スキズ(StrayKids)スンミンとWeeeklyスジンの熱愛匂わせ6選!理由はポチャッコ好きだから?

最近色々な韓国アイドルグループからメンバーの熱愛説が浮上しています。

今、スキズのスンミンとWeeeklyスジンの匂わせと言われるエピソードが色々と出ているみたいです。

2人の熱愛の理由を見てみると、

【ポチャッコ好きだから】【ポッチャコに似てるから】

これだけで熱愛と言われているのはちょっと笑えますよね。

他にも色々と匂わせエピソードがあるみたいなので調べてみました。






スキズのスンミンとWeeeklyスジンの匂わせエピソード

スキズのスンミンとWeeeklyスジンが熱愛の噂が浮上。

過去にはITZYのイェジとも熱愛の噂が浮上したスンミン。

ファンは本当たみていますね〜見逃さない!
匂わせエピソード6選を紹介します。

  • スンミンがweeklyの曲にだけ反応した
  • ポッチャコに2人が似てる
  • 語尾が似てる
  • ラジオに突然出演
  • 同じ曲が好き
  • メッセージが似てる

 

スンミンとスジンが熱愛と噂されたのは6つの匂わせがあるようです。

SNSで話題になっていますが、どれも確証はありません。

ファンからみた憶測に過ぎないですが、匂わせ?と思ってしまうエピソードを紹介します。

スンミン熱愛匂わせ Weeklyの曲に反応

この動画では、スンミンはITZYの曲がオンになったときに反応を示さないのに、

weeklyの曲になると立ち上がって反応しました。

weeklyの曲だけ反応したように見えたことでスジンとの熱愛匂わせてると言われました。

ファンの声は、スンミンの熱愛に驚き、ショックを受けてから人柄多いみたいですね。

 

スンミン ポッチャコに似てる

スンミンとスジンが2人ともポチャッコに似ていてることで2人が付き合っている、

匂わせと繋がったとSNSでは、言われています。

これには、少し無理がありますよね。

ポッチャコに似ているだけで=熱愛と言われても…って感じがしますよね。

ポッチャコに似ているからというのはやはり、無理がありますね。

 

スンミンとスジン熱愛は語尾が同じで匂わせ

スンミンとスジン2人とも話す時の仕草、語尾が似ていると言われています。

〜yongと語尾につけることが2人とも多いそうです。

2人が一緒にいるから似てきてるのでは?と匂わせに繋がったみたいです。

語尾が似ていらというのもスキズメンバーたちの影響からスンミンが似ている可能性が高いとも言われていました。

 

スンミンのラジオに匂わせで出演?

ラジオでスンミンがDJだったとき、Weeeklyがゲストとして出演したことも話題になりました。

なぜ?いきなりweeklyが出演をしたのか繋がりがわからない、

カムバック時期でもないのに…とファンからの声がありました。

 

スンミンとスジンは同じ曲が好き

スンミンとスジンは、共に同じ曲をおすすめと紹介しています。

IUのMysea

クォンジナのBehindthepage

ピンポイントにこの2曲と紹介。

好みが似てきているのでは?とファンは予想したみたいですね。

 

スンミンとスジンのコメント返しが似てる

最後の6つ目の匂わせエピソードは、【バブルメッセージが似てる】

ファンは返したコメントが似ていたということで匂わせとなったみたいですが、

これについては、似てるだけで同じようにみんな返すのでは?と思ってしまいます。

 

まとめ

今回は、現在熱愛が噂されるスキズのスンミンとWeeeklyスジンの匂わせ6選についてまとめてきました。

SNSを中心に今、ファンなどから浮上した熱愛説。

匂わせエピソード、理由は様々ですが、

どれも付き合っているという事実に繋がるようにものはありませんでした。

匂わせと繋がるに少し無理があるものもありましたね。

引き続き、スンミンとスジンが本当に付き合っているのか注目していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です