MAMAMOO|フィイン前の事務所に戻る確率は高い?ソロやグループの最新活動状況を調べてみた!

MAMAMOOといえば圧倒的実力のボーカル力で

デビュー当時から

新人らしくない新人と言われ注目されてきました。

MAMAMOOの事務所について調査してみました。

1人だけ事務所を移籍しているフィインについても

現在色々と騒ぎになっているVIXXラビの件で

MAMAMOOのフィインの事務所が変わるのでは?と言われているようです!

また最近のメンバー達のソロ活動や

グループとしての活動も改めて紹介していきます!!






MAMAMOO|フィイン前の事務所に戻る確率は高い?

MAMAMOOといえば2014年にデビュー。

4人はグループとして息がぴったりの歌声で本当に素敵ですよね?

MAMAMOOの事務所について調査してみました。

またフィインの再契約や新事務所についてもご紹介していきます。

事務所はどこ?

MAMAMOOの事務所はRBW

2021年に再契約時期を迎え、

ソラ・ムンビョル・ファサの3人は事務所と再契約を結びました!

フィインはメンバーや事務所との長期の話し合いの結果、

先契約は結ばないという結論になり、

2013年12月までは新譜制作・単独コンサート出演など一部の活動は

延長することで合意していました!

フィインの事務所は現在THE L1VEに所属しています。

このTHE L1VEという事務所はラビ(VIXX)が設立した事務所です。

実はこのラビが現在色々と問題になっていて

フィインは大丈夫なのかと心配になるファンが続出しています。

前の事務所に戻る?

「今の私にはリフレッシュが必要」

「新しい環境で活動したい欲がある」

「メンバーとは家族のような関係、でも苦しい気持ちまで共有したくない」

と魔の7年を迎えた時の心境を以前MAMAMOOのドキュメンタリーで語っていました。

そんな中、新しく所属したのは

THE L1VEという事務所はラビ(VIXX)が設立した事務所!!

最近、そのラビが兵役逃れ、兵役関連の不正疑惑で

懲役2年を求刑され大きな話題となっているんです。

こういったことから今後フィインが古巣のRBWに戻るのではと予想するファンもいます。

まだ本人や事務所などから発表があったわけではありませんし、

今後どうなるのかも不明ですが、

ファンとしてはMAMAMOOがフィインが音楽を楽しめる環境であってほしいですよね!

2013年12月まではRBWとも一部の活動の延長合意はありますので、

動きがあるとしたらその後かもしれませんね。

2013年12月以降もMAMAMOOとして4人で活動してほしい!

と願っているファンは大勢います。

どうか解散せずにMAMAMOOというグループが続いてほしいと願っています。

MAMAMOO|ソロやグループの最新活動状況を調べてみた!

MAMAMOOのメンバー達は現在どういった活動をしているのでしょうか?

全員がソロとしても活躍ができる本当にすごいグループ

最近のメンバーのソロ活動と

グループ活動について調査してみました。

メンバーのソロ活動は?

https://twitter.com/Waterbomb_Japan/status/1646069869769785345

最近ではソラとムンビョルがMAMAMOO+として

ユニットでカムバックをしましたよね?

収録曲の制作にも携わって、

MAMAMOOから発展したユニットでも

新しい魅力と音楽の才能を見せています。

また、ファサはtv Nの新バラエティ「ダンス歌手流浪団」でキム・ワンソンや

オン・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoAとともに活動準備をしているようです。

またムンビョルは4月12日にDavid Youngとのコラボが実現

デジタルシングル「Maybe Love」をリリースしています。

ソロ活動やユニット活動もかなり順調で多忙ですよね!!

グループとしての活動は?

https://twitter.com/hoshinohemchi/status/1636189640893009920

グループとしてはミュージックバンクinパリにも参加していましたね!

流石の歌声で4人でのステージはとっても楽しそうで、

ファンもかなり盛り上がっていましたね!

メンバーのインスタにはバックステージショットが公開されていました。

ぜひチェックしてみてくださいね!

オフショットもあって本当に仲良しなんだなと感じました。

MAMAMOOは昨年11月にソウル公演から

アジア9都市15公演のコンサートを開催。

今年の5月にはアメリカツアーも予定されていますし、

チケットは即完売!

グローバルな人気を証明しています。

フィイン・ファサ・ソラ・ムンビョルのハーモニーを

楽しみにしている海外ファンがいっぱいですね!!

まとめ

今回は現在、兵役逃れで話題となっている

ラビ(VIXX)が立ち上げた事務所に所属している

MAMAMOOのフィインの事務所問題についてまとめてみました。

現在正式にフィインや事務所側から公表された発表などはありません!

今後事務所を移籍したり、

3人のメンバーがいるRBWに戻る可能性はゼロではなさそうですよね。

また情報が分かり次第追記させていただきます。

そしてソロとしてもユニットとしても活躍しているメンバー達ですが、

5月からはアメリカツアーがスタートします!!

ソロもユニットもいいですが、やっぱり4人での歌声は圧巻!!

ツアーのチケットは完売していますし、大成功することを祈っています。

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です