NiziUマユカの出身高校や中学はモモと一緒って本当?オンダに似て韓国人気1位なのか調査!

「Make you happy」のMVご覧になられましたか?
マユカちゃんの演技力に、サバイバル中の不安な要素が一つもなく

あぁ、2PMのHeartbeatで自分の殻を破ったことで
餅ゴリにメンバー入りを確実視させたなと思います。

今回は、マユカちゃんの出身高校やプロフィールなどをまとめてみました!

Sponsored Links

マユカ(NiziU)プロフィール!

名前 おごうまゆか(小合麻由佳)
出身 京都府
生年月日 2003年11月13日
身長 ???
血液型 A型
ポジション サブボーカル、サブラッパー

目撃情報で流れきた、派手な髪色の女子が
まさかマユカだったとは!

マスクでよく顔が見えなかったことと
あれだけ脱落メンバーになると言われていたのですが
マユカちゃんのファンの中には、同じスウェットを履いてるから
あれはマユカに違いないと、言っていたオタク

大正解でしたね。
やはり観察力が半端ないですね。

マユカちゃんこそ、普通の髪色でいってほしかった思いがありますが
思っていたよりも似合ってて、餅ゴリの先見性には毎度驚かされます。

Sponsored Links

出身高校や中学はモモと一緒って本当?

出身高校は?

京都出身のマユカちゃん。

田辺市周辺の出身のようなので
その周辺の学区の高校に進学したのではないでしょうか?

どこの高校なのかはわかりませんでしたが
この方のツイートによるとそこまで遠い高校ではないことがわかりますね。

またマユカの場合、高校を途中で退学し
この虹プロに挑んだと言われているので、現在通っている様子はありません。

もちろん、現在は韓国から活動しているのは間違いありませんもんね。

出身中学は?

マユカの出身中学は、京都府の「京田辺市立田辺中学校」
実はこの出身中学がTWICEのモモと同じようです。

同じアイドルになることもすごいですが
まさかの同じ事務所でJYPからアイドルとしてデビューって
縁がありますね。

京都も広いのにまさかの同じ出身校って
京都の田辺市には強い引きを感じます。

中学だけが同じで、高校が一緒なのかまではわかりませんでした。

Sponsored Links

オンダに似て韓国人気1位なのか調査!

そしてデビューが決まる前からオンダに似てると言われてるんですが
オンダって誰?なのでしょうか

EVERGLOWのメンバーオンダちゃん。

現在の髪色もそうですが、顔全体の雰囲気似てますね。

多分目の大きさとか
口の開き方とかトータル部分含めて似てるんだろうなと思います。

オンダちゃんは、グループ内でのポジションが
サブボーカルなのですが、この部分についても全く同じで笑っちゃいました!

ちなみに、オンダちゃんに似てると言われてる声が非常に多いのも特徴です。
やっぱり皆思ってる事同じなんですね。

韓国人気の1位は、恐らくミイヒあたりかなと思いつつ
今後の伸び率でいくと、マユカは韓国国内で人気メンバーになってくると思います。

やっぱり女優できそうなルックスってこれ以上ない強みだと思うし
ナチュラルにかわいい。

こんな風に出来上がるなんて思ってなかったとの声も。

となるとさすがに餅ゴリがすごいとしか言えないなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUマユカの出身高校や中学はモモと一緒って本当なのか調査してみました!

出身高校はわかりませんでしたが
中学校は、モモと同じ田辺中学校であることがわかりました!

同じ事務所から、同じ中学出身メンバーが出てくるのは
まるで奇跡くらいすごいなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です