NiziUのアー写がダサいと言われる理由は髪型なの?どこから投稿されたのかも調査!

NiziUのデビューと同時に発表されたデジタルシングルの発売

デビューまでの間を空けさせない
やはりプロデュースが最高だなと思います。

人気アイドルの流れ方は非常に早いですからね。

今回は既出のアー写がダサいと言われているのは髪型なのか調査してみました!

Sponsored Links

NiziUのメンバー!

9人組ガールズグループNiziUのメンバーたち。

デビューグループに入るメンバーはある程度予想されていた通りでしたね。
だがしかし、アンユナちゃんが脱落するとは思っていませんでした。

JYPの練習生から4人が挑戦しましたが
4人ともをデビューさせる名目だったんだろうと思ったからです。

最悪のタイミングで、スランプに見舞われたアンユナちゃんですが
ポテンシャルはトレーナーからも認められている程です。

またリクちゃんの2位発表にびっくりさせられたこともありますね。

これは、オーディションの中でリクちゃん自身が成長した証だともいえるでしょう。
個人レベル評価の時から「化けた」と感じましたし、餅ゴリの評価もそれなりに大きかったですもんね。

Sponsored Links

NiziUのアー写がダサいと言われる理由は髪型なの?

デビューと同時に投稿された一つのアー写!
流れが早く、ついていけない気持ちにもなりますが
これが情報の早い韓国式のアイドルの売り出し方ですね。

K-POPが好きな人にはスーッと入ってくるかと思います。

と同時に髪の毛の派手さ?はどうにかならんのかね?という気持ちにも
デビュー=華やかにしたい気持ちもわかりますが

すこしダサく感じるのも
これまたK-POPファンならわかるはず。

TWICEの「ウアハゲ」発売の時の気持ちに舞い戻った。

ダサいのはなぜ?

メンバーのポテンシャルが高いのに
わざわざ髪の毛の色を派手にしたりとか

髪型とか服装の派手さに対して、求められていない感じが満載といっていいでしょう。

K-POPの洒落た感じが好きなのに
ここにきてなぜ?どうしたらこんなにダサくなるんだと。

1つ目は、デビューという華々しい感じを求めた「派手さ」
2つ目は、元気いっぱいのコンセプトを打ち出したい
3つ目は、目を引かずにはいられない感じ

が必要だったのだと思います。

TWICEの「MORE MORE」でさえデビューして数年目のアイドルに
そこまで頭皮痛めつけてどうすんのレベルですからね。

そろそろ、メンバー本人の美しさを活かしてあげてほしい。

ダサいと言われているのは、相対的な髪型や服装に至るまでのバランスであることは
よくわかりました。

Sponsored Links

どこから投稿されたのかも調査!

NiziU デビュー決定!から急にアー写が流れて来て
この情報源がどこからなのか気になる方も多かったのではないでしょうか?

現在では、公式サイトに載っていますが
恐らく、メディア用に配られていたんだろうと思います。

なのでメディア→公式サイトという流れになるかと思います。

デビューと同時に公式TwitterやInstagramの開設が考えられましたが
楽しみは一気にきても面白くないですもんね。

気長に待ちましょう!

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUのアー写がダサいと言われる理由は髪型なのか調査してみました!

確かに個人の可愛さレベルが減少してると感じます。
もっと黒髪を増やしてもいいのではと感じずにはいられません。

派手=デビューということなので
あと2年もすれば、落ち着いてくるかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です