【NewJeans】ハニ身長や体重がわかるプロフィール!ポジションも調べてみた!NWJNS

アニョハセヨ〜!

今回は、BTS所属のHYBEの新レーベル「ADOR」(All Doors One Room)から新人ガールズグループが2022年8月1日にデビュー

中でも外国籍メンバー
ベトナムと噂のNewJeans(NWJNS)ハニ
身長や体重などプロフィールとポジションについて調べてみました。






【NewJeans】(NWJNS)ハニ身長や体重がわかるプロフィール!

ハニって?


ハニは、練習生の時から
NEWJEANS(NWJNS)メンバーとして、ほぼ確定と言われていました。

HYBEの練習生として長年活動しており
BTSのミュージックビデオにも学生姿で出演したこともあります。

期待の練習生であったことが間違いありません。

ハニはK-POPガールズグループ史上2人目のベトナム出身メンバーです!

大手であるHYBEから、日本やアメリカ、オーストラリア以外で
アジア出身のメンバーは、初めてだと言われています。

ベトナム語、韓国語、英語が話せる。

またハニは、ベトナムでは格闘技の【サバット】有望選手だったようですよ

やはり、どこでも全面に出てくるメンバーというのは
なんでも上位に食い込んでくるんですね

彼女のロールモデルはBLACKPINKのリサだそう

プロフィール

名前ハニ
出身ベトナム
生年月日2004年
身長非公開
体重非公開
血液型非公開

身長や体重は?

ハニの詳しい身長、体重については、まだ《非公開》となっています。

どんな子なのか気になりますよね?

インスタでは、ツインテールの子がハニと言われています!

めちゃくちゃカワイイですよね。

K-POPガールズの平均的身長は160㎝あると思うので
160㎝から165㎝の間くらいからと思います。

150㎝台というのはあまり聞いたことがありません。

そのくらい、K-POPガールズのルックスへの執着は激しいのです!
特に、ミンヒジンが監修しているということもあり

今までよりもさらに加速してそう

またスタイルもかなり細いので
40-45㎏の間くらいではないでしょうか。

また女子が憧れるガールズグループの代表メンバーになりそうだなと感じます。

年齢は?

年齢については、詳しい誕生日の日にちまではわからないものの

《2004年》生まれということはわかっています

おそらく18歳、又は19歳ということになりますね!

ハニについての詳しい年齢などのプロフィールは、もう少しお待ちください。

ハニのポジションは?

ハニのNEWJEANSガールズグループでのポジションは、どこになるのでしょうか?

ハニのほかに誰がメンバー入りするのかもにもよりますが、

ハニのポジションについては、まだ不確定ですが、

HYBEでの厳しい練習を経験しているので歌も得意でしょう。

メインボーカル、サブボーカルなのか、またはラップなのか?
可愛いらしい雰囲気なので、ボーカルのような気もしますよね!

もしくは、ダンスポジションの可能性も高いと思います。
彼女も練習生としてダンスレッスンもかなりしてきているでしょう。

ポジションが未確定なので確約はできませんが、

ダンスもかなり実力をつけてのデビューとなるでしょう。

NEWJEANSガールズグループがどんなグループコンセプトなのか楽しみですね〜!

他のメンバーは?


NEWJEANSガールズグループのメンバーについてはまだ公式発表はされていませんが、

デビューがほぼ確定と言われていたのが以下のメンバーです。

  • ジンスア‎‎2003生まれ
  • ‎ハニ‎‎2004生まれ
  • ‎キム・ミンジ‎‎‎‎2004生まれ
  • リュハンビ2004年生まれ
  • ファンナリ2003年生まれ

今や大企業へと成長したHYBEですから
練習生の頃から熾烈な戦いが待ち受けてるので

デビューまでの枠は少なすぎます!

大体NewJeansのメンバー全員ルックスがいいので
他の練習生の中で一つでも抜き出ていなければ

デビュー枠は遠のきます。
また、ルセラフィムのガラムの件もあり

過去の出来事に関しても調査を設けているのではないか?

と個人的に思う部分ですね。

HYPE関係者の情報によると、メンバー全員が‎‎韓国‎‎語と‎‎英語‎‎の両方を話せて
とても礼儀正しいと言います。

最年少のメンバーへイン‎‎はクールでスタイリッシュ‎‎で

才能とフィットネスが豊富で、スピーディーで‎‎素朴な外見‎‎をしていると言われています。‎
どんなメンバーなのか更に期待が増しますね。

まとめ

今回、NewJeans(NWJNS)ハニ身長や体重プロフィール、ポジションについて調べてきました。

NewJeansメンバーハニについてまた詳しくわかりましたらお伝えします。

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です