【ハイブ運動会】炎上内容をまとめ!合コンの噂や出会いの場だから?

アユクデが2年ぶりに開催されることが発表されたことで話題になっていますが、もう一つ話題になっているのが2022年7月15日に開催されたハイブ運動会です。

ハイブ運動会とはハイブ所属のアーティストがこぞって参加する運動会で、一見楽しそうなイメージを抱くのですが、ファンからは炎上の声が多くあがっているとか!?

そこで今回は、ハイブ運動会の炎上内容をまとめてみました!

Sponsored Links







【ハイブ運動会】炎上しているのは合コンの噂や出会いの場になるから?炎上内容まとめ

ハイブ運動会は今回初めて行われた試みだそうですが、これと同等の企画がアユクデです。

アユクデにはこれまでに合コンの噂や出会いの場であると発言した参加者もおり、ファンからすれば不安なイベントであることは間違いないかもしれませんね。

では、これまでにどんな炎上内容があったのか調査してみましょう。

合コンパーティー

まずは「アユクデはアイドル同士の合コンの場」であると良く疑われているようです。

普段多忙なスケジュールをこなすアイドル達にとって確かに絶好の出会いの場であることは多少なりともあるでしょう。

アユクデ収録後に連絡先を交換したり、食事に行く約束をしたりなど。

中でもSEVENTEENはアユクデへの出演回数が多いことからアユクデ=合コンと思い参加しているのではないかと言われていたようです。

今回、SEVENTEENはハイブ運動会の方に参加しているので、アユクデには参加しないと思われますが、ハイブ運動会ではどうだったのでしょうね。

また、BTSのジョングクとTWICEサナの熱愛疑惑もアユクデから浮上しましたよね。

完全なるデマだったのですが、そこから熱愛が始まるということもあるので、確かに合コンと言われれば合コンかもしれませんね。

出会いの場

2017年に放送された「人生酒場」というバラエティ番組にGirl´s Dayが出演した際、「アイドル陸上大会が出会いの場だ」という話が出ました。

その際、メンバーのユラさんが

「あれほど人が多いのだから10組くらいはカップルがいるのではないかと思う」

と発言!

これは韓流ファンからすれば聞き捨てならない内容ですよね!

それに続けてヘリさんも

出典元:https://danmee.jp/knews/k-pop/ayukudeepisode/

「元カレもその前の彼氏もいるかもしれない」

と語り、多くの視聴者を驚かせました。

出典元:https://danmee.jp/knews/k-pop/ayukudeepisode/

実際にユラさんは意味深な視線を送っている人を見かけたこともあると語り、その視線を再現するなど、当時この話には多くのファンが衝撃を受けることに。

多数の目撃証言!くっつきすぎ?

また、EXIDが出演した際もヘリさんが

「アユクデに出演した際、開幕式と閉幕式で怪しい場面を見たことがある」

と発言。

その怪しいとは

「お互いに視線を送りあう人がいた」

というもの。

さらには

「すごい人はすれ違う時にソッと相手に触れる人もいる」

出典元:https://danmee.jp/knews/k-pop/ayukudeepisode/

と再現付きで暴露し、衝撃を呼びました。

Girl´s Dayメンバーと同じ証言が出たことで、かなり信憑性が高いと思ってしまいますよね。

また、カップルもたくさん見たと発言していることから、このようなことをリアルに聞いてしまったファンからすれば自分の推しがいつそのような状況になるのかわからないのに、参加しないでほしいと思うのが本音かもしれません。

このようなアイドルグループが多数出演するイベントには少なからず、出会いの場や合コンのような雰囲気があるというのは本当なのではないでしょうか。

Sponsored Links



【ハイブ運動会】炎上してるってほんと!?

まずは、ハイブ運動会が本当に炎上しているのか実際にあがっている声を聞いてみましょう。

ハイブ運動会について(日本の声)

まずは、日本の声です。

若手のアーティストが参加するということで一部ではこの番組で恋が生まれるかも!?とドキドキしているファンも多いようですね。

そのため、合コンと言われているのでしょう。

ですが、面白い、楽しいという声も多く、賛否分かれているみたいです。

ハイブ運動会について(韓国の声)

続いては韓国の声です。

【翻訳】

「ハイブ運動会を見てもっと確信する。 どんな男とララの出会いが気になる。」

【翻訳】

「ハイブ運動会?知らない。いや、なんで推したちが女の前で意欲が溢れているのを見ないといけないの?」

【翻訳】

「ハイブ運動会で一緒に遊びたい ファンの心が離れて若い青春たちが 楽しく遊ぶのが羨ましいですね。」

韓国ファンも賛否の意見があるようですね。

男性アイドルグループのファンが女性アイドルグループに嫉妬してしまうのが背景にあるように思います。

このように見ると、炎上ほど大きな騒ぎにはなっていない気もしますが、「ハイブ運動会はいらない」という意見も半数ほどいるので、この運動会でアイドル同士の熱愛が出てしまったら大炎上するかもしれません。

 

Sponsored Links



まとめ

今回はハイブ運動会の炎上内容について調査しました。

ファンの方は賛否意見があることがわかりましたが、実際のアイドルたちがリアルにそのような場面を見ているということからしても、出会いの場や合コンのような雰囲気になっていることは少なからずあると思われます。

それを知っているファンなので、できれば参加して欲しくないという声やそもそもそんな企画自体いらないという声が多く浮上するのでしょう。

K-POPアイドル同士の熱愛などほとんどがデマであることが多いですが、この番組に参加したことに熱愛報道が浮上するかもしれません。

デマであっても不安な思いはしたくないですもんね…

しかし、楽しみにしている視聴者もいることは明らかなので、ファンとしては複雑な心境なのではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です