NIZIU活動にミイヒがいない理由は体調不良?追加されるのはいつになるの?

2020年10月23日、体調不良より活動休止していたミイヒさん。

2020年12月、約2か月半の休養を経て、ミイヒさんが活動を再開しました。

しかし、2021年以降に放送された「H&M」・「ソフトバンク」とのコラボCMや「コカ・コーラ」のCMに、ミイヒさんの姿がありませんでした。

ファン間では、再び活動休止してしまったのではと心配の声が上がっています。

今回は、ミイヒさんがいない理由や追加される時期など、詳しく見ていきましょう!

NIZIU

1万人の応募者の中、NIJI Projectより選び抜かれた、9人組の女性アイドルグループ『NIZIU』。

pic.twitter.com/WHHbuFCR2z

見事、デビューを掴んだのは、マコ・リク・リマ・リオ・マヤ・ミイヒ・マユカ・アヤカ・ニナの9人になります。

朝の情報番組『スッキリ』では、オーディションの様子が放送され大きな話題となりました。

NIZIUの所属事務所は『JYPエンターテインメント』、日本のレーベルは『ソニーミュージック』となり、活動拠点は日本になります。

2020年6月30日、プレデビュー曲「Make you happy」が配信され、iTunes総合トップアルバムランキングで1位を獲得し、人気も急上昇していきました。

2020年11月24日、NIZIUの公式デビューに先駆け、デビュー曲「Step and a step」のMVが先行公開され、公開から24時間で再生回数は1,000万回を突破しました。

また、NIZIUの活動や注目が認められ、デビュー前にも関わらず「第71回NHK紅白歌合戦出場」の出演が決まり、世間を驚かせました。

2021年4月7日には、セカンドシングル『Take a picture/Poppin’ Shakin’』のリリースも決定しており、今後も大注目のアイドルグループです!

ミイヒのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CLJ_ux5J7I8/

名前鈴野 未光
出身京都府
生年月日2004年08月12日
身長??
体重??
血液型O型
ポジション??

16歳とは思えない高い歌唱力でJ.Y PARKを魅了しました!

ミイヒがいない理由

2021年12月に活動を再開したミイヒさんですが、2021年以降に放送された「H&M」・「ソフトバンク」とのコラボCMや「コカ・コーラ」のCMに姿がありませんでした。

再び体調不良なのではと噂されていましたが、そうではありません!

なぜ、ミイヒさんがいないのか理由を詳しく説明していきます。

CMの撮影時期

1つ目に、2021年以降に放送されたCMの撮影時期が、ミイヒさんのいない理由と関係していることが分かりました。

「H&M」のアジアンアンバサダーに起用され、2021年春夏キャンペーンでは、コラボ商品「H&M♡NIZIU」が発売することが決定しました。

2021年2月5日に、配信されたキャンペーン動画にミイヒさんの姿はありませんでした。

pic.twitter.com/tXsEcusNzl

また、「ソフトバンク」ともコラボし、2021年2月10日には、NIZIUを楽しみつくすことができる新プロジェクト「NIZIU LABO」を開始しました。

2021年2月10日に、放送された「ソフトバンク」のCMにもミイヒさんの姿はありません。

pic.twitter.com/d4yRwoNWVt

2021年1月4日に、放送された「コカ・コーラ」のCMにもミイヒさんの姿はありません。

https://twitter.com/CocaColaJapan/status/1344976666431533060

コカ・コーラの撮影日は、11月13日(マユカさんの誕生日)に行われたことが分かっています。

よって、コカ・コーラのCMは、ミイヒさんが休養中に撮影されたものになります。

メンバーの髪色

2つ目に、メンバーの髪色の変化が、ミイヒさんがいない理由と関係していることが分かりました。

2021年1月10日、オンライントークショーにて、メンバーの髪色が変化していることが分かりました。

pic.twitter.com/s6RLtmtWPc

H&M・ソフトバンク・コカ・コーラのCMをそれぞれ見てみると、メンバーの髪色はトークショーより前の髪色であったと分かります。

pic.twitter.com/nfWCsykV1E

よって、H&M・ソフトバンクのCMも、ミイヒさんが休養中に撮影されたものになるでしょう。

このように、CMの撮影時期やメンバーの髪色の変化を見ると、ミイヒさんがCMに出演していなかった理由は、休養中だったためと言えるでしょう。

追加されるのはいつ?

「ソフトバンク」のCMでは新曲『Poppin’ Shakin’』や、「コカ・コーラ」のCMでは新曲『Take a picture』が起用されていました。

2021年にはセカンドシングルのリリースも決定しており、ミイヒさんがいるのか気になるところですよね。

CMでは、ミイヒさんのパートや姿もないため、パート割が出ないのではと話題になっています。

しかし、NIZIUの公式Twitterでは、セカンドシングルの告知でメンバーとミイヒさんが写っている写真が公開されました。

pic.twitter.com/TExQV7jY4r

また、2021年1月には、メンバーとミイヒさんが韓国へ帰国していることが分かっています。

韓国で、セカンドシングルのミュージックビデオ撮影を行っているのではないかと思われます。

ミイヒさんの追加時期ですが、写真にも載っていたりメンバーと共に行動していることから、既に活動していると思われます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ミイヒさんがいないと心配に思ったファンの方もいると思いますが、体調不良ではないのでご安心ください!

近々、メンバーと共に活躍するミイヒさんを見れるのではないでしょうか?

その日まで楽しみに待ちましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です