シムダルギ(女優)プロフィールや経歴を調査!事務所や出演作品もまとめてみた!

2022年2月25日にネットフリックスで配信される
「未成年裁判」に出演しているのがシムダルギさん!

彼女をどこかで見かけたことがある方!
ご名答!彼女の演技は自由自在
個人的には、韓国次世代のカメレオン女優だと思っています。

今回は彼女のプロフィールや経歴についてチェックしていきたいと思います。






シムダルギのプロフィールや経歴

プロフィール

名前シムダルギ(심달기)
出身韓国
生年月日1999年6月12日
身長155cm
体重44kg
血液型??型

経歴

現在22歳
とまだ若いのですが演技力は抜群です。

どことなく、どこかで見たことがあると
感じる方もいるのではないでしょうか?

そう感じる方大当たりです。
2016年お映画デビューを皮切りに
ドラマにも出演しており、直近の作品では見事主演の座を勝ち取った女優さんです。

2018年には第17回ミジャンセン短編映画祭で「審査委員特別賞演技部門受賞」している
今韓国で注目の女優さん。

シムダルギさんは、過去のネットフリックス作品に出演しています。

また名前も独特です。
ダルギさん。文字が少し違うとタルギ(いちご)
ともなるのですが、こちらは本名のようです。

彼女が女優を目指したのは、ご両親が演劇の俳優だったから
自然に夢見るようになったようですね。

女優の道のりは簡単ではなかったようで
155㎝という身長が低い彼女にとって
幼い役どころが非常に多いようなんですね。

まだ韓国でも彼女のプロフィールについては謎な部分が多いんだそう。

それは、バラエティなどに出演していなからというのが一理ありそうですね。

事務所や出演作品もまとめてみた!

事務所は?

彼女が所属しているのは、個性的な俳優が所属している
サラムエンターテイメント

サラムエンタでの成功者といえば
イカゲーム出演で一気にスターダムへのし上がった
モデルとしても活躍しているチョンホヨン
さん!
彼女は、イカゲームが初の演技で世界中に知られることになり
ビッグスターです。

他にも、オムジョンファさんやピョンヨハンさんなど
韓国ドラマ好きな人なら分かるかと思いますが
かなりの個性派ぞろいなんです。

また国内だけでなく、海外に向けてもマネジメントを行っているので
所属俳優が海外へ発信しやすいといtった一面も持っているようなんです。

出演作品をまとめてみた!

ドラマ

2018年 リピート・ラブ~あなたの運命変えます!

2019年 君を守りたい2

2020年 キングダム2/賢い医師生活/保健室アンウニョン

2021年 影美女
 
2022年 未成年裁判/私たちのブルース(出演予定)/ムービン

映画

2019年ペルソナ/8番目の男/Meggie/ユ・ヨルの音楽アルバム/

2020年三振グループの英語、TOEICの半分

2021年Dust-man/Shaman Road/Snowball

2022年人生は美しい(未定)

そして2022年2月25日から始まる未成年裁判に出演するシムダルギさん!
役どころは未成年ながら犯罪をおかす学生だと思います。
サイコちっくな話だとも思うのですが
どうやって演じられるのか楽しみですね

まとめ

今回は、シムダルギさんのプロフィールや経歴を調べていきました!

彼女は現在22歳と若いのですが
学生役が非常に多く悩んでいた時期もあったようです。

賢い医師生活や保健室アンウニョンへの出演では
個性的な役柄を見事に演じています。

また主演の影美女での演技も
韓国では非常に評価が高いようですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です