【ITZY】リアの鼻や目は整形で変わったの?過去の画像と比較!イッチ・イッジ

2019年2月12日にデビューした5人組ガールズグループ「ITZY(イッジ)」。

デビュー時にはJYPエンターテイメントの先輩グループであるTWICEの妹分として大々的に報道され話題になりましたね!

そんなITZYメンバーにリアさんがいるのですが、鼻や目の整形疑惑が浮上しているようです。

そこで今回は、リアさんの整形疑惑について過去画像と比較しながら検証していきます。

Sponsored Links







ITZYリアのプロフィール&経歴

まずは、リアさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

リアのプロフィール

本名チェ・ジス
活動名リア
出身韓国仁川広域市
生年月日2000年7月21日
年齢22歳(2022年9月時点)
身長168㎝
血液型AB型

リアの経歴

ITZYでメインボーカルを務めているリアさんは、小学校時代にカナダに留学していた過去があります。

ずっとカナダにいたわけではなく、韓国とカナダを行ったり来たりしていたようです。

そのため、英語も堪能!

また、活動名であるリアという名前は、自身の英名である「ジュリア」に由来しているとのこと。

小学校時代にカナダにいたリアさんは、その頃にカナダで開催されたSMエンターテイメントのグローバルオーディションに合格。

それをきっかけに韓国に戻り、SMエンターテイメントで練習生生活を送っていたのですが、リアさんのお父さんはJYPエンターテイメントへの所属を考えていたようで、SMエンターテイメントとの本契約は見送り退社することに。

その後、2015年の中学3年生の時にJYPエンターテイメントに入社したリアさんは、約3年間の練習生生活を経て、高校卒業と同時にITZYメンバーとしてデビューが決定。

2019年にITZYとしてデビューを果たしました。

Sponsored Links



ITZYリアの鼻や目は整形で変わったってほんと!?

そんなリアさんには目と鼻の整形疑惑が浮上しているようなのですが、本当なのでしょうか…

世間の声は

【目頭切開と鼻プロテーゼは間違いない。】

【メイクで見え方が変わっているだけ。】

【リア、鼻先変わったね。見るや否や気づいた】

【元々高かったけど、鼻先が下がっている感じだから上に上げたような気がする】

【前の方が綺麗だったのに、なんでやったの?】

というように、目の整形疑惑に関してはそこまで話題になっていないようなのですが、鼻に関しては整形しているという方の方が多かったですね…

以前から目の整形疑惑が出ていたリアさんなのですが、2022年9月23日放送の「私の肩を見て、脱臼したじゃん」に出演した際に、鼻の整形疑惑が浮上したようです。

オンライン・コミュニティでは画像も掲載され、話題になっていたみたいですね!

整形したのかどうかは定かではないですが、整形疑惑が浮上しているのは本当のようです。

Sponsored Links



ITZYリアの整形疑惑!過去画像比較!

リアさんに整形疑惑が浮上していることがわかったので、実際に違和感があるのかどうか過去画像を比較してみましょう!

リアの目の整形疑惑

まずは、リアさんの目の整形疑惑についてです。

リアさんの目は元々、奥二重ではないかと言われています。

出典元:https://www.instagram.com/p/Bs70y3tFvPC/?utm_source=ig_embed&ig_rid=48f548cc-6414-4a50-8b06-afade970ae03

上記の画像はリアさんのデビュー前ということなのですが、確かに奥二重っぽいですよね。

他にも見てみましょう。

出典元:https://www.instagram.com/p/B4wRrKIFkIQ/?utm_source=ig_embed&ig_rid=e8ba710d-4adc-42ec-bd7d-42f5ed5ba4e4

左の画像が高校の卒業アルバムで、右の画像がデビュー後のリアさんなのですが、目は奥二重のままで特に変わった様子は見られません。

しかし、高校の卒業写真…

既にできあがっている美しさですね。

そして、現在のリアさんです。

出典元:https://www.instagram.com/p/Ch91BKyJQle/

奥二重のままですね!

目に関しては目頭切開をしているとも言われているのですが、確かに目の大きさは過去に比べると大きくなっています。

しかし、目自体の大きさは過去画像と比べても変化はないと思われるので、整形疑惑が浮上した理由はやはりメイクである可能性が高そうですね。

過去画像はそこまでメイクをしていませんし、特に目に関しては何もしていないという印象ですよね。

それが、現在えはつけますげにマスカラ、アイシャドー、カラコンとばっちりメイクを施しており、目が大きく見えてもおかしくないメイク方法です。

そのため、目に関しては整形ではなくメイクによるものであると考えられますね!

リアの鼻の整形疑惑

続いてはリアさんの鼻の整形疑惑です。

では、過去画像と比較してみましょう。

出典元:https://daebak.tokyo/2022/09/28/itzy-lia-nose/

左の画像が過去で右が現在のリアさんなのですが、確かに鼻先が尖った感じに見えますよね。

その影響なのか鼻筋のカーブも目立つようになった印象を受けます。

では正面からも見てみましょう。

出典元:https://hot-summer-nights.jp/itzyria-plastic-surgery/

いかがですか?

左がデビュー前、右が現在のリアさんなのですが、やはり少し鼻筋が高くなって小鼻になっている気がしますよね。

鼻整形に関してはプロテーゼ術をしたのではないか言われているのですが、プロテーゼを挿入すると、形状が皮膚の上からわかったり、不自然な仕上がりになったりするとのこと。

しかし、リアさんの場合は特に不自然な仕上がりになっていませんし、鼻筋が角ばった感じもないので、整形していると断定するのは難しいかもしれません。

現在は、メイクで鼻筋を高く見せることも簡単にできますし、リアさんはデビュー前と比べると痩せてシャープになっているので、そのため、顔の脂肪が減って鼻が高くなったように見えるということも考えられますね。

結論は正直微妙なところですが、整形していないとも言い切れないので五分五分と言ったところでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ITZYリアさんの整形疑惑について徹底調査してきました。

まず、目を整形しているように見えるのはメイクのせいだと思われるので、目を整形している可能性は低いでしょう。

続いて鼻ですが、正直決めかねるところです。

していないとも言い切れないですし、しているとも言い切れない…

しかし、メイクや体重の変動で大きく見え方が変わるのは確かなので、鼻の関しては五分五分と考えておきましょう!

たとえ、整形していてもしていなくても綺麗なリアさん!

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です