スキズ(StrayKids)味噌のケミ名はいつからで意味や由来がわかるエピソード!グテと同じでガチなの?

10月7日に「MAXIDENT」でカムバックしたスキズ

8人組でJYP所属の大人気グループですが、

そのメンバーの中で

スキズの踊る宝石と言われるリノ

ムードメーカーでオールラウンダーのハン

合わせて【味噌】と呼ばれているのはご存知ですか?

今回はリノとハンのコンビ【味噌】の名前の由来や意味などを調べてみました。

また、このコンビがBTSのグテのように

リアルに感じるエピソードもご紹介していきます。

ただの仲良しコンビではなく何故ガチっぽいとファンが感じるのか、

他のメンバーのコンビとは何か違うところはあるのかをみていきましょう!

Sponsored Links







【スキズ】味噌のケミ名はいつからで意味や由来がわかるエピソード

スキズのダンスラチャ、そしてイケメンすぎるリノは

BTSのバックダンサーとしても有名ですよね。

そして、ハンはラッパーなのにグループ最高音が出せるボーカルでもあります。

ハンはメインラッパーでありながら、

スキズの楽曲ではボーカルパートも多く任されています。

そんな2人のコンビ【味噌】とは一体いつから呼ばれ、

その由来や意味など、知らない方も多いのではないでしょうか?

味噌のケミ名はいつから意味や由来は?

https://twitter.com/SKZ_1025_0914/status/1578336131053400065

【味噌】の由来はリノとハンの本名から付けられています。

リノ:イ・ンホ

ハン:ハン・ジ

韓国では、ミソン・ハンミンなど英語圏ではミンソンと呼ばれていて、

いつからとはっきりは分かりませんが、

日本では海外の発音からミソ【味噌】と呼ばれるようになったそう。

【味噌】は日本だけのカップル名になります。

【味噌】はスキズメンバーのコンビの中でもかなり人気で

仲良しコンビとして有名です。

気がつくとこっそりイチャイチャしていて、

「また、味噌がいちゃついてる!」

とファンも公認のカップルなんですよ!

味噌の仲良しエピソード

https://twitter.com/minsung_666/status/1517516877115047936

【味噌】のエピソードといえば絶対に思いつくのが、

サバイバルオーディションでの手繋ぎではないでしょうか!

脱落危機のリノが不慣れなラップを急遽任されることになった時、

ハンがスッと手を握って緊張と不安でいっぱいのリノを助けてあげていました。

ハンとリノには特別な絆がある!

まさに2人の仲がグッと近くなったきっかけではないでしょうか。

https://twitter.com/yuuna_skz/status/1578325256728559617

とにかく2人は仲良しなんです。

パフォーマンス中にこっそりコミュニケーションを取ったり

お尻を触ったりなんてしょっちゅう。

https://twitter.com/snow_quokka/status/1578225844866101249

アクセサリーを対でつけたり、

とにかくお互いを尊敬していてお互いをベタ褒めするほど。

ただの仲良しコンビというよりどこかガチっぽさも感じる【味噌】。

実際にはどうなのか気になりますよね!

Sponsored Links



【スキズ】味噌はガチなの?グテみたいに仲良しなの?

スキズメンバーも公認?のカップル【味噌】

ガチなのではと思われるエピソードをご紹介していきます。

嫉妬したり、目線だったり

BTSのグテみたいにファンたちもガチなのではと感じているよう

なので実際にガチっぽいのか調べてみました。

味噌はガチ?

嫉妬や気がついたら隣にいることはもう当たり前。

ハンは人懐っこい性格でメンバーみんなと絡むことが多いので

リノが嫉妬しているように見えることが多々ありますよ。

なんだかグテやグクミンに似ているところがありますよね。

仲良しなんだけどちょっとリアル感があるんです。

リノはハンのお尻をよく叩いたり触ったり

「お尻ハンターしてる!」とファンらも言われるほど!

スキズ・味噌と調べたらガチと出てきてしまうほど!

ハンは過去にブイライブでファンにマウントを取ったとも言われています。

あるファンが「ハンはリノをよく知らないよ!」とのコメントを拾い、

「俺は!全部(リノと)一緒にやってきたんだ!」と

ファンにタメ口を使うことを普段は躊躇うのに、ムキになってました。

普通に仲良しコンビとはちょっと違う、

なんだかリアル感も感じてしまう【味噌】は

お互いが大好きなんだな感じることのできると可愛いコンビですね。

味噌以外のカップル名は?

【味噌】以外にもスキズには有名カップルがあるんです。

リノはスンミンとの「離婚危機」というコンビも人気。

名前が離婚危機って面白いですよね。

また、リノはヒョンジンと「エアフライヤー」というコンビもあります。

【味噌】のようにガチっぽいカップルといえば、

「ヒョンリクス」ではないでしょうか。

顔面最強コンビのヒョンジンとフィリックス。

この2人もなんだかガチっぽいとファンの間では言われているんです。

スキズはどのメンバーと絡んでも仲良しで面白くて

本当にいいチークワークを感じることができます。

特に【味噌】はスキズ内コンビでもかなり人気でガチっぽさNo.1!

嫉妬したりリアルっぽい絡みがあるとドキドキしちゃいますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は最近カムバックしたスキズから

【味噌】と呼ばれるリノとハンのカップルの名前の由来や

ガチかも!と言われる仲良しエピソードをご紹介しました。

最近ではカムバックのステージで早速こっそりウィンクしていたり

本当に仲良しなのがわかりますよね!

練習生期間から助け合ってきたメンバーたちなので

全員仲良しで絆が深いのはもちろんですが、

【味噌】にはどこかリアルっぽさを感じてしまいますね。

年末に向けて多くのステージなどでパフォーマンスを見る機会が増えそうですね。

【味噌】のラブラブな絡みも楽しみにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です