『イルタスキャンダル』配信&更新される時間はいつなのか調査!キャストや出演者もまとめ!

韓国ドラマ 『イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~』日本配信と更新される時間はいつなのか調査!

イルタスキャンダルのキャスト出演者も一緒に紹介します。

イルタスキャンダルは、スタジオドラゴンの新作となり、

韓国のお受験を背景した数学イルタ講師と子持ちの惣菜屋さん恋愛ラブコメとなっています。

少女時代のスヨンの彼氏としで知られているチョンギョンホ出演の新作ドラマ。

賢い医師生活などにも出演していたチョンギョンホの久しぶりのラブコメドラマなので大注目ですよ。






『イルタスキャンダル』配信&更新される時間はいつなのか調査!

イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~の韓国での放送スケジュール、日本での配信や更新時間も調べてみました。

イルタスキャンダルは、撮影期間は2022年7月〜2023年2月と現在撮影真っ最中!

韓国放送日


イルタスキャンダルの韓国放送期間は、こちらになります。

2023年1月14日〜2023年3月5日

放送時間:毎週土·日 21:10〜 

放送局:tvN

t制作:スタジオドラゴン

話数:全16話

 

 

『還魂光と影』の後継ドラマとなります。

土日配信のドラマは、【二十五、二十一】【還魂】【シュルプ】など

最近ヒット作ばかりなのでかなり期待のドラマですね。

 

日本配信予定はNetflixのみ?

イルタスキャンダルの日本配信につてい調べたところ、

日本での視聴は、Netflix独占配信となっています。

他の動画配信サービスは、配信予定は今の所ありません。

イルタスキャンダルもスタジオドラゴン製作なのでNetflixが独占配信権持っているという感じですね。

日本更新の配信時間は?いつ?

Netflixからのイルタスキャンダルの配信がわかったとなると一番気になるのは日本での配信時間。、

日本配信は、韓国との同日配信を予定しています。

大体更新時間は、23時頃の予定となっています。

韓国放送終了後、

日本語字幕での翻訳編集が終わり次第Netflixから配信されます。

イルタスキャンダルあらすじとキャストは?

イルタスキャンダルのキャスト出演者についてもまとめてみたので、

是非ドラマ視聴前に一度、目を通しておいてみてくださいね。

イルタスキャンダルあらすじ

大韓民国の私教育1番地ノクウン路塾街。
その別世界でスターになったトップスター講師(★別名 イルタ講師)と
その別世界に遅れて入門した ‘韓国代表総菜店’ 女社長の
くらっとして、赤裸々なのに、温かく、甘くてほろ苦いスキャンダル。
無限競争入試地獄の現実を背景にした、しかし結局恋物語。
そして結局、人.間.の.物.語。

家族のために韓国代表を手放した不運の運動選手。
そのまま持ってきても新派映画が5本はできるこの女は
江南8学区の子供たちが塾のせいで
コンビニのおにぎりを食べる姿をみると心が痛む。
“誰が誰を気の毒に思ってるのか?” と思うけれど
この女はそういう女だ。
愛の器が大きい。

※新派映画:観客に涙を流す、感動とカタルシスを与える映画のこと。

年俸トップの1位スター講師、融資なしで所有した
江南の建物が何軒か、
BTSも羨ましくない人気、
人生設定自体がインターネット小説の男主人公である
この男はご飯が食べられない。
人間の消化機能を考慮しないハードスケジュール、
講義室でアドレナリンを噴出した後
家に一人で帰って来た時に訪れる空虚さ、
いつトップの座を奪われるか分からないというプレッシャーと不安感。
‘お腹いっぱいじゃない?’ と思うが、この男は本当にお腹が空いた。

ご飯も食べられないしろくに眠れないくせに熾烈に
席を守るトップスター講師の男主人公も、
嘲弄してやまない私教育の世話に飛び込んだ
おかず屋社長の女主人公も、
この入試地獄の圧迫の中でも
友情を分かち合い
愛を芽生えさせる子供たちも、
ある意味人生史の、大韓民国入試残酷史の、
笑える断面ではないだろうか。

引用元:tvN公式サイト

イルタ講師とは?どんな人なのか、

日本では馴染みのない言葉ではよね。

일타스캔들(イルタスキャンダル)」の일타(イルタ)は、
일타강사(イルタ講師)からきたタイトルとなります。
.
일타강사(イルタ講師)とは、
일등 스타강사(一等/一位スター講師)の略。
韓国語では、『トップスター講師』という意味をさします。
イルタ講師の恋愛を描いたのがイルタスキャンダルというわけですね。

イルタスキャンダル キャスト/チェ・チヨル(チョン・ギョンホ)

数学 イルタ講師

名前チョン・ギョンホ
ハングル정경호
生年月日1983年8月31日
身長184cm
体重73kg
事務所マネジメントallum
インスタjstar_allallj

 

イルタスキャンダル キャスト/ナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)

韓国代表ハンドボール選手出身、韓国代表総菜店 社長

名前チョン・ドヨン
ハングル전도연
生年月日1973年2月11日
身長165cm
体重48kg
事務所
インスタ

 

イルタスキャンダルのその他キャスト

ナム・ヘイ(キャスト:ノ・ユンソ)

ナム・ヘンソンの娘。ウリム高校2年1組班長

名前ノ・ユンソ
ハングル노윤서
生年月日2000年1月25日
身長167cm
体重不明
事務所MAA
インスタrohyoonse

ナム・ジェウ(キャスト:オ・ウィシク)

ナム・ヘンソンの弟で、韓国代表総菜店のレジ係。

軽度のアスペルガー症候群。

名前オ・ウィシク
ハングル오의식
生年月日1983年11月1日
身長177cm
体重67kg
事務所HiSTORY D&C
インスタoh_euisik

 

キム・ヨンジュ(キャスト:イ・ボンリョン)

韓国代表総菜店の共同代表で、

ナム・ヘンソンの韓国代表時代の同僚選手

名前イ・ボンリョン
ハングル이봉련
生年月日1980年2月7日
身長不明
体重不明
事務所AMエンターテインメント
事務所インスタament_official

 

チ・ドンヒ(キャスト:シン・ジェハ)

チェ・チヨル研究所のメイン室長

名前シン・ジェハ
ハングル신재하
生年月日1993年4月2日
身長178cm
体重不明
事務所,JWIDEカンパニー
インスタshin_jae_ha

チョ・スヒ(キャスト:キム・ソニョン)

スアの母

名前キム・ソニョン
ハングル김선영
生年月日1976年4月10日
身長168cm
体重不明
事務所KANGエンターテインメント
インスタkang_ent

パン・スア(キャスト:カン・ナオン)

ウリム高校2年1組

名前カン・ナオン
ハングル강나언
生年月日2001年4月15日
身長168cm
体重48kg
事務所エンター7
インスタdjsskrkd

 

イ・ミオク(キャスト:ファン・ボラ)

タンジの母

名前ファン・ボラ
ハングル황보라
生年月日1983年10月2日
身長165cm
体重不明
事務所WALKHOUSEカンパニー
インスタpinggumama

チャン・タンジ(キャスト:リュ・ダイン)

ウリム高校2年1組

名前リュ・ダイン
ハングル류다인
生年月日
身長不明
体重不明
事務所Aground
インスタaground_official

まとめ

『イルタスキャンダル』について、配信&更新される時間はいつなのか調査してきました。

韓国放送終了後、同日配信で日本でも見ることが可能となっているイルタスキャンダル。

Netflix配信となり、更新時間は、23時頃からとなっています。

キャストや出演者は、海街チャチャチャの監督ということもあって海街チャチャチャのキャストが多く出演。

安定感のある俳優さんから生徒役の生徒のフレッシュさもあったりといいキャスティングです。

初回から面白いという声が多いのでぜひ皆さんも見てくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です