ベビモン(BABY MONSTER)デビュー日はいつ?2023年にイルデの可能性もあるの?

YGから7年ぶりにデビューする事になったガールズグループであるBABY MONSTER。

BLACKPINKの妹分としてデビューすると言われるベビモン(BABY MONSTER)。

続々とメンバーの詳細も発表されてきてきますが、

気になるのは、ベビモンのデビュー日はいつなのか

そして2023年にイルデの可能性もあるのか?

ベビモンのデビューについてお伝えします。

Sponsored Links







ベビモン(BABY MONSTER)デビュー日はいつ?

BABYMONSTERについては、まだ詳しく詳細は分かっていないものの、

10代の多国籍ガールズグループてして期待が集まっています。

どちらかと言うと韓国人アーティストが多いYGからの多国籍グループ。

かなり気合いが入っているのは間違いありません。

 

ベビモンのデビューはいつになるの?

ベビモンのデビューについては、まだ詳しい日程は未定です。

早ければ2023年2〜3月という可能性もあります。

ベビモンは、2023年にデビューするKPOP第五世代と言われています。

お笑いみたいに第何世代と分けるんですね。

ベビモンのデビューについては、詳しく分かりましたらお伝えします。

 

韓国アイドルのデビューは冬が多いの?

ベビモンの詳しいデビュー日は未定ですが、

過去の韓国アイドルグループたちのデビュー日について少し調べてみました。

BLACKPINKのデビュー日は、2016年8月8日で夏にデビューとなっていました。

その他には、ITZYが2019年2月12日、aespaが2020年11月17日となっていました。

2021年以降の新人アイドルたちは、

IVE:2021年12月1日
Kep1er:2022年1月3日
NMIXX:2022年2月22日
LE SSERAFIM:2022年5月2日

と比較的冬にデビューというグループが多いようでした。

デビューしてその年の新人賞なども狙うならば、

上半期にデビューする方が良さそうですが、

BLACKPINKは夏であったことなども念頭に置くと、夏にデビューという可能性もありますよね。

 

Sponsored Links



ベビモンのイルデはいつ?

ベビモンほ、日本デビュー(イルデ)の可能性は、2023年以内にあるのでしょうか?

ベビモンが2023年に韓国デビューした場合、

日本デビューは、どのくらくらいになるのでしょうか。

ベビモンの日本デビューは?

韓国アイドルは、デビューして1年後くらいに日本デビューするグループが最近の流れです。

今の段階では、予想となりますが、

春までにデビューした場合なら年末あたりにデビューという可能性もあるかもしれませんが、

年内イルデは、可能性としては低いでしょう。

韓国デビューしてから日本デビューとなる流れにはなるであろうと思いますがまだ日程までは不明ですね。

まずは、韓国デビュー日が分かってからになるでしょう。

 

Sponsored Links



ベビモン(BABY MONSTER)メンバーは誰?

ベビモンのメンバーは、誰になるでしょうか?

ベビモンの予告ビジュアルでは、7人のシルエットが公開されました。

現在判明しているメンバーは5名。

  • ハラム
  • アヒョン
  • ルカ
  • アサ
  • ロラ

あと2名はまだ不明ですが、まもなく発表されるでしょう。

 

Sponsored Links



まとめ

今回は、ベビモン(BABY MONSTER)について、デビュー日はいつなのか調べてみました。

これまでの傾向では冬にデビューとなるアイドルが多いです。

先輩のBLACKPINKは8月の夏だったので夏になるという可能性もあるかもしれませんね。

日本デビューについてもまだ不明ですが、

2023年内にイルデという可能性は低いでしょう。

まずは早くメンバー全員公開されて韓国デビューが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です