イミンジェ(俳優)年齢がわかるプロフィール!経歴や事務所はどこに所属してる?

イルタスキャンダルに出演し注目の俳優イミンジェ(俳優)。

今回は、イミンジェの年齢のプロフィール、経歴や事務所はどこに所属してるのか?について調査。

イルタスキャンダルのソ・ゴヌ役として、

主人公の姪ヘイの同級生で、アイスホッケー部の部員として登場。

優しくてまっすぐなゴヌ。これから人気間違いない感じの韓国俳優な予感!






イミンジェ(俳優)って?

イルタスキャンダルに出演しているイミンジェ。

ゴヌ役でウリム高校に通い、ヘイやソンジェたちと同じクラスで元アイスホッケー選手。

無気力だったが、ヘイに勉強を教えてもらうことを頼みまっすぐな役柄にゴヌにハマる人が多い!

イケメンのソンジェ派と中身がイケメンのゴヌ派どちらかに分かれています。

そんなイミンジェのプロフィールについて調べてみたのでご覧くださいね!

 

年齢がわかるプロフィール!

名前:イ・ミンジェ(이민재)

生年月日:2000年1月21日

インスタ個人アカウントはなく、事務所Iインスタアカウントのみありました。

ikkle_entertainment

 

身長は?

身長 182cm

ドラマで見てもわかりますが、かなりの高身長

180センチ超えの俳優さんとしても注目!

体格もがっちりしていて筋肉質なイメージ。

体重については、公式発表はありませんが、

痩せすぎという感じはしないので平均的な体重と予想されます。

 

兵役は?

イミンジェの兵役については、特に情報はありませんでした。

今年23歳ということでまだ年齢的には、兵役に行っていない可能性も高く、

一般人ならば兵役に入隊している場合が多いですが、

芸能人、俳優さんは下積み時代があるので20代前半でいくいう人は少ないイメージがあります。

イミンジェについても今の段階では、兵役に行くという可能性は低いでしょう。

 

イミンジェのこれまでの経歴は?

イミンジェのこれまでの経歴、出演作品についても調べてみました。

まだ若手俳優なのでこれからといったイメージではあるものの、多くの人気ドラマに出演しています。

出演作品は?

イミンジェのこれまでの出演作品は、

  • 「模範タクシー 」第3,4話
  • 「テバク不動産」
  • 「ゴールデンスプーン」クォン・ミンホ役
  • 「チアアップ」
  • 「車輪」チン・スンホ役

出演作を見て数はないものの、話題作、人気作に出演しています。

車輪もイルタスキャンダルと同じタイミングでネトフリで現在配信中ですよね。

チアアップは、日本配信はないものの韓国では話題となりましたよね。

ゴールデンスプーンは、日本ではディズニープラスから見えるので是非チェックしてみてくださいね!

テバク不動産、模範タクシーなどの人気作にも出演し、

今回のイルタスキャンダルのソゴヌ役で更に人気注目を浴びたことになります。

次回作が楽しみですよね!

事務所はどこに所属してる?

イミンジェは、芸能事務所に所属しています。

所属事務所は、

【IKKLEエンターテインメント】

IKKLEエンターテイメントは、チ・ジニ、ペク・ジウォン、ソン・ヨウン、キム・ソナなどが所属しています。

俳優に強い事務所になっています。

 

まとめ

イルタスキャンダルに現在出演中のイミンジェ(俳優)についての年齢などのプロフィール、経歴や事務所はどこなのかまとめてきました。

イルタスキャンダルであのスポーツイケメンは誰?と話題になり気になっていた人も多いでしょう。

イミンジェは、まだ22歳と若いですが、

話題作にも多く出演してこれから活躍が期待される若手俳優さん。

今後の活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です