【NewJeans】キムミンジ身長体重年齢のプロフィール!ポジションはダンスorボーカル?NWJNS

HYBEの新レーベル「ADORアドア」が2021年に設立されました。

HYBEマルチレーベル体系下で独自レーベルが設立される初の事例ということで注目を浴びています。

そのADORから新ガールズグループNWJNS(ニュージンズ)が誕生するとの発表が!

中でもキムミンジに注目!

今回は、キムミンジさんの身長体重年齢などがわかるプロフィールやポジションについて徹底調査していきます。






NewJeasns2022年8/1デビュー!

2022年7月1日にソウル市にあるK-POPスクエアの大型電光掲示板や江南M-Live、IS-LIVEで

「ADORガールズグループ」「ミン・ヒジン ガールズグループ」「7月22日」

などの3Dテキストとともに、ウサギが境界を突き抜けて出てくるインパクトのある映像が公開されました。

「ミン・ヒジンガールズグループ」と呼ばれる新人は、全世界のK-POPファンから期待を受けるチームらしく、誕生のニュースから別格なスケールとなっています。

2019年から「プラス・グローバルーディション」で選ばれたメンバーを中心に企画される予定とのこと。

ですが、既に韓国のWikipediaと言われているNamuwikiには

  • リュ・ハンビ
  • キム・ミンジ
  • イ・ソヒョン
  • ジン・スア
  • ファン・ナリ

という名前は挙がっており、以上の5人で構成されるのではないかと予想されているようです。

キムミンジとイソヒョン(ハニ)が確定で
他のメンバーに至っては、隠れ練習生だったんですかね!

また、ミン・ヒジンさんがテレビ出演した際に、新人ガールズグループについて

「女の子は全て10代でおそらく2003年生まれの子が一番年上になります。」

と明かしているので、メンバーは全員10代で構成されるということも可能性としては大きいでしょう。

【NEWJEANS/NWJNS】キムミンジ身長体重年齢のプロフィール!

出典元:https://twitter.com/_rubyJEN_/status/1466307497598205953/photo/3

名前キムミンジ(김민지)
出身韓国
生年月日2004年
身長???
血液型???
ポジション???

【NewJeans】キムミンジの年齢は?

キム・ミンジさんの年齢は18歳と書かれており、生まれ歳は2004年です。

韓国では生まれた時点で「1歳」となり、以降、新年を迎える度に1歳を加算する数え方をするので、キムミンジさんの場合、日本で言えば17歳となるのですが、韓国では18歳となります。

キムミンジさんは、元JYPの練習生だと言われており
ソスミュージックに移籍して今回のデビュー組に選ばれたようですね!

JYPの同期には、NMIXXエンミックスのメンバーやITZYのメンバーなどと
かぶっている可能性が高いと思われます!

【NewJeans】キムミンジの身長や体重は?

キムミンジさんの身長や体重についてですが、まだ公式にデビューすると決まったわけではないので、詳しい情報についてはヴェールに包まれたままですが、実はBTSの楽曲「Permission to Dance」のMVにキム・ミンジさんが出演していたというのです!

そのMVにはTrainee Aのリオさん、同じくNEWJEANSのメンバーと予想されているイソヒョンさんも出演しています。

出典元:https://daebak.tokyo/2021/07/09/hybe-female-trainees/

向かって一番右に立っているのがキムミンジさんです。

Permission to Danceはとても明るく軽いノリのダンスナンバーなのですが、3人もノリノリで踊っていますね。

こう見ると、キムミンジさんとリオさんの身長はそこまで変わりないと思ってしまいますが、現在リオさんは180㎝くらいあると言われているので、キムミンジさんの身長は170㎝~175㎝くらいかなと予想します。

また、体重についてはかなり細く見えるので、45㎏前後ではないかなと予想しますね。。

身長170㎝の体重が45㎏台となるとモデル体型と言えるでしょう。

【NEWJEANS/NWJNS】キムミンジのポジションはダンスかボーカル?

そして、ガールズグループと言えば気になるのはポジションですよね!

先ほどのPermission to Danceでは華麗なダンス姿を見せてくれていました。

歌声に関してはわからないのですが、キムミンジさんのダンスを見ているとかなり実力を持っていると思われるので、ポジションはダンスになるのではないかと予想します!

NewJeans全員ルックスが高いのでビジュアル担当と
決められたメンバーはいないかもと思います。

これについては予想になるので、どちらになるかはデビューしてからのお楽しみとなりそうです!

まとめ

今回は、NewJeansのメンバーキムミンジさんについて調査してきました。

2022年8月1日にデビューが決まっており
恐らくリーダーでは?と言われています!

Attentionを見れば見るほど魅了されますね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です