NiziUミイヒの贔屓は枕営業だと言われる噂を調査!痩せた原因は餅ゴリのプレッシャーなの?

ミイヒちゃんの注目度は日につれて目立っているなと思います。

歌、ダンスビジュアルと常に目立っているのがミイヒちゃんですからね
今回は、ミイヒちゃんの贔屓が枕営業と言われている噂を調査してみました!

Sponsored Links

ミイヒ(NiziU)のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~NiziUのみいひです♡ 皆さん最近、どんなことが楽しかったですか?? 私は、先日リクとリマとニナでショッピングに行ってきました~😻 美味しいものを食べて可愛いコスメやお洋服が買えてとっても楽しかったです♡ また行きたいです!! 안녕하세요~NiziU의 미이히 입니다♡ 여러분 요즘 어떻게 지내고 계세요? 저는 며칠전에 리쿠언니, 리마, 니나랑 같이 쇼핑하고 왔습니다~😻 맛있는거 먹고 귀여운 화장품이나 옷을 살 수 있어서 너무 재밌었어용♡ 다시 가고싶어요!! #NiziU #니쥬 #ミイヒ #🐰🍞

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

名前 すずのみいひ
出身 日本
生年月日 2004年8月12日
血液型 O型

NiziUがここまで注目されるとは思ってませんでした。
何よりもHuluだけでなく地上波のスッキリにて放送されていた影響が
非常に大きいといえるでしょう。

同じように放送していたサバイバル番組のプデュJAPANの話題性とは
比べれる問題でもありませんもんね。

オーディション当初から注目されていたのが
ミイヒちゃんですね。

目を奪うようなルックスも魅力なんですが
何といっても、歌やダンスのレベルが高いと思います。

若干15歳ができると思われる表現力とは思えません。

グローバル相手でも戦えると思わしてくれるのが
ミイヒちゃんの魅力ですね!

Sponsored Links

NiziUミイヒの贔屓は枕営業だと言われる噂を調査!

ミイヒちゃんは当初から「贔屓」だとよく言われていたと思います。

確かに餅ゴリからの評価もよく
都度期待を上回ってくるミイヒちゃんのすごさを虹プロを見ながら
感じていた方が多いのではないでしょうか?

しかし、この贔屓には枕営業が関係してると言われています。

放送内容などから推測されるものなのでしょうが
JYPという事務所内で枕営業という言葉を聞いたのは初めてです。

今どき枕営業という言葉があるのにも驚いています。

JYPを退社するアイドルも多いですが
事務所内のいざこざなどは目だったところありません。
あれだけ放送中にいい言葉を発している
餅ゴリの存在自体危うくなってきますよね。

はっきり言ってこの噂はありえません。

ミイヒちゃんは、スカウトでJYPの練習生になったので
それなりに事務所からのアプローチもあり
アイドルとしてデビューさせたいという思いはあったとしても
枕営業は一切ありえません。

現に、解散しましたがワンダーガールズのへリンの結婚の時には
餅ゴリの元を皆で訪れ、和気あいあいとしている様子が放送されています。

ミイヒちゃんがJYPに所属したのも2019年のはじめと言われており
短期間の練習生の間と虹プロの間での成長過程を餅ゴリが感じているだけなのではないでしょうか。

過程が結果を作ると餅ゴリの見立てやトレーナーからの意見によるものでしょう。

枕営業なんて一切ありえません。

Sponsored Links

痩せた原因は餅ゴリのプレッシャーなの?

ファイナル映像での痩せているミイヒちゃんに心配の声が多く
餅ゴリにも「ご飯を食べて」と言われていました。

痩せた原因は餅ゴリからではなく
自分の評価に対するかなり大きいプレッシャーだったのではないでしょうか?

いい評価ばかりもらっていると次は絶対に落としたくないと思うのが人間ですよね。
餅ゴリは「人によってかける言葉を変えている」ように
ミイヒちゃんに対しては都度、褒めている印象を受けました。

ただそこには、必ずミイヒちゃんの努力がついてきていると思います。

Nobodyのアレンジがまた大人っぽい雰囲気だったのと
若干15歳で歌詞の内容を理解して表現するときの努力としか言いようがありません。

これを機に、順位ではいい評価をもらえていなかったものの
常に人気と注目が集まってしまうミイヒちゃんがプレッシャーを感じないわけがありません。

同じ立場なら精神的に崩れていると思います。
人に見られることによるプレッシャーや
他の練習生よりも「よくしなきゃ」と自分を追い詰めていたんだなと思います。

そのため、痩せてしまったんでしょう。

韓国アイドルでは、反対にストレスで太ってしまうメンバーもいます。
そのくらい、厳しい環境でミイヒちゃんやNIZIUのメンバーが頑張ってるということですね。

一生懸命頑張ってる彼女たちには「ポジティブな言葉」
応援していきたいと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUミイヒの贔屓は枕営業だと言われる噂を調査してみました!

枕営業なんて何十年ぶりに聞きました
JYPという大きな組織の中で一切そんなことはありえません。

ミイヒちゃんの成長過程を感じる、または練習生に対する言葉の内容を餅ゴリが変えているように
ミイヒちゃんに必要だった言葉が「褒め」だったのではないでしょうか?

性格的に人一倍頑張るミイヒちゃんに余裕を持たせたたかったのが理由でしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です