NIZIUアヤカの矯正理由は歌が下手だから?虹プロ時代と比較してみた!

2021年4月7日にセカンドシングルを発売した
NIZIU!

「Poppin’ Shakin’」はCMでも流れているのと
メロディがやはり耳に残るのが印象的ですよね!

スッキリに出演し、アヤカが矯正をしてたりと驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回は、アヤカの矯正は歌が下手だからなのでしょうか?

Sponsored Links




アヤカ(NIZIU)プロフィール

名前AYAKA 本名:新井 彩花(あらい あやか)
出身東京都
生年月日2003年6月20日
身長???
体重???
血液型A型
ポジションサブボーカル・リードダンサー

スジに似てビューティ係を担当しているアヤカ!
高身長で、メンバーの中でも勧告でも受けそうなルックスだなと思います。

ビジュアルメンバーの1人だといえるでしょう。

アヤカの魅力は、地方予選の時から
できなくてもできると意気込んだ強気と勢いでしょう。
あの時のアヤカがいなければ、今の彼女の活動はあり得ません。

Sponsored Links

NIZIUアヤカの矯正理由は歌が下手だから?

アヤカも矯正?

NIZIUの歯の矯正は、ミイヒから始まりリクも行ってましたよね。
虹プロ時代に矯正を行っていたミイヒに限って

矯正=デビュー確定とまで言われていました。

これはなぜかというと
ミイヒは当時、JYPの練習生だったので
練習生のポジションで矯正しているということは
それだけ事務所からお金をかけてもらっているということになりますよね。

先のデビューという話がない限り
事務所としてもお金はかけないだろうという考えから
矯正した子=デビュー説が濃厚という話になりました。

今回は2021年4月7日のスッキリに登場したNIZIU!
アヤカが矯正してるじゃないですか!

今まで、そんなに気にならなかったですが
歌が下手だから矯正してるのでしょうか?

歌が下手なのが理由なの?

一説には、歯並びは歌のうまさに関係してくると言われているようです。

例えば、うまく発音できないというのは
上下の歯のかみ合いがうまくいかないから
きっちりと合うようになれば、発音や滑舌の改善も期待されるということらしいですね。

アヤカちゃんは、デビュー当時より
歌が下手だからと何度も言われてきています。

あまりパートが少ないのも気になりますが
歌唱力を上げるためにという部分もあり得そうですね。

また、韓国は整形が主流なくらい
美意識が高い国でもあります。

歯並びの改善で美人に見えるのは
日本ではあまり知られていないかもしれませんが

欧米でも大事な要素となっています。
歌唱力もあるかと思いますが、もっと垢抜けするために
歯の矯正を行っている可能性も高そうです。

Sponsored Links

虹プロ時代と比較してみた!

この頃もあまり歯並びが悪いという印象はありません。

しかし、最新のアヤカを見てみると
前歯が揃っているのがわかりますね。

また歌唱力も以前よりは、歌がうまくなっているとファンの間でも話題になっているようですよ!

Sponsored Links

まとめ

今回は、NIZIUアヤカの矯正理由は歌が下手だからなのか調べてみました!

他のメンバーも矯正を行っているようですが
歯の矯正は、垢抜けと歌唱力強化の2つの理由があるのではないでしょうか!

虹プロ時代の写真と比べる
現在の活動が垢抜けているのがよくわかりますよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です