MAMAMOO ファサの海外の反応を調べて見た!メイクや髪色がわかる画像もまとめ!

kpopアイドルの中で圧倒的オーラをはなつMAMAMOO!

その中心的人物と言えるのがファサです!

ファサにはたくさんの魅力があり、多くの女性ファンを虜にしています。

今回はそんな人気メンバーファサの海外人気やメイク 髪型についてまとめていきます!

Sponsored Links

MAMAMOO

そもそもMAMAMOOとは何?という方も入りかも知れませんね!

MAMAMOOは2014年にデビューした女性4人組グループです。

そしてなんといっても爆発的な歌唱力と派手なパフォーマンスが魅力的で特に女性から愛されています

ヨジャアイドルなのになぜ女性が多いの?と思ったそこのあなた!

MAMAMOOの最大の特徴がありのままの歌詞とダンスです。

ガールズクラッシュのような洋楽アーティストのようなそんなニュアンスが感じ取れます!

さらに彼女たちはkpopを代表する作曲家「キム・ドフン」が自らの手で育てた初のガールズグループなのです!

キム・ドフンさんは2AMなどに楽曲提供をされていました。

MAMAMOOの人気と共に彼の名もまた有名になりました。

MAMAMOOと言った覚えやす名前にはどんな意味が込められているのでしょうか?

生まれたての赤ちゃんが一番最初に覚える言葉「MAMAママ」のように世界中の誰もがなじみやすい音楽をしたいという意味から

MAMAMOOママムー」と名付けられました。

グループ名の由来は非常にシンプルでわかりやすいのですが、気持ちの強さが現れているように感じますね!

Sponsored Links

ファサのプロフィール

名前 Hwa Sa (アン・へジン)
出身 韓国
生年月日 1995年7月23日
身長 162cm
体重 44kg
血液型 A型
ポジション ボーカル、ラップ

見た目がすごくアジアンビューティーで印象的ですよね!

アイドルには居なさげな顔の持ち主です。

体つきも細身というよかは、セクシーに近い形です!

彼女実はグループの末っ子(マンネ)なんです!

とてもクールに見える彼女ですが性格もかなりかっこいいんです!

オーデションの際に審査員から

君は個性も強いし、歌もうまい!けど綺麗じゃないし、太っている!

と女性からするとかなりショッキングのことを言われてしまったんです。

ですがファサは

私がこの時代の美に当てはまらないなら、私が別の美の基準になって見せる

と明言しました。

しっかりと自分の価値を理解し、それを曲げない強さ、そこが多くの女性を虜にしているんです!

Sponsored Links

ファサ韓国国内では人気なの?

ファサはソロとしても活躍しています。

ソロデビュー曲の「モンチョンイ(TWIT)」国内音楽配信チャートで1位を獲得し、

大衆人気のあるプロデュースX 101の課題曲としても使われました。

初のソロ曲が1位を獲得するなんて恐ろしいですね

間違いなくオタクだけでなく、大衆人気があることがわかります。

そして1stミニアルバムの「Maria」では音楽番組で5冠を達成しました。

Sponsored Links

海外の人気はどうなの?

グーグルトレンドを使って調べていきます。

ファサの検索履歴が多い国ランキングになります。

1位韓国100%
2位ブルネイ98%
3位モンゴル70%

日本は36位 アメリカは56位になりました。

結果を見ていてもアジアが非常に大きな割合を占めていました。

また56位のアメリカですが、その中でもハワイでの人気があるようです。

まだまだヨーロッパや米国での伸びが期待できますね!

ファサのメイクはどんな感じ?

私が別の美の基準になるというほど自分の価値を見出しているファサですが、

一体どのようなメイクや髪色をしているのでしょうか?

デビューしてから髪色は派手色にしていないようです

黒に近い色が多いですね!

一番明るくてこれぐらいですね

メイクもシックな色を使ったものが多いようです。


例えばダークリップとかですね

そしてなんと言っても特徴的なのが、下まつげですね

ただマスカラを塗るだけでなく、少し目の形よりもしために下まつげラインが引かれています。

あえてナチュラルにせず派手にすることで、目が大きく見えるプラスファサの

元々の目の個性が消えないんですね!

まとめ

今回はファサについてまとめて見ました。

どうだったでしょうか?

曲だけでなく、ファサの性格やルックスからも力強さを感じますね

そしてまだまだ始まったばかりのソロ活動。

海外の人気がもっともっと上がってくるでしょう!

目が離せませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です