NiziUファンクラブ名は「nizyu」で決定なの?韓国デビューがいつになるのか調査!

NiziUのデビューと同時に
デビュー日など気になることが多くなっている人が多いでしょう。

いつ動き出してもおかしくないNiziUの活動ですが
ファンクラブ名はnizyuなのかチェックしてみました!

Sponsored Links

NiziUとは?

韓国の芸能事務所JYPと日本のソニーの合同オーディション企画
「Nizi Project」から選ばれた9人組のガールズグループです。

K-POPの雰囲気も入っているので
日本で人気が出るのか出ないのか注目されるかと思います。

ただ、スッキリの放送中にこれまで興味のなかった人も
思い入れがあるグループに成長しているので
ファン層が子供から大人まで幅広い層に好かれるかと思います。

日本でのTWICE人気を受けてメンバー数を9人にしたのも
餅ゴリの戦略かなと思います。

Sponsored Links

NiziUファンクラブ名は「nizyu」で決定なの?

とはいえ、ここまで隠していたメンバー数や名前
商標登録のせいで、ばれてしまったり、韓国での目撃情報が上がってきたり
ネタバレやスポが多かったので、情報管理などは厳しく行ってほしかったなという印象を持ちますね。

ITZYデビューの時も、商標登録でデビューグループの名前がばれてしまうと
フレッシュな気持ちは半減してしまうのかなと思います。

虹にかけてNiziUという名前になりましたが
由来はどこからきてるのでしょうか?

NiziU名前の由来は?

プログラム名のNiziとNeed you(ファンの名前)を合わせた名前だそうです。
ただこれは、正式なファンクラブの名前ではまだないそうです。

本来は、ファンの人に応募などで決めてもらうなど
一緒に進めていくこともあるのかと思います

ここまで名前の管理やファンクラブ名も決まっているとなると
プログラムのはじめから結構決まってたなと思います。

ファンの皆さんにneed you必要とされるアイドルになる
という思いが込められているのかなと思います。

Nizyuで決定なの?

ファンの人がneed you と決まっているようですが
ファンクラブ名はまだ決まっていないようです。

すでにファンの人の間では、NiziUの名前に合わせて
「WantU」がいいんじゃないか?といわれているようです。

またはwituUなどの候補もあり得ますね!

最後がUで語呂や呼びやすさなどを考えると
NeedUもWithUもどちらもあり得ますね。

Sponsored Links

韓国デビューがいつになるのか調査!

韓国デビューは、スッキリの中でも発表があったように
2020年6月30日に日韓同時発売。

JYP出身メンバーは置いといて、韓国語の練習に励むことになりそうですね。

とにもかくにも、プロデューサーのパクジニョンでさえも
このオーディションプログラムのために、日本語を勉強したということなので
餅ゴリも日本進出してくるんだなという気持ちと
プロデューサー自らレベルを落としてこないのはさすがだなと感じます。

また2020年11月には、正規のアルバムが発売されるみたいですが
アルバムの発売となると、活動的に韓国と同じような感じなのかと思います。

カムバック方式ですね。

間違いなく、日本のアイドルだと思いますが
プロデュースが韓国なので、ちょっと何言ってるかわからないですね(サンドウィッチマン)

K-POPアイドルとは言えない
どこに所属していくのか不思議な形態だと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUファンクラブ名は「nizyu」で決定なのか調査してみました!

nizyuはファンクラブ名ではなく
NiziUのグループ名の由来でしたね。

候補としては、WantUやWithUがファンクラブ名として挙がっているようですよ!
ただ、ファンクラブを通して募集ということにもなりそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です