NIZIU垢抜け理由は歯並びが関係してる?ビフォーアフターの画像を比較してみた!

アンニョンハセヨ~!今回取り上げるのはNIZIUです!

NIZIUメンバー達のデビュー前と後の垢抜け感がすごいと話題になっています。

なので、今回はNIZIU垢抜け理由は歯並びが関係してるのか、

ビフォーアフターの画像を比較してみたです☆

一体どれほどNIZIUのメンバー達は垢抜けたのでしょうか!?

気になりますよね?是非、最後までご覧いただくことをおススメします!

それでは見ていきましょう~!!






NIZIUとは

まずは、NIZIUというグループについてです!

グループ名NIZIU
メンバー数9人
メンバー達の名前マコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナ
デビュー日2020年6月30日
所属事務所JYPエンターテインメント
公式サイト/td>

https://niziu.com/s/n123/?ima=4621
Youtube登録者数174万人

NIZIUは韓国の大手三大事務所のJYP日本のソニーミュージックがタッグを組んで

開催された大型オーディション企画「虹プロジェクト」を通じて選ばれた9人組の

ガールズグループです。なんとこのオーディションは応募者数1万人超で、その中から

NIZIUのメンバーとして9人が選ばれました。過酷な審査をくぐり抜けNIZIUとして

デビューしたメンバー達はビジュアルレベルも高く歌やダンスもめっちゃ実力があるのです!

メンバー達も各個性があるのでNIZIUのメンバーの魅力にハマる方も多いはずです!

メンバー達は“ビフォーアフターの画像を比較”で紹介しますので、もう少々お待ちくださいね。

NIZIU垢抜け理由は歯並びが関係してる?

NIZIU垢抜け理由は歯並びが関係してるのか調査してみました!


NIZIUとしてデビューする前、虹プロのオーディション時のメンバー達の顔と

現在との垢抜け感がすごいのです。メンバー達の垢抜け理由が歯並びも関係している

みたいなのです!歯の短正だけでも顔の印象を大きく変えるので、それだけも垢抜け

そうですよね。また、整形の噂もあるメンバーもいるようなので、ビフォーアフターの

画像を比較して見ていきましょう!

ビフォーアフターの画像を比較

ビフォーアフターの画像と一緒にメンバー達のプロフィールもご覧ください!

マコ

こちらがマコちゃんのビフォー画像です。

名前山口真子
出身福岡県
生年月日2001年4月4日
身長158㎝
血液型A型
ポジションリーダー

2017年にJYP17期オーディションに唯一の日本人として合格し、

韓国に渡り2年7ヶ月練習生として過ごしてきました。

マコちゃんは虹プロの地域予選の時から短正器具をつけていたそうですが、

韓国合宿の途中で器具を取り、綺麗な歯並びになりました。

こちらがマコちゃんのアフター画像です。

努力家で誠実な心の持ち主のマコちゃんの魅力にハマるファンも多いようです!

ミイヒ

上の画像がビフォー画像で、下の画像がアフター画像です。

名前鈴井未光
出身京都府
生年月日2004年8月12日
身長157㎝
体重ddd
血液型O型

虹プロ以外の練習生期間は7ヶ月のミイヒちゃん。

東京合宿の頃は幼い可愛さでしたが、韓国合宿で垢抜けたミイヒちゃんに驚くファンもいます。

ちらっと見える八重歯が特徴的だったミイヒちゃんですが、

東京合宿から韓国合宿にかけて綺麗にそろった歯並びになったそうです。

リク

名前大江梨久
出身京都府
生年月日2002年10月26日
身長161㎝
血液型AB型

左上の画像がビフォー画像で、残りの画像はアフター画像です。

いつも元気で小動物系の可愛い顔立ちのリクちゃんですが、リクちゃんの特技は空手なのです!

可愛い顔立ちからは想像も出来ないですよね~!

リマ

まずこちらが、リマちゃんのビフォー画像です。

名前横井里茉
出身東京都
生年月日2004年3月26日
身長160㎝
血液型O型

そして、こちらがリマちゃんのアフター画像です。

NIZIUの魅力的なボイスの持ち主のリマちゃん!

リマちゃんは元々整った顔立ちですが、笑うと歯並びが少し気になりますが、

短正はしていないようです。デビュー前に比べて綺麗さが増しましたよね!

マユカ

上の画像がビフォー画像で、下の画像がアフター画像です。

名前小合麻由佳
出身京都府
生年月日2003年11月13日
身長160㎝
血液型A型

NIZIUのカメレオンといわれるマユカちゃん!

マユカちゃんが一番垢抜け感がすごいというファンの方が多かったです。

また、マユカちゃんは地域予選の時から顔がかなり変わって見えるということもあり

整形の噂がありましたが、メイクによって顔の印象が変わったのではという声もありました。

リオ

まずこちらがリオちゃんのビフォー画像です。

名前花橋梨緒
出身愛知県
生年月日2002年2月4日
身長160㎝
血液型B型

そして、こちらがリオちゃんのアフター画像です。


ダンススキルがNIZIUの中では上位のリオちゃん!

リオちゃんは整形疑惑が出たメンバーの一人ですが、地域予選や東京合宿中は

ほとんどスッピンでの出演だったので、韓国合宿以降にプロのメイクやスタイリングを

担当する方がつきリオちゃんの印象が変わったと言われています。

マヤ

名前勝村摩耶
出身日本石川県
生年月日2002年4月8日
血液型O型
特技料理

左側がビフォー画像で、右側がアフター画像です。

NIZIUの白鳥ともいわれる、笑った顔が魅力的なマヤちゃん。

デビュー前は黒髪でしたが、デビュー後は茶髪になりアイドルらしく垢抜けた感じがします。

アヤカ

名前新井彩花
出身東京都
生年月日2003年6月20日
身長167㎝
血液型A型

ほんわかした雰囲気と笑顔に癒されるファンが多いアヤカちゃん。

左側がビフォー画像で、右側がアフター画像です。

アヤカちゃんのビフォー画像は芸能人の誰かに似ている感じもしますよね。

ニナ

名前ヒルマン ニナ
出身アメリカ合衆国ワシントン州
生年月日2005年2月27日
身長164㎝
血液型O型

日英ハーフでNIZIUの末っ子のニナちゃん!

右側の画像はビフォー画像で、左側がアフター画像です。

元々ニナちゃんは可愛さがありましたが、垢抜けて綺麗になりましたよね!

ちなみに、ニナちゃんは2017年に牧野仁菜の名前で女優として活動していました。

ファンの反応は?

垢抜けたNIZIUにファン達の反応はどうなのでしょうか。

NIZIUの垢抜け感にファンの方達はビックリしている方が多いようです。

だんだんと女の子たちの憧れになっているNIZIUのメンバー達。

やっぱり努力することでこの綺麗さを手に入れられるのですよね!

また、垢抜けただけではなファンの方達は色々とNIZIUの成長を感じているようです!

まとめ


いかがだったでしょうか。

今回は、NIZIU垢抜け理由は歯並びが関係してるのか、

ビフォーアフターの画像を比較してみたでした☆

楽しくご覧いただけたでしょうか?

NIZIUのメンバーどの子も垢抜けてめっちゃ可愛くなりましたよね!

これからもNIZIUが大活躍してくれることを願いましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です