【BABYMONSTER】ルカ(河井瑠花)過去にShibu3 projectで活動してた?画像や動画も調べてみた!

BLAKPINK以来7年ぶりにYGエンターテインメントからデビューする【BABYMONSTER】

通称ベビモンですが、韓国人2名、日本人2名、タイ人3名の7人組ガールズグループです。

2023年1月19日に、ベビモンのパフォーマンス動画が公開され、そのパフォーマンスのレベルの

高さから世界中で話題になりました。ベビモンのメンバーの中には日本人2名も在籍しており、

さらに注目が集まっています。

今回はその日本人メンバーの【ルカ】

・過去にShibu3 projectで活動してた?
・画像や動画も調べてみた!

について見ていきたいと思います。






ルカ(河井瑠花)過去にShibu3 projectで活動してた?

ベビモン日本人メンバーのルカですが、過去にShibu3 projectで芸能活動をしていたという情報が

あります。どんなグループで活動していたのか詳しく見ていきましょう。

プロフィール

名前河井瑠花
出身日本
生年月日2002年3月20日 20歳
身長???
体重???
特技ヒップホップダンス
練習生期間5年

YGでの練習生期間は5年と言われています。YGが長年あたためてきた練習生のようですね。

そしてヒップホップダンスが得意ということですが、ルカのダンスは定評があります。

ストレッチ運動としてピラティスをするそうです。これはルーティンとしてやっているそうで

このルーティンがルカのダンスの秘訣かもしれませんね。また朝起きたら牛乳を飲むことも

ルーティンだそうです。

Shibu3 projectとは?

Shibu3 projectとは、プラチナムプロダクション所属の小学生から高校生のメンバーで

結成されている日本の女性アイドルです。2016年12月から活動をスタートしています。

グループ名のShibu3 projectは、事務所のプラチナムプロダクションの所在地が

渋谷3丁目「(シブ)ヤ(3)チョウメ」にあることに由来しています。

また、ピンク、ブルー、グリーン、イエロー(研修生)クラスがあり、カラーでクラスが

わかれているのも特徴的ですね。

Shibu3 projectで活動してた?


ルカはShibu3 projectのメンバーとして、芸能活動をしていました。

そして、ルカはShibu3 project創設メンバーのひとりでした。

2016年のデビューから2018年の期間で活動していて、2017年3月にステージデビューしています。

ルカはShibu3 projectの中でもブルークラスに所属していました。

この時から、ダンスも上手でダンスリーダーのような存在だったそうです。

画像や動画も調べてみた!

ルカのShibu3 projectで活動していたころの画像や動画があるので、見ていきましょう!

画像や動画

Shibu3 project時代のルカです。

THE日本人というより少し韓国人の雰囲気がありますよね

韓国の清純な女優のような感じがします。かわいいですね。そして、スタイルも

いい!この時はまだ15歳くらいです。やっぱりまだ幼さが残ってますね。

笑顔がとってもかわいくて印象的です。


動画で見るルカもかわいいですね。「春から高校生になる」と自己紹介で言ってましたが、

この時はまだ中学生。でも、中学生には見えないですね。踊っている姿が、

かっこいいです。話しているルカはかわいさがあって、踊っているときは

大人っぽくてギャップがありますね。そして、ルカはShibu3 projectのメンバー4人で

「シブサンダンス部」というグループを結成していてそのメンバーでした。

シブサンダンス部は、歌を歌わずダンスに専念する方法でハイレベルなパフォーマンスを

魅せていたようです。ベビモンのルカが誕生するのにこのシブサンダンス部は重要なもの

だったかもしれませんね。

ベビモンのRUKA


ベビモンのパフォーマンス動画が公開され、その後、順番にメンバーが公開されました。

ルカはベビモンの最年長で、最後のメンバーとして公開されました。

ルカはパフォーマンス動画でラップを披露していますが、そのラップがめちゃくちゃうまいです!

Shibu3 projectのルカとは違った印象を受けます。これからのベビモンでのパフォーマンスが

楽しみです。

まとめ

今回はベビモンのルカが過去にShibu3 projectで活動していたのか、またその頃の画像や動画を

見てきました。ルカはShibu3 projectの創設メンバーで約2年間在籍していました。

この頃からダンスが上手でシブサンダンス部というメンバー内のグループの一員でもありました。

Shibu3 project時代は、まだ15,6歳で幼さが残っています。これからベビモンは

活動開始していきますが、どんな姿を魅せてくれるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です