NIZIUリクでしゃばりで嫌われてるの?MBTIや性格がわかるエピソードを調査!

NIZIUリクについて、性格がきつい、でしゃばりで嫌われてるという声があるようです。

NIZIUリクのMBTIや性格などについて今回は調査!

日韓合同のグローバルオーディション番組「Nizi Project」から誕生した9人組ガールズグループ【NIZIU】メンバーのリク。

明るくていつもニコニコな印象がありますが、

実は浮いてるのか?性格がきつくて、でしゃばりで嫌われているのか早速見ていきましょう。






NIZIUリクでしゃばりで嫌われてるの?

NIZIUリクは、でしゃばりで浮いてるのは、本当なのでしょうか?

空気が読めない感じなのでしょうか?

NIZIUリクがでしゃばりすぎ、きつい、浮いていると言われる理由を調べてみました。

NIZIUリク でしゃりすぎで空気読めないの?

NIZIUリクは、でしゃばりすぎで嫌われている?とは本当なのでしょうか?

NIZIUメンバーの中でも結構しっかりと自分の意見を言うリク、率先して意見を言うので、

でしゃばりすぎでは?と思われる事もあるようです。

日本人は、遠慮しがちな人が多い中でリクは、

しっかり意見を言うので余計に目立ってしまったことで【でしゃばりすぎ】というイメージが強くなったのでしょう。

NIZIUリク きついって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

NIZIUリクの性格が【きつい】と言う声もあるようです。

このことについては、リクが関西人で関西弁で話すことがかもしれません。

関西人は、ツッコミも激しいし、しっかりハッキリ物を言う人が多いですからね。

関西弁に慣れていないと【きつい】と受け取る人も少なからずいるでしょう。

NIZIUリク 浮いてる?性格が悪いから?

NIZIUリクが【浮いてる】と言う声も多いです。

これには、リクが態度が顔に出やすいタイプだからだと思われます。

気分や気持ちがすぐに顔に出てしまう性格=性格が悪いというイメージがつきやすいようです。

逆を返せば、【素直】であるということですよね!

NIZIUリクの性格診断MBTIやエピソード

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

韓国では、よく性格診断でMBTIを利用し性格を見ます。

NIZIUリクの性格についてもMBTIの性格診断タイプを調べてみました。

リクの性格のエピソードと併せて見ていきましょう。

NIZIUリクのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

名前大江 梨久(おおえ りく)
出身京都府
生年月日2002年10月26日
身長162センチ
体重非公開
血液型AB型
ポジションリードボーカル

リクの趣味は、【モッパンを見ること】で、

特技は、【空手・人の誕生日を覚えること】

Nizi Project最終順位 2位という結果の人気メンバーです。

歌もダンスも実は未経験なのにデビューを勝ち取った努力家であるリク。

関西出身なので、明るくてムードメーカー的存在でもあります。

リクの性格診断 MBTIは何タイプ?

リクの性格診断 MBTIのタイプは、【ESFP】

ESFPは、好奇心旺盛で、美的感覚がある人が多いです。

自分の感情をしっかり理解していて、遊び心があり、自由な性格の人が多い。

自由な性格ですが、困っている人がいると放っておけないので性格で、周りを見ることができる優し差もあります。

人と一緒にいるの大好きです、多く人と打ち解けることができます。

コミュニケーション能力が高い人が多いみたいですね。

NIZIUリクも明るくて、自分の感情をしっかり表現するタイプという点は同じですね。

NIZIUリクの性格悪いエピソードはあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

NIZIUリクが性格悪いというエピソードはあるのでしょうか?

性格が悪いと思われてしまうようなエピソードは少しあったようです。

オーディションの際に、グループテストなのに、「個人テストのように見えた」と言われるほど、

リクだけ目立とうとしているように見えたという協調性のないリクのパフォーマンスが視聴者の中では話題になったことがあります。

態度が出てしまうタイプなのですぐに顔に態度出てしまったり…

みんなが笑顔で愛嬌してるのに、リクだけ真顔なんていう時と時々あるようでした。

どうしてもアンチが多くなってしまって、リクの態度などを過剰に見てしまっている部分もあるでしょう。

アイドルとして、愛嬌は欲しいところですがね。

まとめ

今回NIZIUリクは、でしゃばりで嫌われてるのか?きつい言われる理由はなぜなのか、

性格診断のMBTIやエピソードを見てきました。

リクは、関西人であるので関西弁で話すことが多いのでどうしてもきつく見られがち、

そして関西人ということで、

しっかりものをいう人が多いので、でしゃばりと言われてしまったのが原因かもしれませんね。

しかし、リクは、性格が悪いわけではなく素直でしっかり自分の気持ちを理解して話すことができるんだと思います。

愛嬌がなくてたまに真顔な部分はアイドルとしては今後改善点ではありますが、これは経験していくことで身についていくでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です