【NCT】ジャニー(ヨンホ)実家はお金持ちなの?国籍や両親の職業も!

SMエンターテイメントの大人気グループNCT

イケメンでダンスが上手い最強集団のNCTの中で

「スタイルお化け」と言われている

ジャニー(ヨンホ)は、

高身長・甘いマスク・セクシーで

派生ユニットNCT127にも所属する

オールラウンダー。

NCT127は日本でも多くのファンがいますよね!

今回はNCTのジャニーの実家はお金持ちなのか?

ジャニーの国籍両親の職業など

ジャニーについて調査していきたいと思います!

Sponsored Links







【NCT】ジャニー(ヨンホ)実家はお金持ちなの?

身長185cmのジャニーは本当にモデル並みのスタイル

韓国では発音の関係で「ジョニー」と呼ばれたり、

韓国名の「ヨンホ」と呼ばれたりしています。

NCTメンバーには実家がお金持ちすぎる?と話題のメンバーもいますが

ジャニーはどうなのでしょうか

ジャニーの実家はお金持ち?

https://twitter.com/suhjohnnypic/status/1521261322968596482

NCTで実家がお金持ちで有名なのは

テンとNCT DREAMのチョンロ

この2人はかなりのお金持ちで

テンはタイの王子様と呼ばれ学費がかなり高い学校に通っていたそう。

チョンロの祖父が中国の大富豪らしいんです!

2022年5月2日に開催された世界最大のファッションチャリティイベント

「Met Gala」にK-POPアーティストで唯一出席したジャニー。

メットガラといえば世界中のセレブが集まる祭典で世界中のメディアが大注目!

ジャニーを見ようと世界中からファンが集まったり

SNSでもトレンド入りするなどジャニーの人気は凄かったんです。

「ジャニー立ち振る舞いがもう王子」

「育ちが良さそう、圧倒的お金持ち感」

そんな風にSNSでもジャニーの振る舞いや佇まいから

お金持ち感・セレブ感が漂っていたそうです。

実際にジャニーの実家がテンやチョンロのようにお金持ちという情報は出ていないようです。

しかし、英語韓国語はもちろんのこと

中国語スペイン語フランス語など多言語を話せて

弁護士や獣医師になりたいという夢を持っていた時期もあるそう。

幼い頃から学業に励める環境があったのではないでしょうか。

そして、渡韓するまでは韓国とアメリカを練習生時代に何度も行き来したり

裕福でないと簡単にはできないのではないでしょうか。

実家がお金持ちと断定できる情報は出ていませんでしたが、

ジャニーの幼い頃の環境や練習生時代などの状況からしても

裕福な家庭だと感じました。

そして実家がお金持ち?と思われる理由の一つに

NCT DailyのJCCで映った実家の様子が挙げられます。

どんな実家だったのでしょうか。

NCTメンバーもジャニーの実家に滞在?

https://twitter.com/NagoyaCTzen/status/1140199692506030080

そんなジャニーの実家はアメリカのシカゴ

シカゴ公演の際、メンバーがジャニーの実家に滞在したのです。

NCT DailyのJCCというコンテンツでその様子を見ることができますよ!!

メンバーを実家に招くなんて素敵すぎますし

ジャニーの実家を見たメンバーが

「すごく綺麗な家だ」と盛り上がっていました。

はっきりと全てが見れるわけではありませんが

背景にうつるジャニーの実家はとっても綺麗で

お庭も広々、これはかなり裕福なのではと感じました。

最後にメンバーがジャニーの家から去る時にチラッと実家の外観が映りますが

結構大きく、周囲のお家も大きいお家ばかり。

お母さんやお父さんの笑顔がすごく印象的

とても明るく素敵な家庭で幼少期を過ごしたようです。

Sponsored Links



【NCT】ジャニー(ヨンホ)国籍や両親の職業も!

アメリカのシカゴに実家があるジャニー

国籍は韓国?アメリカ?どちらなんでしょうか。

またJCCで顔出しもしていたご両親の職業なども調査してみました。

ジャニーの国籍は?

K-POPアイドルを推していると兵役が気になりますよね!

韓国籍だと兵役義務がありますが、

ジャニーはどうなのでしょうか?

ジャニーの顔立ちはどことなく韓国人離れしているような気もします。

私は最初外国人メンバーでハーフなのかなと思っていました。

ジャニーはシカゴで韓国人の両親から生まれた韓国系アメリカ人

ですので国籍はアメリカとなります。

ジャニーの両親もアメリカ国籍ですよ。

ですので、ジャニーは韓国の兵役義務の対象ではないため

今後メンバーが兵役などでグループ活動ができない期間も

グループに残り、活動を盛り上げてくれるメンバーではないでしょうか!!

ジャニーの両親の職業は?

JCCで顔出しもしていたご両親ですが

職業など詳しい情報はおそらく一般の方なので公表はされていないようです。

ジャニーのお母さんは以前ラジオ局に勤めていたと言われていますが

ご両親ともに正式な情報は出ていませんでした。

お父さんはJCCの中で料理をしていて

お母さんはジャニーやメンバーに会えて本当に嬉しそうでした。

幼い頃の写真をジャニーの部屋に飾ったりしていたお母さん

本当に息子のことが大好きなのが伝わってきましたし

メンバーを自宅に招き、時間を共にするなんて素敵なご両親ですよね!

今後、シカゴ公演などがあった際は

またジャニーの実家をメンバーで訪問するかもしれませんね。

今度はそこでもっとジャニーの口から

ご両親のことなど聞けるといいなと期待しています。

Sponsored Links



まとめ

今回はNCTのジャニーの実家はお金持ちなのか

国籍や両親の職業について調べてみました。

シカゴ公演の際にメンバーと一緒に実家を訪れるなんて素敵ですよね。

きっとご両親にとって自慢の一人息子なのではないでしょうか。

素敵なお家と素敵なご両親

少し照れたジャニーと楽しそうなメンバーが見られるJCCで

ジャニーのルーツを少し知ることができたような気がしました。

メットガラで有名セレブに負けないくらい大注目だったジャニー

今後のジャニーの活躍も楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です