SKハンドボール競技場見え方と座席表をチェック!アクセス方法やコインロッカー情報も!

皆さんこんにちは!

日本にも来日してくれるK-POPアイドル!
ファンになって、韓国に初めて行くという人も多いのではないでしょうか?

また、日本と違ってチケットの購入は先着順なので
自分で座席をチェックしてから購入できるというメリットも
(その間にSOLD OUTになってしまうこともありますが)

ライブやイベントに参加する人によって、重要視する内容が全く異なってきますもんね。

  1. 値段を重要視するのか
  2. 推しを近くでみるのが大切なのか
  3. 旅行がてら覗ければOK

また国内と違って、座席表を見たいけど見れない人のために
今回から、各会場の座席からステージの見え方と座席表をまとめてみました!

Sponsored Links

SKハンドボール競技場見え方と座席表をまとめ!

SKハンドボール競技場

主にコンサート会場として使用されている、ハンドボール競技場

目の前には建て替えされたKSPODOMEがあります。

元々はフェンシングの会場として使用されており
リニューアルされて2011年に新たにオープン!

キャパや収容人数としては大体5000人くらいなので
そこまで大きくないですが、ここを埋めて初めて
横のKSPOに近づける、KPOPアイドルにとったら
この場所でコンサートをするのも夢の中の一つかと思います。

この会場は狭いだけに、かなり見やすいのが特徴です。
スタンディングになると目の前も目の前の位置に推しがやってきますよ!

Sponsored Links

座席表や座席からの見え方をチェックしてみました!

座席表

結構高さのある会場ですが、作りが小さめなので
座席に座ったとしても近いと思います。

日本でやる円形のホールよりは確実に狭いので見やすい。

自分の座席を拡大したい場合は
こちらから拡大写真をチェックしてみてください。

見え方

スタンディングは別として、1階と2階に分かれている座席ですが
段階ができているので大体ここからが2階みたいな感じになっているのかと思います。

スタンディング

A区域300番台

2区域

2区域 320番台

1階

8区域1列目

ほぼアーティストと同じ目線の位置なので見やすい。

2階

正面区域1列

右区域

35区域2列目

43区域2列

38区域 2列

Sponsored Links

アクセス方法やコインロッカー情報も!

アクセス方法!

最寄りの駅は5号線9号線の「オリンピック公園駅」

KSPODOMEと同じくらいの場所に位置しているので
駅から降りて真直ぐ歩けばすぐにつきます。

コインロッカーは?

KSPOと隣り合わせに隣接しているので
コインロッカーではなくこちらも、会場に近くに「荷物預かり所」がでてきます。

大体2000ウォン=200円くらいで預けてもらえるので
すごく楽ですね。
もしかすると荷物の大きさによったら、少々値段があがるかもしれません。
それでもコインロッカーと同じくらいの金額なので
比較的というか、日本よりは優しめかなと。

駅にはコインロッカーもあるようなので
そちらを利用しても勿論OK

キャパも大きくなるとその分利用者も増えるので
駅中のロッカーはすぐに空きがなくなると思っておいた方がいいでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、SKハンドボール競技場の座席表や見え方をチェックしてみました!

キャパは5000人から6000人規模なので
日本でいうとパシフィコ横浜 国立大ホールくらいの大きさになるようですね。

ここでコンサートをするアイドルは、今のうちに見ておくことをおすすめします。
売れちゃうと規模が大きくなっちゃいますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次へ

※韓国コンサート会場の座席表や見え方一覧は画像をクリック

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です