【Billlie】ツキ(福富つき)表情管理は怖い?韓国ファンの反応や評価を調査してみた!

2021年にミスティックよりデビューしたBilllie!
日本人メンバーが2人も在籍しており、中でもポップティーンモデルとして
活躍していたツキちゃん人気が高まってきているようです。

今回は、Ginga Minga Yoで話題にっている
ツキちゃんの表情管理について、韓国ファンの反応をチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links







Billlieツキ(福富つき)のプロフィール

名前福富 つき / ハングル表記:후쿠토미 츠키 英語表記:Fukutomi Tsuki
出身日本・兵庫県出身
生年月日2002 年9月21日
身長165㎝
体重47kg
血液型O 型
ポジションメインダンサー、サブボーカル

今では、BillLieのツキで活動してますが
日本では、ポップティーンモデルのタルちゃんとして活躍していました!
彼女はティーンの間でもずっと人気で、当時より韓国が好きだと公言もしていましたよね。

ミスティックでの練習生としても有名で2019年から練習生生活を始め
2022年にデビューしました

Sponsored Links



Billie(ビリー)ツキの表情管理は怖いの?

GingaMingaYo

2月23日に発表されたGingaMingaYo
1度聞くと離れない頭に残るメロディーですよね。

音楽番組の放送後、個別カメラがでてくるのですが
メンバーの中でも、ツキちゃんの表情管理がすごい
日韓で話題になっています。

さすが元モデルにして現アイドル!
ここまでの表情管理は中々できないですよね!

ツキちゃんの努力の賜物ですね。
楽曲や歌詞に合わせて、表情をコロコロ帰れるのはすごいことだと思います。

日本のファンの中でもツキちゃんの表情管理については
すごい!という意見しか見ません。

なんなら、ポップティーンモデルだったのに
韓国でアイドルなんかできるの?という否定的な意見でいた人ですら
プロだ!と感激してる人が多いと言えるでしょう。

しかし、一部怖いといった意見があるようです。

表情管理は怖いの?

時たま、ツキちゃんの表情管理が怖いといった意見も目にします。

しかし、これには理由があるんですよね。

GingaMingaYoは壊れた人形がコンセプトのようなので
言い方が失礼になりますが、少しイカれた表情なのには理由があるということなんですね。
なので、ファンの人が怖いというのも納得ですね。

むしろ、コンセプトを消化しようと
ここまで表情管理を持っていけるのもすごいことだと思いませんか?

一部、他のアイドルが真似したことにより炎上していますが
真似してできるものでもなく、舞台上では難しいんだなと余計にツキちゃんがすごいことが
K-POPアイドルの中でも広まってくれたらいいなと思いますね。

反対に、韓国ファンの間ではどんな風に評価されているのでしょうか。

Sponsored Links



韓国ファンの反応や評価を調査してみた!

「YOUTUBEのアルゴリズムにビリーのツキの個人カメラが出てくるから見たけど、一秒たりとも休んでないね。すごい上手」



「わーツキの表情演技とてもうますぎる」

「ツキの表情は生まれながらにしてのものだよ」

「実はアイドルそんなに知らないんだけど、最近ウサギみたいな日本人のメンバーツキ?本当にかわいくて舞台上の表情がコロコロ変わるのが不思議でプロなんだと思うけどちょっと怖かった。なぜなのかはわからない。けど嫌いなのではない。遠くから応援するくらい?」

「ツキは見るたびに人形に見える、ギンガミンガヨの表情管理すごく合ってる」

と韓国でも同様にコロコロと表情が変わるのがすごいと言われているみたいで
新しく「表情職人」というあだ名さえつけられたみたいですよ!

確かに、すごく合ってるあだ名だと思います。
韓国でも怖いという意見もあった上で、やっぱり舞台上で
他のメンバーよりも目を奪われてしまうのは、この表情管理があってこそだと思います。

GingaMingaYoで確実にツキちゃんの知名度にもつながったので
今後は、バラエティの活動も多くなってくるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、Billieツキ(福富つき)表情管理は怖いのか調べていきました!

ツキちゃんの表情管理は一部では怖いと言われているみたいですが
実はコンセプトが壊れた人形だそうなので、コロコロと表情を変えているみたいです。
それがわかれば、反対に消化していてすごいなと思いますよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です