慶熙(キョンヒ)大学校平和の殿堂見え方と座席表をまとめ!アクセス方法やコインロッカー情報も!

皆さんこんにちは!

日本にも来日してくれるK-POPアイドル!
ファンになって、韓国に初めて行くという人も多いのではないでしょうか?

また、日本と違ってチケットの購入は先着順なので
自分で座席をチェックしてから購入できるというメリットも
(その間にSOLD OUTになってしまうこともありますが)

ライブやイベントに参加する人によって、重要視する内容が全く異なってきますもんね。

  1. 値段を重要視するのか
  2. 推しを近くでみるのが大切なのか
  3. 旅行がてら覗ければOK

また国内と違って、座席表を見たいけど見れない人のために
今回から、各会場の座席からステージの見え方と座席表をまとめてみました!

Sponsored Links

慶熙(キョンヒ)大学校平和の殿堂見え方と座席表をまとめ!

18日にはジェジュンのソロコンサートが予定されていたり
GOT7のペンミも2月に行われる予定の平和の殿堂!

韓国では、大学内の施設を利用してイベントを開催するということが
非常に多いようです。

日本の大学よりも敷地内の作りが大きいのでカフェが中に入ってるというのも
当たり前で、ジムが併設されている場合もあるんですよ!

キョンヒ大学では、平和の殿堂と呼ばれる場所で
アイドルによるカムバックステージやファンミーティングなどが行われています。

平和の殿堂見え方と座席表をまとめ!

まず1番重要視するのが、座席からの見え方ではないでしょうか?
国内の施設であれば、大体予想はつくか公式HPでチェックすれば
スムーズに確認できますもんね。

韓国の場合は座席表は出回るもののどんな風に見えるのか?
日本の会場だとどこと同じくらいなのかなど
気になる点が多いかと思います。

座席表

座席は1階から3階まで用意されています。
日本でいうとフォーラムのような感じですかね?

3階席でも割かし見やすい構図にはなっています。

また傾斜がかなりついているので遠くても見やすいといった利点があるかと思います。

1階

2階

3階

※拡大したい場合や、座席番号を詳しく見たい場合はこちらをクリック!

見え方

次にここから見た時にどんな感じで見れるのか
座席からステージまでの距離感を少しでも知りたいですよね?

チェックしてみました!

ちなみに舞台からはこんな感じに見えています。

2階と3階にでっぱりのような屋根?がでているので
1階席と2階席の後列は座席から見えにくそうな感じですね。

1階

D区域157番

1階の後列

1階A区域10列100番台

2階

2階中央部分3列

2階D区200番台

2階前方座席

3階

3階1列目

3階C,D区域

D区域31番

Sponsored Links

アクセス方法やコインロッカー情報も!

アクセス方法!

キョンヒ大学の最寄り駅は「フェギ駅」と「外大前駅」
どちらも徒歩で20分かかるのでタクシーか駅からバスで大学の前まで行くのがベスト!

フェギ駅

1番出口を出て直進
3つに分かれてる交差点が見えれば右折

大きな門が見えてきたら、大学到着ですが
平和の殿堂まではまだまだです。

と私がいつもするのは現地のファンの子らしき子についていきます。
これが1番間違いない!

大学まで到着したら、ファンで溢れかえってると思うので
ついていけばたどり着きます。

コインロッカーは?

フェギ駅にコインロッカーは設置されていません。
近くに荷物の預かり所もないのが問題です。

また外大門駅にもないので、イベント終わりにそのまま空港に直行しないといけないという人であれば
ソウル駅で事前チェックインを終わらしていくか、一旦ソウル駅のコインロッカーに荷物を預ける
ソウル駅から発着の空港鉄道AREXの利用が良さそうですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、キョンヒ大学にある平和の殿堂の座席からの見え方をチェックしてみました!

1階だと見上げる形なので迫力はあっても首がいたくなりそうな感じ?
2階の前列だとめちゃくちゃ見やすそうですね。
3階は見下ろす形になりそうなので、2階の前列を抑えれば
パフォーマンスも推しもしっかりと生存確認までできそうな予感!

韓国ライブチケットの取り方の記事も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次へ

※韓国コンサート会場の座席表や見え方一覧は画像をクリック

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です