NiziU9月韓国デビューの噂がガセな3つの理由!本国の反応も調べてみた!

以前から噂されていた
9人組のガールズグループNiziUがついに
韓国デビューするという話題。

ファンたちにとっては待望の瞬間が近づいているようです!

しかし噂の内容はガセ情報といわれています。
ソースや情報元が怪しいようなので
調べていきましょう。






NiziU9月韓国デビューの噂がガセな3つの理由!

公式の発表ではない

9月に韓国デビューとなると
まずは、公式の発表が埼に行われるはずです。

公式発表がない場合
情報の信頼性が不確定であるため、噂やデマと考えられます。

特に重要な発表や秘密事項については
情報管理が非常に重要となります。

JYPが公開のタイミングを
わざわざスタッフを使って仕向けたとは思えません。

直筆なのか分からない

スタッフなのか?誰宛に向けられた手紙なのか
わかりませんが

「私たちの正規2アルバムCOCONUTが発売されました。今年も日本でありがたいことに2回もツアーができて9月に韓国デビューの予定なので、今後もよろしくお願いします。」と書かれています。

メンバーの直筆だとしても
9月に韓国デビューという
重要な内容を流してしまうかなと考えます。

JYPのスポとは思えない

JYPスタッフがInstagramに投稿した
メッセージ画像ということで、デマの可能性を考えざるを得ません。

本当に情報が漏れてしまったのか、それとも意図的な戦略なのか
まだわかりませんね。

プロモーションは、半年前から準備されることが多く
スポのような形で、流出してしまうと
それまでの計画がなくなってしまうことなど考えると

もし本当だった場合
情報管理に対する懸念もあります。
秘密を守ることは重要ですから。

本国の反応は?

「NiziUが韓国デビューするっていうからステージみたけど、スタイルはK-POPだけどダンスはモーニング娘のその時代なんだけど。音楽もそのままだし」

「NIZIU韓国デビュー?リマ見に行かなきゃ」

NiziUの韓国デビューは、一部のファンたちにとっては歓迎されていますが
同時に韓国内で伸び悩む他のJYPグループ

ITZYやNMIXXのファンたちからは
もっと力を入れてほしいとの声もあります。

競争の激しい音楽業界で、各グループの成功を願う気持ちは理解できますね。
事務所側はファンの声にも敏感に対応し、バランスの取れたサポートを行うことが重要になってきます。

サバイバル番組で新人を発掘させるのではなく
既存デビュー組に対しても力をいれていってほしいと思いますね。

韓国デビューはいつになる?

NIZIUの韓国デビューはこれまでも
何度も噂になっています。

餅ゴリ的には、NIZIUは日本でのキャリアのみで考えているのか
K-POPアイドルとして売っていくのか
どちらにせよ曖昧だなと思います。

まさに虹プロ2も始まっているので
日本メインで日本での収益も出せるようなアイドル像があるのかなとは思います。

ただ、韓国アイドルが韓国で活動しているように
日本でデビューした韓国事務所所属のアイドルが
韓国で活動することはあり得ると思います。

この投稿がスポになってしまうと
正直スタッフとしては、管理能力を問われるなとは思いますが

NIZIUのメンバーが韓国デビューした際には
また違う楽曲や雰囲気が見れると思うので
それはそれで楽しみが増えるので

個人的には、デビューしてほしいと思います。

まとめ

今回は、NiziU9月韓国デビューの噂がガセな3つの理由!について
まとめてみました。

公式からの発表が出ていない
直筆者がどのメンバーか分からない
会社のスポとは思えない
この3つからガセネタではないかと思います

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です