青木聖波の誕生日や好きなものって何?プレゼントを渡す方法(プデュJAPAN練習生)を調査してみた!

管理人の推しでもある、青木聖波くん!

あの笑顔は人を癒す力を持ってますよね。
どうか自分の実力以上のものがだせますように(単なる国プ)

そんな青木聖波くんについて深堀りしていきたいと思います。

韓国アイドルにはよくある、誕生日プレゼントを渡す機会。
リバイバルみたいなものなので、プレゼントあげれるんじゃないの?と思いまして
チェックしてみました!






青木聖波プロフィール

名前あおきまさなみ
出身東京
身長170㎝
体重55㎏
血液型A型

誕生日や好きなものって何?

誕生日はいつ?

ここで重大なお知らせがあります。

2019年の青木聖波くんの誕生日はすでに終了しています。
頼むからお祝いさしてくれ。

そう思った方たくさんいらっしゃいますよね?(脅迫)

あえて、プロフィールには誕生日を書きませんでしたが

青木聖波くんの誕生日は2001年8月4日生まれ。
予想通りの夏男にして、名前に「波」が入ってる意味が大いに理解できますね。

東京出身ということですけど、ご両親が海好きとか影響してくるのかな?
とか安易なことを考えたりしてしまいましたね。

ちなみに個人のSNSの名前の横にはしっかりと「波」の絵文字をいれてるとことか

可愛いなって思います。

好きなものって何?

青木聖波くんといえば、ブレイクダンス!しかないですね。

何回も言いますが、ダンスの中でブレイクダンスを選択してくる時点で
かなりの男らしさを感じるんですよね。

何度も話してますが、危険を伴うのでまず凡人なら選ばないと思います。
(誰が凡人やねん)

あの技習得するまでに、まずどのくらいの年月がかかるんだよ!っていう感じですよね。

小学校の時に、「組体操」とかしませんでした?
これ、年齢ばれるやつですかね?
令和の時代に、組体操なんかやってる学校なんてないか。

とまぁ、組体操でも人に持ってもらって逆立ちとかした覚えがあるんですけど
人に支えてもらって逆立ちするのもかなり怖いのに。

逆立ちしながら、そのまま足動かして技決めるって

どうかしてるぜ!青木聖波!いや、ブレイクダンサーの皆さん。

という考えから、青木聖波くんがほしいプレゼントってなんだろう?って考えてみたときに

必然的に、「ダンスウェア」かな?と思いました。

ダンスの種類によっても、着用する服装のスタイルってとがってくるんですよ?

ブレイクダンスの場合は、B-BOYと略されるのですが
BREAKINGのBからきてB-BOYと呼ばれています。

ブレイクダンサーの服装の特徴としては

ダボっとしたシャツにダボっとしたパンツスタイルが基本的ですかね。

さてここで、青木聖波くんの服装をチェックしていきましょう。

プレゼントにおすすめのもの!

青木聖波くんの服装的にはシャツもズボンも結構ピッタリ感があると思います。

オーバーサイズの服装だと、ダンスするときにもたつくので
結構フィットする服装してるのかな?という印象ですね。

靴は、ハイカットのゴツめですね。
どうもNIKEが多そうですね。

B-BOYにおすすめのブランドを紹介していきたいと思います。

NIKE

これは青木聖波くんを見ればわかる。
NIKEのシャツ、ジャージこれは絶対的に間違いなさそう。

TOP NATION

ブレイクダンサー御用達のこちらのブランド!

TOP NATION、ブレイクダンサー向けに作られたブランドなので
恐らく青木聖波くんも知ってるであろうブランドでしょうね。

このブランドの商品をプレゼントすれば、「よく知ってるな~」と喜んでくれるかも!

プレゼントを渡す方法(プデュJAPAN練習生)を調査してみた!

プデュJAPANの公式ホームページを確認してみましたが

プレゼントに関しての詳細は出てきませんでした。

かなり残念じゃないでしょうか?絶対オタクってプレゼントしたい気持ちの人ばかりでしょ?

特にプデュは、韓国から来た番組なので

韓国アイドルを応援している人にとれば、プレゼントの文化ってよく聞く話ですし
誕生日のサポートという名の、プレゼントの質の凄さと量の凄さにおののくので

日本の推しにもプレゼントしたい気持ちになるはずです。

韓国の場合だと、101人の練習生は必ずどこかの「事務所」に所属しているので
直接渡すことができなくても、事務所に送ることができましたが

日本の練習生は、「無所属」が条件なのでどこに送ろうとも難しいところがありますね。

1つ可能性があるのは、現場評価の時にプレゼントBOXみたいなものが設置されてればと思いますね。

また、かなりの確率で練習生同士で街に出かけていることがあるので
偶然出会えるこを予測して、常に持ち歩いておくというのも手かと。

現在プレゼント可能かどうかプロデュース101JAPANへ問い合わせ中です。

返信が気次第UPして共有していきますね。

まとめ

青木聖波の誕生日や好きなものって何なのか調べてみました。

ブレイクダンサーなので、ダンスにかかわるものなら喜んでくれるかも!

プレゼントを渡せる方法は現在問い合わせ中です!
またお知らせしますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です