テテジン最近の匂わせ画像や動画をまとめてみた!不仲の噂もあったって本当?

世界でも絶大な人気を誇るBTS。

先日報じられたグラミー賞には惜しくも受賞できなかったものの韓国人アーティスト史上初ノミネートという快挙を達成しました。

そんなBTSはメンバー間の仲も良く、年齢関係なく戯れあってる姿が可愛らしいですよね!

今回はその中でもテテジンの2人について調べてみました!

最近は仲が良すぎて二人がデキているのでは!?という声が上がっているようなんです。

しかし、過去には不仲だったとの噂も。

二人の関係性に密着しましたので、是非最後までご覧ください!

テテ、ジンのプロフィール

まずは二人のプロフィールからご紹介します!

テテプロフィール

名前キム・テヒョン(김태형)/V、テテ
出身韓国 大邱広域市西区
生年月日1995年12月30日
身長178cm
体重63kg
血液型AB型
ポジションサブボーカル・リードダンサー

メンバーの中で二番目に若く、時たま想像もつかない不思議発言をすることから、”四次元”と呼ばれるテテ。

ただ、そんな不思議ちゃんと見た目の華やかさとのギャップからファンになる人も多いと思います。

彼の見た目は「世界で最もハンサムな顔100人」にもノミネートするほどのイケメンっぷり!彫刻のような顔に思わず見惚れてしまいますよね!

音楽活動では、グループでの活動の他にソロで作詞・作曲を手がけた「Sweet Night」「Scenery」などがあります。BTSの音楽とはまた違う、テテの性格をそのまま表したようなゆったりとしたメロディーが特徴です。

2021年にはテテ自身初となるミックステープ(ミニアバム)が発表されるそうです!
昨年の誕生日Vliveではその曲の一部を聞かせてくれました♪

このように見た目だけでなく、楽曲制作もできるマルチな才能を持っているのです!

ジンプロフィール

名前キム・ソクジン(김석진)/JIN
出身韓国 京畿道果川市
生年月日1992年12月4日
身長179cm
体重63kg
血液型O型
ポジションビジュアル、サブボーカル

BTSメンバーの最年長!メンバー全員のお兄さん的な立ち位置で、いつも優しく弟メンバー達を可愛がっています。

しかし、しっかり者の反面、おふざけキャラでもあり、得意の親父ギャグを披露したりもします。

メンバーのジミンからは「マンネのようだ」と言われています。

ジンのポジションはサブボーカルですが、その高音には定評があり、その声は「シルバーボイス」と呼ばれています。

ある有名な批評家は、「ジンの高音は悲痛な声のようですが、その声がまた歌を最高のものにしている。」と伝えていました。

ビジュアルはもちろんのこと、唯一無二の歌声を持つスーパースターなのです!

テテ、ジン最近の匂わせ画像や動画をまとめてみた!

さて、ここからは本題のテテ、ジンの匂わせについて触れていきます。

BTSはメンバーみんな仲が良いことで有名ですが、テテ、ジンの仲が良すぎるとの噂があるようです。実際どうなのでしょうか?

早速チェックしていきます!

最近の匂わせについて

ライブや収録中どこででもジャレあってしまうお二人。

一番上の映像は「走れバンタン」で見せた一コマです。
だるまさんが転んだの鬼のジンがテテが動いてないか確認するため近づいたところ、テテがジンの頬にキスをしたシーンです。

ファンからしたら叫んでしまいますよね!

二番目はテテがジンにちょっかいをだすシーンです。
テテはジンより年下ですが、ジンのことを可愛くて仕方ないと思っているようですね。テテのジン愛が感じられます❤︎

三番目はパフォーマンス後の一コマです。
テテがジンを引き寄せて、ジンを独占しているように見えます。

このようにとにかく絡みが多い二人なんです。
お互いに思い合っているからこそ、自然と仕草にでてしまうんですね!

過去には不仲だったの!?

喧嘩するほど仲が良いといいますが、過去にファンの間で二人の不仲説が流れました。

その原因となった動画がこちら。


これは2017年に行われたワールドツアーのアメリカニューヨーク公演の本番直前の様子です。

テテは本番直前、ジンにパフォーマンスが乱れるため、もっと早く移動しないとするように指摘しました。
しかし、ジンはテテからの指摘にプライドが傷つき、テヒョンの頼みを聞き入れようとしませんでした。
メンバーも仲介に入りましたが、解決出来ないまま本番を迎え、無事に公演は終了することができました。
その公演後にメンバー全員で集まり、なぜ言い争いになったのか、両者の意見を聞きながらメンバー全員で話し合いました。

テテ「パフォーマンスを向上のために意見を言ったのに、なぜここまでするの?と言われたのが腑に落ちませんでした。でも、自分勝手な意見を行ってヒョンの気持ちを考えていませんでした。」

ジン「僕もテテの言い方にプライドが傷つきました。でもテテに不自由をさせていたのなら、僕も今度から気をつけます。」

とお互い自分の非を認めて、仲直りしました。

喧嘩はその日のうちに解決し、次の日に持ち越さない、をモットーにしているBTSメンバーたち。

今回のも、ファンに最高のパフォーマンスを見せたいという思いで発生したもの。

同じ思いの中であっても衝突はしてしまいますが、彼らのように喧嘩を繰り返してきたからこそ出せる一体感や絆があると思います。

テテ、ジンも不仲なのではなく同じ目標を達成するための必要なことだったのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

今回はテテジンの匂わせに関して調べてみました!

普段からイチャイチャしている二人ですが、過去に喧嘩をしたからこそ今の深い絆があるのかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です