七原月乃の目や鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

同志社ミスコングランプリに選ばれた七原月乃さん!
JO1の河野純喜くんの元カノの彼女ですが
現在は彼女ではないか?とも意見も!

今回皆様が気になっている整形の件について調べていきたいと思います。

Sponsored Links







七原月乃さんのプロフィール

名前ななはらつきの
出身大阪
生年月日1997年10月9日
チャームポイント眉毛
異性を落とすコツ飾らないこと

同志社大学ミスコングランプリに選ばれた彼女がJO1河野純喜くんの彼女と噂されています。
スペックも高く、環境にも恵まれて、しかも美人!

羨ましい限りですね!

そんな彼女の職業は「ウェディングデザイナー」
彼女もまた、河野純喜くんの影響を受けたと話しており
ブライダル会社からプランナー職の内定を辞退し
ドレス制作ができる、服飾学校の方に教えてもらい
専門的な知識をつけながら、ブライダルサロンでアルバイトを行ってるようでした。

また、七原月乃さんのお父様が「ウェディングドレスのデザイナー」だそうで
会社を設立されているそうで、ゆくゆくはお父様で働きたいという夢をお持ちだそうです。

ここまでのプロフィールを調べてみても
人生勝ち組だなという印象しかありません。

小さい頃に、お父様が新婦さんと同じドレスを作ってくれたことが
あったようで、その時のワクワク感が自分がデザイナーになろうと思ったきっかけだそうです。

美しい彼女ですが、一方では自分に自信がないとも話しているようです。
インスタでは1.5万人のフォロワーがいるので、これからはモデルにも挑戦も?と言われていますね。

Sponsored Links



七原月乃の目や鼻は整形って本当?

カワイイ女性には、必ずといっていいほど
噂されるのが整形!

彼女もまたグランプリに選ばれるほどの美しさなので
どこかで整形してるのでは?と思われているのかもしれません。

まずはパーツごとに見ていきましょう。

目は整形なの?

目に関しては整形なのでしょうか?

ちなみに、彼女は整形してるなどの話はしていないようです。

写真だけでは整形とは言いにくいですね。
パーツが思ってる以上にはっきりされているので
整形と言われやすいのかもしれません。

整形とは言いづらいと思いますね。

鼻は整形?

鼻は整形なのでしょうか?

メイクで鼻筋を強調していたとしても
鼻も整形とは言いにくいでしょう。

どちらかというとナチュラル美人に見えますが
普段のメイクや写真の撮り方もあるので
一概に整形だとは言いづらいですね。

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

過去の画像と比較してみましたが
特に変わっている様子はありません。

また彼女自身モデルとして他の方に撮影してもらってる写真
自撮りとの差があまりないのが素晴らしい!

また使用してるアプリにもよるかと思いますが
メイクが濃いから目力が出てしまい整形と言われてしまうのかもしれません。

ナチュラルな雰囲気になると美人さん
メイクをがっつりしていると可愛らしさがでて
どちらもメイクで演出できる七原月乃さんが羨ましいですね。
これは、整形と言われても仕方ないのかもしれません。

Sponsored Links



まとめ

今回は、七原月乃の目や鼻は整形って本当なのかについて調べていきました!

過去の画像とも比較しましたが
整形ではないようです。

ナチュラル美人でしかも自分の夢を追われて素敵な方だなと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です