Red Velvetイェリ顔が変わったのは鼻と顎?過去の画像と比較してみた!

人気アイドルグループであるRed Velvetの末っ子マンネであるイェリさんの顔が変わったとSNS上で話題になっているようです!

整形部位は鼻と顎ではないかと言われているようなのですが、本当なのでしょうか…

そこで今回は、イェリさんの整形疑惑について過去画像を交えて徹底検証していきます!






Red Velvetイェリのプロフィール&経歴

まずは、イェリさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

イェリのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeri(@yerimiese)がシェアした投稿

本名キム・イェリム
活動名イェリ
出身韓国ソウル特別市
生年月日1999年3月5日
年齢23歳(2022年11月時点)
身長・体重158㎝・46㎏
血液型O型

Red Velvetの末っ子として知られているイェリさんはサブボーカル・サブラッパーを担当!

小学生から活動しているイェリさんはどんな経歴を持っているのでしょうか…

イェリの経歴

イェリさんは2010年の小学校5年生の時にSMエンターテイメントに入所しました。

本当に才能や素質があったのでしょうね!

しかし、イェリさんは自分が練習室に行く時に友達は学校に行っている姿を見ては羨ましいと思っていたそうです。

デビュー前にはSMエンターテイメントの公開練習生であるSM Rookiesの一員として活動。

このSM RookiesはEXOまでをプロデュースしてきた前代表である、イ・スマン先生が担当して進行してきたのですが、SM Rookiesの女性メンバーの中でもイェリが1番目立つように活動を組んでいたとも言われています。

その後、イェリはSM TOWNコンサートでセンターに立ったり、出だしの全てをイェリが担当していたとも言われており、SM Rookiesの中で中心的存在でした。

そんなイェリはミニアルバム「Ice Cream Cake」からRed Velvetのメンバーとして合流。

突然新メンバーが加入すると良くない印象を持つ人が多いように思いますが、イェリはその端正な容姿と、いつもニコニコ笑顔が可愛い愛されキャラなのでたちまち人気メンバーに!

天真爛漫な彼女はメンバーのお姉さんたちにもとても可愛がれているようですよ!

Red Velvetイェリ顔が変わったってほんと!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeri(@yerimiese)がシェアした投稿

愛されキャラのイェリさんなのですが、一部で顔が変わったと話題になっているようです…

どんな声が上がっているのでしょうか…

イェリさんの顔が変わったように見えるけど…と半信半疑のような方も多いようですね!

メイクなのか、整形なのか…

真相はどうなのでしょうか…

Red Velvetイェリ顔が変わったのは鼻と顎!?過去画像比較!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeri(@yerimiese)がシェアした投稿

イェリさんの顔の部位で変わったのは鼻と顎ではないかと言われているのですが、果たして整形しているのでしょうか。

イェリの鼻

では、イェリさんの鼻を過去画像と比較してみましょう。

まずは、現在のイェリさんです。

出典元:Instagram

そして、過去のイェリさんです。

出典元:Twitter

いかがですか?

ネット上でも

と整形を疑う声も…

メイクで変わった可能性もありそうなので、イェリさんのすっぴん画像を見てみると…

出典元:Twitter

メイクをしているイェリさんの鼻は確かに高く小鼻なイメージに見えるのですが、すっぴんのイェリさんと過去画像を比較すると、そこまで大きく変わった感じには見えないですよね…

イェリさんは昔から鼻筋がしっかり通っており、綺麗な鼻の形をしていることからも、鼻を整形している可能性は低いのではないでしょうか。

ただ今回のカムバックでは、多少鼻に違和感を感じます。

鼻先をすこし出した施術をしたのかなと個人的に思いました。

イェリの顎

続いて、イェリさんの顎について過去画像で検証してみましょう!

まずは、現在のイェリさんです。

出典元:Instagram

そして、過去のイェリさんです。

出典元:Twitter

過去画像は先ほどと同じ画像になりますが、いかがですか?

SNS上では

と結構顎の整形疑惑出てますね…

しかし、過去画像と比べると特に大きな変化はないように思うのですが…

それに、イェリさんは一時期ぽっちゃりしていたことがあり、その頃に顎の整形疑惑が浮上したようです。

体重の変動などで見え方が変わると言ったこともあるので、顎の整形に関しては見え方の問題だったのかもしれません。

ということで、イェリさんが顎を整形している可能性は低いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、Red Velvetイェリさんの顔が変わったことに関して、過去画像を交え検証してきました。

鼻と顎の整形疑惑が囁かれているようなのですが、過去の画像と比較しても特に大きな変化は見られないということがわかりました。

女性の場合は、体重の変動やメイクで見え方が大きく変わるのでそのせいで整形と言われた可能性が高そうですね!

Red Velvetの末っ子として可愛がられているイェリさんの今後の活動にも期待です!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です