Starting Girls(韓国)メンバープロフィールや経歴を調査!ビジュアルやダンスポジションも調べてみた!

Starting House Entertainmentから新たにガールズグループがローンチされます。

【Starting Girls】という名前で20日に公式SNSで発表されました。どんなガールズグループが

デビューするのか気になりますよね。上半期を目標にデビューということで楽しみです!

今回は、Starting Girlsのメンバープロフィールや経歴を調査してみます。

そして、ビジュアルやダンスポジションについても調べてみたいと思います。






Starting Girls(韓国)メンバープロフィールや経歴を調査!

20日に公式SNSで公開された【Starting Girls】

5人のメンバーで構成されているようですが、順次メンバーが公開されており

現時点(3月22日)で3人が公開されています。公開されたメンバーを見てみましょう。

メンバープロフィール

今のところプロフィールが公開されておらず情報がありませんでしたが、

以下5名のメンバーが公開されました。

・チェウン
・セナ
・スンチェ
・ヨンス
・ソウォン

若くてとっても可愛らしい感じの女の子たちです。

年齢は17、18歳くらいでしょうか?2022年の平均デビュー年齢が16歳ということで、10代の

未成年で構成されている可能性が高いです。

2022年にデビューしたNew Jeansのような感じかもしれませんね。

メンバー全員が公開された後、プロフィールなどさまざまな情報が公開されていくと思います。

そして、メンバーのイメージ動画と共に、それぞれ一文字のアルファベットが!

チェウンは『A』セナは『Y』スンチェ『D』ソウォン『キツネ(絵)』

このアルファベットは何を意味するのでしょうか?グループ名を表しているのか?

これまでにないパフォーマンスやコンセプト、芸術性をもったグループということなので、

さまざまなところで、楽しませてくれそうですね。

メンバープロフィールについてはわかり次第、更新させていただきます。

※3月24日に最後のメンバーが発表され、グループ名が【ADYA(エイディア)】であることが
わかりました。メンバーのアルファベットはグループ名を表していたようです。

Starting Girlsの経歴は?

調べてみましたが、経歴も情報がなくわかりませんでした。

しかし、メンバーのチェウンはダンス教室に通っていたという情報もあり、

ダンスの実力がすごいのではないかと思います。

また、チェウンは「私たちは大変でも諦めない力を持っている」と話しており、メンタル面でも

強いグループだなと感じました。Starting Girlsは、「4Minute」「Pentagon」「(G)I-DLE」を

成功させた「イム・ヨンウン」がプロデュースします。KPOP界で地位を確立したグループに携わって

いるプロデューサーなので、Starting Girlsも期待大ですね。

経歴がわかれば、情報更新させていただきます。

ビジュアルやダンスポジションも調べてみた!

公開されているメンバーのビジュアルやダンスポジションを詳しく見てみましょう。

チェウン


白い肌でかわいくて、でも堂々とした雰囲気があるチェウン。

さまざまな魅力を持っているということで自身のことを「虹」だと表現しています。

ダンス教室に通っていたというチェウンは、グループ内でもダンスの実力が優れている

メンバーかもしれません。詳しいポジションはまだ情報がありませんでした。

セナ


大人っぽい雰囲気のセナ。金髪のロングヘアがとっても似合ってますね。

セナは自身のことを「玉ねぎ」だと表現しています。パフォーマンスやコンセプトは

もちろんですが、むいてもむいても新しい面が表れる新鮮さということのようです。

また「笑いのビタミン」ということでおもしろいメンバーなのかもしれませんね。

スンチェ


ロングの黒髪に大きな瞳の持ち主のセナ。セナは練習をすればするほど、実力が伸びるところに

楽しさや喜びを感じると話しています。猫のようなビジュアルの持ち主のセナは

グループのビジュアル担当でしょうか?かわいいですよね。

ヨンス


ツインのお団子ヘアがとってもかわいいヨンス。今どきの若者を象徴するようなスタイリングです。

ヨンスは自身のことを「カワウソ」と表現しています。

また笑顔がチャームポイントのメンバーです。

ソウォン


ロングヘアのとってもかわいいソウォン。きれいな目とシュッとした鼻が印象的です。

ワールドクラスではなく宇宙クラスに成長していくと言っています。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

まとめ

今回は、Starting House EntertainmentからデビューするStarting Girlsについて

メンバーのプロフィールやビジュアルについて調べました。

まだメンバー全員が公開されていませんが、これまでにないコンセプト

今どきの若者たちといった感じで、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

デビューに向けて、これからSNSでファンとの交流をしていくようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です