【BABYMONSTER】ルカ(河井瑠花)身長・体重・練習生期間がわかるプロフィール!

YGエンターテイメントからBlack Pinkの妹分としてデビューするBABYMONSTER。

まだデビューしていませんが、既に話題となっているグループで、そのメンバーの1人に日本人メンバーのルカがいます。

とてもダンスが上手ということで、どんなメンバーなのか気になりますよね!?

そこで今回は、ルカの身長・体重・練習生期間がわかるプロフィールについて徹底調査しました!






【BABYMONSTER】ルカ(河井瑠花)のプロフィール!

では、早速ルカのプロフィールを調査していきましょう!

【BABYMONSTER】ルカ(河井瑠花)のプロフィール

本名河合瑠花(かわい るか)
活動名ルカ
出身日本
生年月日2002年3月2日
年齢20歳(2023年2月時点)
血液型不明
ポジションダンス?

ポジションについてはまだ明かされていないのですが、ダンスの実力者ということで、ダンス担当になるのではないかと予想されます!

【BABYMONSTER】ルカ(河井瑠花)の身長

現時点で、BABYMONSTERメンバー全員の身長について明かされていないのですが、現在ルカは20歳ということで、20歳女性の平均身長を調べてみたところ、157㎝!

メンバーが揃って立っている画像を発見したので、比較してみると…

ずば抜けて背が高いメンバーや低いメンバーはおらず、皆同じような身長の高さのようですね!

ちなみにルカは向かって右から2番目なのですが、となりにいるもう一人の日本人メンバーであるアサと全く同じ身長に見えます。

はっきりした身長を断定することはできませんが、平均身長くらいはあるかもしれませんね!

【BABYMONSTER】ルカ(河井瑠花)の体重

ルカの体重についても明かされていないのですが、身長157㎝の標準体重は、54㎏。

先ほどの画像を見ると、ルカはかなり細く見えますよね…

そのため、54㎏もないと思われ、実際は40㎏~45㎏かなと予測します!

【BABYMONSTER】ルカ(河井瑠花)の練習生期間は?

では、ルカの練習生期間について調査していきます。

ルカの練習生期間は?

ルカは、ダンスを6歳で始め、2016年~2018年まで渋谷3プロジェクトのメンバーとして活動していた経歴を持っています。

その後、2017年~2018年まではプラチナプロダクションに所属し、2018年~YGエンターテイメントに所属しているということなので、練習生期間は5年ですね!

練習生の平均期間は3年~4年と言われているため、ルカは長い下積み時代を積んだ結果、デビューすることが決まったということになります。

それだけの練習生期間を積み、ダンス経験13年なので実力派以外の何者でもなく、間違いなく実力派と言えるでしょう!

ルカに関する評価は?

実力派ルカに関して、SNS上ではさまざまなコメントが挙がっているということで、どんなコメントなのかを見てみましょう。

他にも、『とてもカリスマ性を感じる』『躍動感がある』『YGのアーティストだと確信できる』というコメントがありました。

まだデビューしていないにも関わらず、ここまでの高評価を得ているルカ。

実際にパフォーマンスをしてるルカを早く見たいですよね!

まとめ

今回は、 BABYMONSTERの日本人メンバールカのプロフィールについて調査してきました。

まだデビュー前にも関わらず、YGエンターテイメントからBlack Pink以来のガールズグループデビューということ、話題になっていますね!

YGエンターテイメントは実力派グループが多いイメージがあるので、BABYMONSTERも実力派ガールズグループということで間違いないのではないでしょうか!?

デビューが待ち遠しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です