釜山アジアド主競技場の座席表と見え方をチェック!近くのホテルやコインロッカー情報も!BTS

2022年10月15日に開催される
BTSの無料釜山コンサート

『WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS in BUSAN』

チケッティングも始まり
転売サイトで販売などもあるようですが
本人確認は絶対で、相次ぐキャンセル騒動にまで発展しているそうですよ!

今回は、釜山アジアド主競技場の座席表と見え方を事前にチェックしていきましょう!

Sponsored Links







釜山アジアド主競技場

2002年に開かれたアジアワールドカップのために建設されたこの競技場
収容人数は最大8万人

釜山の中心地、西面(ソミョン)からも競技場前下車のバスが運行しているので
比較的行きやすい場所にあります。

BTSの無料コンサートともなると
想像以上の人が押し寄せるので
無料のシャトルバスの運行も予想されますね。

Sponsored Links



釜山アジアド主競技場の座席表と見え方をチェック!

座席表

釜山アジアド主競技場の座席表は、スタジアムと同じ丸い作りになっていますが
チケットの際の座席表では、一部の部分を崩してメインステージのみの作りになっています。

バックステージの部分には、機材と音声のコンソール部分になるので
この部分にステージが設置されることはなさそうです。

スタジアムなので、座席表はその都度変更になるらしく?
細かい座席表などは出てきませんでした。

実際は8万人と予想していますが
釜山アジアド主競技場では、見えない配置部分もあるようで
座席配置もどうなるか未定の部分が予想されると書かれていますね。

見え方をチェック

事前に調べておきたいのが、どう見えるか?の見え方ですよね

釜山アジアド主競技場の見え方ですが

アリーナ部分は、平面なのでステージに近い座席でないと
見えにくいかと思います。

対して、S9からN29の座席部分はやはり見やす構成になっています

見え方の構図ですが、下記のツイートをチェックすると

見え方

E54
N25
E20
2階N
E53
S15
S45

メインステージしかないので、S9N29の席はかなり近く感じるはずですね。
サブステージで真ん中にもあれば、2階席だとどこでも見やすいのかなと思います。

メインステージの真反対の座席が1番見にくいですね。

Sponsored Links



近くのホテルやコインロッカー情報も!

近くのおすすめホテル

コロナ以前は、大体2泊くらいで2万円から3万円で宿泊できましたが
BTSの無料コンサート近くでは、1泊10万円以上と値段は跳ね上がっていますね。

ホテルという手もありますが
1泊して帰るなら、チムジルバン(24時間温泉)や共有部屋になるドミトリーなんかでも
いいかもしれませんね。

エッグモーテル

エッグモーテルURLはこちら

2022年9月22日現在、ダブルベッドで5万円台です。

The King Hotel

The King HotelURLはこちら

コインロッカー情報

コインロッカーは、駅の中に必ずあります。
最寄り駅の

・コジェ駅
・コジェへマジ駅
・キョデ駅
主要3つの駅にあります。

またコインロッカーは韓国語で【보관함】ポグァナムという発音なので
駅員さんがいる場合、警備の方など当日は配置されると思いますので
聞いてみるのがいいでしょう。

Sponsored Links



まとめ

今回は、釜山アジアド主競技場の座席表と見え方をチェックしていきました!
メインステージから真逆の座席は見にくいかと思います。

サイド席は意外と見やすく距離が近ければ
肉眼で確認できる場合も!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です