NIZIUリオとアヤカの歌パートが少ないのは人気がないから?下手くそなのかも調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げるのは、ガールズグループNIZIUです☆

NIZIUのファンの間でも話題になっているNIZIUのパート分け問題について

ご紹介していこうと思います!メンバーの中でもパート数が少ないと話題に

なっているリオちゃんとアヤカちゃん。

今回は、NIZIUのリオとアヤカの歌のパートが少ないのは人気がないからなのか、

また、下手くそなのかも調べてみたので、最後までご覧いただけると嬉しいです☆

それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links




NIZIUのプロフィール

グループ名NIZIU
メンバーマコ/リク/リマ/リオ/マヤ/ミイヒ/マユカ/アヤカ/ニナ
デビュー日2020年6月30日
所属事務所JYPエンターテインメント
公式サイトhttps://niziu.com/s/n123/?ima=5847
SNSサイトhttps://www.instagram.com/niziu_info_official/

NIZIU(ニジュー)はソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメント

よる日韓合同オーディションプロジェクト“NIZI PROJECT(虹プロ)”から誕生しました。

1万人を超える応募者からオーディションを勝ち抜きデビューした9人組のガールズグループです。

Sponsored Links

NIZIUのリオとアヤカの歌のパートが少ないのは人気がないから?

それでは、今回の本題NIZIUのリオとアヤカの歌のパートが少ないのは人気がないからなのか、

調べてみましたので、見ていきましょう~!

NIZIUリオ

NIZIUの中でコミュニケーション能力ナンバーワンのリオちゃん!

リオちゃんは虹プロの時は歌の経験ゼロでしたが、番組後半から歌唱力も急成長していき、

目立つようになりましたが、ファンの方達からしたらリオちゃんのパートは少ないそうです。

ファンとしてはリオちゃんの歌声をもっと聴きたいのは当然の事ですよね!

では、一体なぜリオちゃんの歌のパートが少ないかというと、メインダンサーだからなのです☆


なので、リオちゃんの歌のパートが少ないのは人気がないからではなさそうです。

メインダンサー担当としてダンスの実力があるので、ボーカルよりもダンスをメインに

見てもらおうとしてるのではないかと思われます。

ちなみに、リオちゃんは元LDHの特待生練習問題として三代目JSoulBrothersや E-girls

サポートダンサー経験があるようです。

そして、もう一人パートが少ないと話題になっているアヤカちゃんについて見ていきましょう!

NIZIUアヤカ

NIZIUの中でナチュラルさナンバーワンのアヤカちゃん!

アヤカちゃんがパートが少ないと言われている理由は、人気がないからではなさそうです。

リオちゃんの場合は、メインダンサー担当だからという理由でしたが、アヤカちゃんは

NIZIUの中では、ビジュアル担当だからという理由でパートが少ないのでしょうか。

ファン達の間ではビジュアル担当だからといってパートが少ないのは

おかしいという声もあります。また、アヤカちゃんのパートが少ない理由として

考えられるのがアヤカちゃんの歌唱力のようです。

Sponsored Links

下手くそなのかも調べてみた!

リオちゃん、アヤカちゃんの歌唱力は下手くそなのかも調べてみました!

NIZIUの歌唱力ランキングというのがあったのですが、リオちゃん8位、アヤカちゃん9位でした。

NIZIUは歌唱力も高いメンバーが多いので、悪い意味でリオちゃんとアヤカちゃんは

目立ってしまっているのかもしれません。

虹プロ時代のリオちゃんの歌を聴いてみましょう!

リオちゃんは虹プロ時代に“歌の実力を伸ばすことが課題”と語られていました。

先ほども言ったようにリオちゃんは虹プロ時代に最初はダンス部分がよく映っていましたが、

だんだんと歌唱力を高めていったのです。これにはファンの方も驚かれたのではないでしょうか。

歌唱力の高いメンバーに比べて、リオちゃんは歌唱力不足かもしれませんが、

これからも歌に磨きをかけていくことでしょう!

また、アヤカちゃんは、虹プロ時代からビジュアルが良いと話題になっていましたが、

それと同時に歌が下手なことにも注目されていました!

当時、アヤカちゃんはJ.Y.parkさんから歌唱力に関して“その実力では歌手にはなれない”

厳しい指摘をされるほどでした。アヤカちゃんが歌下手だと言われる理由は…

“声質が特徴的”で、“歌い方が素人っぽい”だからそうです。

虹プロ時代のアヤカちゃんの歌を聴いてみましょう!

確かに声質が特徴的で素人っぽい感じがしますよね!でも、歌って踊れるだけで十分凄いです!

ですが、この時に比べて今のアヤカちゃんは大きく成長したと思います。

必死に努力する姿にファンの方も応援したくなるのではないでしょか。

Sponsored Links

まとめ


いかがだったでしょうか。

今回は、NIZIUリオとアヤカの歌パートが少ないのは人気がないからなのか、

また、下手くそなのかも調べてみたでした!

メンバーが多いとパート分けも大変そうです。もう少し、ニ人のパートが

増えてくれたらいいですよね!今後もNIZIUの活躍が楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに~!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です