NewJeansメンバープロフィールを年齢順にまとめ!グループ名の由来も!【NWJNS】

HYBE新レーベル「NEWJEANS」からガールズグループがついに今年の夏、誕生します!

NEWJEANSの代表取締役であるミン・ヒジンのガールズグループとして、2019年に行われた「PLUS GLOBAL AUDITION」で選抜されたメンバーを中心に構成され、デビュー前からかなり注目されていますよね。

そんな話題のNEWJEANSについて、メンバープロフィールを年齢順にまとめてみました!またグループ名の由来も調べてみようと思います!

それではいってみましょー!






NEWJEANSとは


HYBEが新レーベル「ADOR」を設立し、その代表取締役としてミンヒジンCBOが選任されました。

ミンヒジンはアイドルプロデュースの先駆者と言われるほど有名な方で、SMエンターテインメント在職時には、少女時代をはじめ、SHINee、f(x)、EXOなど革新的なアーティストブランディングを提示してきました。

そんな有名なプロデューサーがHYBEに合流し、新人ガールズグループを1から作り上げるということで、去年からSNS上でもかなり話題になっていましたよね。

そしてついに7月1日、ソウル江南区三成洞にあるK-POPスクエア大型電光掲示板や江南M LIVE、IS-LIVEに、新人ガールズグループの公開を予告する動画が公開されました。


その映像では「NEWJEANSガールズグループ」「ミン・ヒジンのガールズグループ」「7月22日」という3Dテキストが画面いっぱいに表示され、5匹のウサギが登場します。

7月22日にコンテンツが随時公開される以外、チーム名、メンバー構成などすべてが謎に包まれており、これからの様々なコンテンツにさらに関心が集まっています。

ここでは確定ではありませんが、新ガールズグループのメンバーではないか?と噂されている方々をご紹介しようと思います!

【NewJeans】メンバー(予想)プロフィールを年齢順にまとめ!

NEWJEANSのメンバーは2019年に開催された「PLUS GLOBAL AUDITION」で選抜されたメンバーを中心に構成されています。


応募資格は2001年から2007年の間に生まれた女性で、選考はロサンゼルスや日本、シンガポールなど世界16都市で開催されました。

噂では2003年生まれの子が一番年上メンバーになるようです。

2003年生まれということは、19歳になる代なので全員10代のグループである可能性が高そうですね。

またグループのメンバー数ですが、公開された動画に登場するうさぎが5匹だったことから、5人組が有力のようです。

ここからNEWJEANSのガールズグループのメンバーにほぼ決定しているであろう5名を年齢順にまとめてみようと思います!

キムミンジ

名前キムミンジ(김민지)
出身韓国
生年月日2004年
身長171cm
血液型???
ポジション???

元JYP練習生の彼女!
中学2年生の時にソスに移籍しているようです。

ポジションはまだ決まってはいませんが
ミンヒジンが選んだ実力者なので
ダンス、歌共に抜群でしょう。

恐らくリーダーかな?

ハニ

名前ハニ (하니)
出身ベトナム
生年月日2004年
身長???
血液型???
ポジション???

ベトナム出身の彼女は、元ベトナムの格闘家で有名だったそうです!

そんな彼女が新たな道を目指したのが、K-POP
しかも

ダニエル

名前ダニエルマッシ/モジヘ (다니엘 마쉬/모지혜)
出身オーストラリア
生年月日2005年4月11日
身長174cm
血液型???
ポジション???

オーストラリアと韓国のハーフで
英語も堪能なようです。

ヘリン

名前ヘリン (해린)
出身韓国
生年月日2006年
身長163cm
血液型???
ポジション???

イへイン

名前イへイン (이혜인)
出身韓国
生年月日2008年4月21日
身長170cm
血液型???
ポジション???

グループ名の由来は?

グループ名は「New Jeans」

New Jeansの商標を優先申請していることから浮上したグループ名ですが、なぜ新しいジーンズなのか不明ですよね。

New Jeansの名前の由来は

【大衆向け音楽は、日常と接近してる文化】で
【毎日着る服のようだ】とし、いつ着ても飽きないジーンズのように
時代のアイコンになるという抱負が込められているようです

まとめ

ということで、今回は

・NEWJEANSとは・メンバー(予想)プロフィールを年齢順にまとめ!
・グループ名の由来は?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにNEWJEANSの新ガールズグループに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です