イチェミン(韓国俳優)プロフィールや経歴を調査!元カノや彼女の噂も調べてみた!

ミュージックバンクの新しい司会の

イチェミンはご存知ですか?

このかっこいい子は誰?

と発表直後から注目されていたイチェミンのプロフィールや経歴を調べてみました。

また、IVEのウォニョンとコンビを組むことになりましたが、

イチェミンの女性関係も気になりますよね?

すごく整った顔とスタイルも抜群のイチェミンは

過去に付き合った女性はいるのでしょうか。

また現在、彼女などの噂はあるのかも調査してみました!

Sponsored Links







イチェミン(韓国俳優)プロフィールや経歴を調査!

ミュージックバンクに抜擢されてからかなり注目度が高く、

そしてどんな経歴の持ち主なのかと話題になっているイチェミン。

このミュージックバンクの発表以前はあまり有名ではないようです。

プロフィールや経歴を紹介していきますので参考にしてみてくださいね!

プロフィール

https://twitter.com/jj_xx75nc/status/1573280310791643142

名前イ・チェミン
出身韓国高揚市
生年月日2000年9月15日
身長189cm
体重74kg
出身校韓国芸術総合学校演劇院演技科
所属Goldmedalist

端正な顔立ちと高身長!

まだまだイチェミンを知らない方の方が多い印象で

今回のミュージックバンク抜擢で

あの子は誰?

かっこいいけどどんな子なの?

と興味を持たれた方も多いのではないでしょうか!

韓国芸術総合学校演劇院演技科は韓国の中でも演技科の有名校。

「演技だけでなく、ピアノや水泳、バスケットボールの技術も長けている

芸術的才能と運動感覚を兼ね備えており、

今後様々なキャラクターを消化する原動力となる」

と所属事務所はホームページで紹介していました!

事務所も期待している若手俳優のようですね。

経歴

2020年に芸能事務所のGoldmedalistに所属。

2021年の「ハイクラス」というドラマで俳優デビューを果たしています。

その後は、2022年の「君に向かう速度493km」に出演、

事務所が発表していたようにスポーツが得意なことを活かせる、

バトミントン選手の役で脚光を浴びました。

そして、さらに注目されるきっかけとなったのが

ミュージックバンクの司会への抜擢!

2022年9月30日に司会の初回を迎え、

ENHYPENのソンフンから引き継ぎ、

IVEのウォニョンと共に努めています。

新人俳優やアイドルの登竜門、人気への階段とも言われる

ミュージックバンクの司会に抜擢されたイチェミンは間違いなく、

今後大注目の若手俳優ですね!

元からイケメンで高身長、スポーツ万能で凄いですが、

このミュージックバンクで司会スキルや

バラエティスキルなども習得できるのではないでしょうか!

Sponsored Links



イチェミン(韓国俳優)元カノや彼女の噂も!

めちゃくちゃハイスペックなイチェミンということが分かりましたね!

大学へも進学していて更に有名校。

そして、かなりのイケメンで身長も189cm。

これはモテないわけがない!

元カノや今カノがいるのかなど気になってしまいます。

イチェミンの女性関係も調べてみました!

元カノは?

https://twitter.com/hina_svt1004/status/1575416082092896256

まだ22歳という若さなので、そこまで恋愛経験は少なそうなイメージ。

イチェミンの元カノ情報などは現在の時点では出ていませんでした!

2020年から事務所に所属し大学に在学中ですが、

事務所所属後からは彼女などはいないのではないでしょうか。

ですが、このイケメンぶり彼女がいなかった方がおかしいですよね!

きっと高校生時代などにはいたかもしれませんね。

まだ人気がで始めたばかりのイチェミンなので、

今後もっと情報は出てくるかもしれません。

元カノ情報など出たらまた追記させていただきますね!

学校にこんなイケメンがいたら周囲がほっとかない気がします。

現在は彼女がいるの?

現在も彼女がいるなどの情報はありませんでした!

唯一、噂されたのがミュージックバンクで司会を共にするウォニョン。

ですが、これも熱愛的な意味ではなく

あまりに美男美女でお似合いだということから

カップルのようだと噂されただけのようです。

なのでイチェミンは現在交際中の方はいないと言えますね!

確かに189cmのイチェミンと173cmのウォニョン。

スタイル抜群で横に並んだら美しすぎ絵になります!

今後ミュージックバンクでの活躍を気に

俳優業も活発になってくるのが楽しみですよね。

まだまだ若いので恋愛系ドラマや映画の出演も多そう。

そしてまだ公開されていない「私たちは毎日毎日」という

キムセロン主演の映画の撮影をすでに終えているという情報があるので、

公開されるのが楽しみですね!

Sponsored Links



まとめ

今回はENHYPENのソンフンからミュージックバンクの司会を

引き継いだイチェミンのプロフィールや経歴を調べてみました。

高学歴で高身長、イケメンでスポーツ万能のまさに超有望新人俳優ですね。

ミュージックバンクでの司会で

IVEのウォニョンとの絡みも楽しみですし、

イチェミンの新たな一面を見ることができそうでワクワクしています。

今後、絶対活躍する若手俳優に間違いなし!

まだまだイチェミンに関して知らないことが多いですが、

今後もっと活躍の場が広がり、多くのファンができそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です