【ハイブ/HYBE運動会】どこで見れる?日本語字幕はあるの?無料視聴方法も!

2022年7月15日にハイブ所属グループが参加した運動会がバラエティ番組の「出張十五夜2」で放送されました!

ハイブ所属の代表と言えばBTSですが、今回、BTSは不参加となっているようです。

しかし、その他人気グループは参加しているとのことで、韓流ファンであれば絶対見たい!と思っている方も多いでしょう。

そこで今回はハイブ運動会はどこで見れるのか?

また、日本語字幕付きや無料視聴できるのかについても徹底調査していきます。

Sponsored Links







【ハイブ運動会】どこで見れる?日本語字幕はある?

まずは、ハイブ運動会はどこで見れるのかについて調査しました。

視聴方法によっては日本語字幕付きもあります!

動画配信サービス

過去のハイブ運動会はU-NEXTdTVで視聴できたことがあるため、もしかしたら上記の動画配信サイトで配信される可能性があります。

また、dTVについては最近BTSのライブ配信などをするようになったので、ハイブ運動会も視聴できるかもしれませんね!

ただし、U-NEXTについては月額2,189円(毎月1,200円分のポイント付与)、dTVについては月額550円と料金がかかってしまいます。

TVING

ハイブ運動会が放送される「出張十五夜2」は韓国チャンネルの「tvN」で放送されているのですが、日本でtvNを視聴するには「TVING」というアプリをダウンロードする必要があります。

android版のTVINGアプリはこちら

ios版のTVINGアプリはこちら

アプリをダウンロードしたら、韓国のVPNもダウンロードしなければいけません。

無料のVPNもあるのですが、危険なものもあるため有料になりますが「セカイVPN」などがおすすめです!

YouTube(日本語字幕あり)

続いてはYouTubeです。

「出張十五夜②」はYouTubeでも見れるので、チャンネル登録しておくことがおすすめ!

また、YouTubeについては日本語字幕があるので、日本語字幕付きの視聴方法を探している方には最適かと思います。

ただし、必ず配信されるかはわからないので、ご了承ください。

その他のサイト

過去に「出張十五夜」が配信されていたことがあるサイトは下記の通りです。

Weverse

Vlive

こちらのサイトに関しても必ず配信されているか?と言われたらそうではないこともあるので、ご了承ください。

このように、ハイブ運動会の視聴方法は4通りあることがわかりましたが、確実にリアルタイムで見たいと思うのであればTVINGがおすすめです!

ただし、TVINGで見る際は少し手間がかかることと、日本語字幕がないという点がデメリットになるかもしれません。

Sponsored Links



【ハイブ運動会】無料視聴方法は?

ハイブ運動会を見たいけど、できれば無料で視聴したいという方も多いはず。

そこで、無料視聴方法について調査しました。

動画配信サービスの無料お試し期間

まずは、動画配信サービスの無料お試し期間の利用です。

動画配信サービスは月額料金がかかるのですが、U-NEXTもdTVもそれぞれ31日間の無料お試し期間がついています。

その期間内に解約すれば一切料金が発生せず無料視聴することが可能です。

VPNの無料お試し期間

次にVPNの無料お試し期間の利用です。

先ほどもご紹介したように、VPNは無料のものもありますが、セキュリティ上危険なものもあるため、利用するのであれば有料VPNがおすすめです。

セカイVPNは月額料金が1,100円のところ、最大2か月の無料体験ができ、違約金なしでいつでも解約することが可能となっています。

この期間を利用すれば2カ月間、ハイブ運動会だけではなくその他の韓国の番組も楽しむことができるので、ぜひ利用してみる手はないかなと思います!

VPN接続はこちらの記事

Twitch

最後はTwitchです。

Amazon社が提供するライブ配信プラットフォームで、日本ではまだまだ知名度が高いわけではないのですが、世界でライブ配信サイトと言えばTwitchと言われるほどユーザー数が多いライブ配信サイトです。

ゲーマーコミュニティとして始まったことから、ゲーム配信者が中心のライブ配信サイトとなっているようなのですが、最近では雑談系や音楽イベントの配信など一般的な配信を行うユーザーも増加しており、ゲームのみの配信サイトというイメージから少しずつ変わってきています。

それに、無料で利用できるというのも大きなメリットではないでしょうか。

このTwitchでハイブ運動会が無料視聴できるという情報も!

気になる方は是非利用してみてくださいね!

Sponsored Links



まとめ

今回はハイブ運動会の視聴方法や無料視聴方法について調査してきました。

視聴方法はさまざまありますが、最終的にはどんな方法が自分にとっていいのかが決め手になるかと思うので、ぜひ今回の記事を参考に選択してみてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です