NIZIUニナは海外の反応や評価が高いってマジ?どこの国で人気なのか調べてみた!

NiziUは、日本だけでなく、全世界で人気を集めていますね!

そんなNiziUのメンバーであるニナさんは、海外から評価が高いようです。

今回は、NiziUニナさんの海外の反応や評価について調査してみました!

Sponsored Links






NIZIUニナのプロフィール!

名前ヒルマン・ニナ
出身アメリカ ワシントン州
生年月日2005年2月27日
身長164 cm
血液型O型
特技歌、ピアノ、スキー、甘えん坊

ニナさんは、現在(2021年8月)16歳で、NiziUのメンバーの中で一番年下です。

特技に甘えん坊を挙げているところが、末っ子らしいですね。

ニナさんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフで、きれいな顔立ちをしていますね。

アメリカで育ったので、日本に来るまで日本語が話せなかったそうです。

日本に来てからわずか2年で日本語がペラペラになるほど、猛勉強したようです。

とても努力家であることが分かりますね。

子役をしていたって本当?

ニナさんは、先述したように、12歳までアメリカで過ごしていたのですが、アメリカでも子役、タレントとして活躍していました。

子役時代から、とてもかわいいですね。

ミュージカル『The Secret Garden Ensemble(ザシークレットガーデン・アンサンブル)』や、ドラマ『Divine Shadow』に出演しており、演技力も高い評価を得ていたようです。

虹プロ時代は?

ニナさんが、虹プロの存在を知った時には、当時ニナさんが住んでいた名古屋の予選は終わっており、わざわざ仙台まで行き、オーディションを受けました。

すごい熱意ですよね。

ニナさんは、虹プロが始まった当初から素晴らしい歌唱力を持っており、JY PARKも圧巻でしたね。

しかし、当時ダンスが苦手だったニナさんは、ダンステストで酷評を受けました。

その後、たくさんの努力により、ダンスもうまくなっていく姿には、感動した人が多かったのではないでしょうか。

ダンステストで悪い評価を受けてしまったニナさんは、挽回するためにヴォーカルテストで、1人でダンスもしながら、歌を歌ったんですね。

J.Y.PARKさんからもダンスの成長について褒められましたね。

ニナさんは、虹プロの韓国合宿で、9位に呼ばれ、見事NiziUとして、デビューすることができました。

Sponsored Links


NIZIUニナの世界の評価が高い?

ニナさんは、アメリカ人と日本人のハーフですが、世界の反応や評価はどうなのでしょうか?

ニナさんは、日本でももちろん人気ですが、海外での評価が高いようです。

詳しく見ていきましょう。

NiziUニナの世界の反応や評価

ニナさんは、NiziUのメンバーの中でも、ずば抜けて歌唱力が高いことで、有名ですよね。

海外では、ニナさんの歌唱力の高さに驚きの声を上げる人が多いのですね。

ニナさんの歌唱力は世界に適用するとの声や、アメリカの有名なオーディション番組に出てほしいとの声が多く挙がっているようです。

ニナさんは、歌唱力が評価されているのはもちろん、アメリカ人と日本人のハーフなので、ビジュアル的にも海外の方に受け入れられやすいのかもしれませんね。

海外では、やはりニナさんの顔が覚えやすいというのも、人気の理由の1つかもしれませんね。

また、ニナさんの礼儀正しさも高く評価されている理由のようですね。

NiziUニナはどこの国で人気なの?

NiziUニナさんは、海外で人気なことがわかりましたが、どこの国で人気なのでしょうか?

日本や韓国では、ミイヒさんが一番人気のようですが、アメリカではニナさんが一番人気のようです。

アメリカ育ちのニナさんですが、母国では一番人気なのですね。

Sponsored Links


まとめ

今回は、NiziUニナさんの海外での反応や評価を調査してみました!

ニナさんの歌唱力の高さ、ビジュアル、礼儀正しさが海外で人気な理由なのですね。

また、ニナさんの母国であるアメリカで、一番人気であることがわかりました。

これからの活躍も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です