LIGHTSUM日本人ヒナの出身高校や中学を調査!韓国の芸能学校って本当?

2021年デビュー予定のLIGHTSUM

日本人メンバーの存在が明らかになりましたよね!

今回は、LIGHTSUMのヒナちゃんは韓国の高校に通ってるのか調べてみました!

Sponsored Links




ヒナ(LIGHTSUM)プロフィール

名前ヒナ
出身日本
生年月日2003年4月7日
身長???㎝
体重??㎏
血液型?型
趣味???

(G)I-DLE以来、約3年ぶりのガールズグループデビューですね。

CUBEはビーストで盛り上がりを見せた事務所ですが
メンバー全員が事務所を退所し、現在はHIGHLIGHTとして名前を変え活動していますね!

また他に代表するグループは
PENTAGONやBTOBといった
比較的グループ仲のいい家族みたいな雰囲気があるかなと思います。

PENNTAGONのユウトくん以来2人目の日本人メンバーとして
ヒナちゃんが起用されたということは
かなりの実力者とみていいのではないでしょうか?

ちなみにヒナちゃんはCUBEの「非公開練習生」のようなので
全く情報がない状態です。

現在17歳の年齢なので
現役高校生?もしくは高校卒業してる年齢ですね。

恐らくずっと韓国にいたようですので
高校も韓国の芸能学校に通っているのでしょうか。

Sponsored Links

LIGHTSUMヒナの出身高校や中学を調査!

出身高校は?

LIGHTSUMヒナちゃんの出身高校は、立教女学院大学だそうで
1年間の通学のあと自主退学を行ったそうですよ!

しかし、NIZIUのメンバーのように
日本人練習生として韓国に住んでいるのであれば

義務教育なので、韓国or通信制の日本の高校に通っているのではないでしょうか。

また、ヒナちゃんの場合情報が非常に少なく
日本のどこ出身なのかも分かっていません。

雰囲気的には東京ですけど本当のところ
どこなんでしょうか気になります。

分かり次第更新していきますね!

中学はどこなの?

中学校は立教女学院中学校を卒業だそうです。

コメントで頂いた情報なので
お近くの方ですかね?
当時から可愛くて有名だったそうですよ

大変納得します!

ひなちゃんの場合、いつ韓国にわたって
練習生生活を始めたのかが気になるところですね。

あくまでも予想ですが中学校卒業と同時に韓国に渡り
練習生生活を始めたんじゃないのかなと思います。

またこれだけカワイイ
幼いころから芸能活動も行っていたのではないでしょうか。

Sponsored Links

韓国の芸能学校って本当?

韓国の芸能高校なんじゃないの?
と噂されている理由は、LIGHTSUMのメンバー
通っているからなんですよね。

なので同じ高校に通っているということも
可能性としては大いにあり得ますね!

なので韓国の芸能学校の場合「ソウル公演芸術高等学校」の可能性が高いでしょう!

日本から渡って韓国で活動してるので
この場合、学校に通わずひたすら練習している場合もありますが。

Sponsored Links

まとめ

今回は、LIGHTSUM日本人ヒナの出身高校や中学を調査してみました!

非公開練習生ということもあってか
彼女の本名すらまだ公開されていません。

わかり次第更新していきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links

2 件のコメント

  • こんにちは、ひなさんは東京出身です、そして立教女学院中学校を卒業して、立教女学院高等学校を1年生で中退して渡韓されました!すっごい可愛くて有名でした!色々事務所を受験されたようですけど、日本であったオーディションでCUBEに練習生として入社したみたいです。

    • こんにちは!そうなんですね!ヒナちゃんの雰囲気が東京だと思ってましたが
      やはりそうなんですね!貴重な情報ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です