑠姫がヒチョンの悪口をモノマネしたって本当?プロデュースJAPANの悪編なのか検証してみた!

2回目の順位発表式が終了し、これからさらに上位者によるサバイバルが始まろうとしていますね。

各練習生に合ったコンセプト楽曲に皆さん満足しておりますでしょうか?
クンチキタに所属したメンバーは、いかにも!って感じですかね。

ボーカルの強さが際立つ「ハピメリ」に選ばれた白川瑠姫くん!
今後ますます順位をあげてきそうなんですが

なんと同じ練習生のヒチョンくんの悪口を言っていた?と言われています。

本田康祐くんにも、おしゃべり王子と言われる異名を持つ白岩瑠姫くん
これは、本当なんでしょうか?






白岩瑠姫プロフィール

この投稿をInstagramで見る

qtpie

👑(@shiroruki)がシェアした投稿 –

名前しろいわるいき
出身東京都
生年月日1997年11月19日(21歳)
身長175㎝
体重55㎏
血液型O型

着実に順位を上げている練習生といえば、白岩瑠姫くんしかいません。
当初の順位を大幅に上げて現在13位というデビュー枠を目前にしています。

それもそのはず、舞台での輝き方は尋常ではありませんし
センターでなくても、目が勝手に白岩瑠姫くんを追っているなんてこともしばしば

同じような国プの方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

そんな白岩瑠姫くんですが
一見クールに見えて、実はかまってちゃんということが判明。

本田の兄貴と同じ部屋の白岩瑠姫くんですが
何と、朝の4時になる時間まで話すぎているという

かまてつぶり(かまてっちゃん)

白岩瑠姫がヒチョンの悪口をモノマネしたって本当?

これは、タレコミで本田康祐くんに「お喋り王子」と言われてしまい
他の練習生と話したくてたまらない白岩瑠姫くんの様子が放送されました。

その中で気になったのが、ヒチョンくんのモノマネをしているところなんですけど
何の問題もないように見えるんですが

言っている言葉がどうなの?
と話題になっているようです。

モノマネで笑えるかと思ったら
全然笑えない一言をぶっこんでくる白岩瑠姫くん。

「ハハハ」と全くならなかった場面に
国プが悪口のように聞こえると言われているみたいです。

その他にもヒチョンくんが性格がきついと言われている噂もあってか
ヒチョンくんへの印象も悪くなってしまっているようです。

しかし、これまで宿舎かどうかわかりませんでしたが
さすがに、同じ宿舎でまだ生活しているということがわかりましたね。

そしてこの悪口問題でいくと
完全にビデオカメラがあることを意識できていないような感じがします。

プロデュースJAPANの悪編なのか検証してみた!

本国でも悪魔の編集と言われる
編集サイドが推してる練習生しか放映されない件

これが問題で現在本国のプデュから誕生したグループ
IZONEとX1の活動が制限されています。

日本でも同じように、よく映る練習生とそうでない練習生との差が激しいと思っている人も多そうです。

しかし、完全に編集によっていいようにも悪いようにも映るので
運営の大人の方にはしっかりと真実だけを切り取ってほしいなと思います。

白岩瑠姫くんの様子だけみると
全くもって、悪意は感じませんし前後の雰囲気からもあるのかもしれません。
他の練習生なんて、疲れて横になっていますしね。
完全にナチュラルな様子でリラックス状態すもんね。

真意を見極めるのが1番難しいと感じます。

これまでのプデュの流れを考えてみると
白岩瑠姫くんの順位を下げるような感じと言われても仕方ないような気もします。

ここをわざわざ切り取らなくてもよかったんじゃないでしょうか?

これによって順位にも大きく変動してくることもあるので
白岩瑠姫くんにとっては不利になりえることもあるんじゃないかと
個人的に感じてしまいました。

まとめ

2人とも平和主義者に見えるので
白岩瑠姫くんが悪口をいったようには見えませんが
真似している言葉には悪意が感じられてもおかしくはないのかなと思います。

悪編なのかもしれないので
今後の放送分もよくチェックしていきたいと思いますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です